久しぶり 

2009年07月27日(月) 19時34分
久しぶりにかきました。

まずパスすら覚えておらず・・・。

必死に探しました。

結構覚えてないもんですね

なんヵこう見ると、このブログ幼い(若い??

です。。。。。


昔ですね。。。、

お正月(*´∀`嬉) 

2008年01月03日(木) 11時58分
HAPPY NEW YEAR
2008年来ま∪たぁ
(*≧∀)o感激ッ!!
ッて言ぅても、もぅ3日たッちゃぃま∪た((藁
1日ゎお家でずッとごろごろ餅食べてま∪たぁw
2日ゎ朝カラ福袋ぉ↑↑朝早起き∪て行ッたらめッちゃ渋滞∪てたぁ`かわいい服たくさんやッたカラ
めッちゃ幸せやぁ
リヴやッたらなんと・・・・
ddくじが10個も当たッてたぁ↑↑
`DorC等ばッかやったからどよーーーーーーーーーーーn↓↓ッて感ぢやったw
1等当たりたかったゎぁ↓↓
お正月限定のデザインやから写真貼っとぃたww
リヴの色が帰ってくる度に変身してる♪
 



































そうぃえば限定りヴ登場∪てたぁ
`限定リヴあんま可愛くなかッた
もッと可愛ぃリヴ進出∪て欲∪ぃゎ・・・・。

 

(^^) 

2007年12月22日(土) 23時25分
今日から
   なんと・・・・冬休み
めった早く感じるよぉ
これから2週間リヴちゃんとやって年賀状もちゃんとやって
がんばるww

お願い〜〜〜 

2007年08月30日(木) 0時28分
誰かりヴに餌下さい

りヴゎ何色でもぃぃです黒が一番うれしいですけど青&赤もあげてくださるともっと嬉しいです
お願いします。

あぁー 

2007年08月29日(水) 23時31分
なんか、もう明日にゎ東京だぁ・・・・。 ((早ぃ

夏休みもぁっという間やったぁ

後10分で30日だぁ
ぃゃだなぁ〜〜帰っちゃったらPCできなぃ∪、ドラマも見れなぃ・・・。
∪かもH月にゎ委員だぁーーーーーーーーーーーーーー
(委員とゎ順番で回ってくる生徒会みたいなもんですw)
次の部屋の囚ゎ優∪ぃケドなんか気が進まなぃ・・・。
1回でもィィカラ同学年同室なりたーーーぃ!!!!
ぅちの学校ゎ1〜高3までの各学年@囚ずつでROOMメィトとされているカラ友ダチとゎなれなぃんだよネェ
ケドまぁA学期めっちゃ頑張る∪!!!!!

リヴ死ななぃかな??死んだらどうしよう・・・。死ぬ前に写真を撮っとこう・・・。って思ったらエラーが・・・。ガーーーーーーーーーーーン

でゎおやすみ・・・・・・・・・・

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ 

2007年08月23日(木) 17時09分
ブログできナニぁ(*´∀`嬉)
作るのがばぃ時間かかったゎ・・・(´Д`;A)
ゃレ†ど、⊇れからゎ頑張って更新∪てぃくんで
 ょЗι<ォネヵゞィ レヽナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
→の画像ゎぃ⊃も戴ぃてるサイトからもらぃま∪ナニw
めっさーかゎゅぃ
ミニー¢因女子(‡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Syaruru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル- 最近のMyブームでぇす♪
    ・インターネット-毎日やってまぁすw
    ・音楽-大好きo(*≧ω≦*)o
読者になる
少∪ずつ時間 ヵゞぁる時に更新∪〒行きたぃと思ぃま⌒す♪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント