開設3日目 

January 16 [Sat], 2010, 4:50
離婚すると
弱音を吐きたいときに
はける場所がなくなるんだなと思いました
気が強いだけかもしれないけど
(弱音はくと喧嘩になってたけど)

これから
疲れたとき
休める場所が見つかればいいなあ

当分は
ブログ書いて
気持ち落ち着かせたり 考え直すきっかけにしたり… 
になるのかな 

お仕事がひと段落したら
また考え方も変わるのかな
(ひと段落するころには また一つ年齢が上がってしまう)

そのころには
いまよりもっと距離が遠くなって
何もなかったようになってしまうのかな
およそ1年 とらわれ続けてきたことも
ただの記憶になってしまうのかな

今はまだ
引越前でパソコンが使えて
毎日覗いてるところも
引越後繋ぐまでは見れないし
3月中旬からはそんなひまもなさそう

お仕事して帰って寝て(寝る時間もないよって言われるけど)
朝子供を起こしてから(引越たら)出勤するまでの30分の
顔を合わせる時間に
宿題見たり連絡帳見たりして…
コミュニケーション不足が子供にどういう影響が出るのか心配
(出ないわけない)
疲れてて にこにこゆったりした気持ちで接することが出来る自信もない
一緒にいたいけど
春休みが始まると同時に実家に預けるしかないのかなと思う

希望ってなかなか叶わないんだなと
実感してるところです

もうやめなきゃな時間だから
また続き書くか書きなおすか(上手くかけてない気がするから)
わかんないけど

一旦 終わり





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinakotomakiko
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる