(無題) 

October 29 [Wed], 2008, 0:03
髪染めてエクステつけましたー(・ω・)ノ

だるん 

October 22 [Wed], 2008, 10:29
昨日はMちゃんと喧嘩するという最悪な感じでしたが、取りあえず解決しました(´ω`)


慧ちゃんにメールで相談して。
慧ちゃんは、真面目な時はちゃんと真面目に答えてくれて。
凄く感謝。


有難う。


昨日の事は忘れます。



ユウキたんから昨日画像貰ったんです(´ω`)
私愛されてる。


ユウキたんは何かを決めたようで。
それが私にどう影響するのだろう。


不安になってもいい事ないので自分の道を突っ走ります(・ω・)



最近みくしーばっかり(笑)
駄目な子現象が起きてます。
でもこっちも残して起きたいの。
みくしーに書けない事もあるから。


今1限30分遅刻(笑)

プリクラ 

October 19 [Sun], 2008, 18:53
月ちゃんとプリクラとりました♪


今ライブ中ー(・ω・)

ゆいちゃんと会った♪


(無題) 

October 19 [Sun], 2008, 15:06
今日は月ちゃんとライブ行ってきます(・ω・)


みくしーばっか更新してこっちが全然更新出来ないww


昨日はユウキたんと電話して慧たんとも電話しました♪
ひひ、幸せ。




慧ちゃんもユウキちゃんも池だなぁ(´ω`)



ピアス 

October 18 [Sat], 2008, 7:02
慧ちゃんの眉毛のピアス私が開けたの(´ω`)

耳も一個私が開けたの。

結構私プロ並みww


私も慧ちゃんに耳開けて貰った。
幸せ。

ありがと。
このホールはまじ大事にします。

あーぁぁもぉ!!! 

October 17 [Fri], 2008, 18:13
すみませんー愚痴ですので嫌な人スルーして下さい。
そしてみくしーと同じ内容です。



ヤバい。


ヤバいよ。これはイライラする。


思わず暴言だよ、うあー頭おかしくなりそうだよ。


グッチと喧嘩になりまして。
来るって昨日言って無かったから予約しとかなかったら、自分の来たい時間に来れないだけで向こうか怒ってて。

知らんがな。
じゃあ昨日から言っといてよ。
てか予約くらい自分でしろよ子供じゃあるまいし。
電話のかけ方も分からないのかしらぁ?(笑)



絶対外で男と遊んでるから予約がとれないんだとか、今日はじゃあ夜遊ばないと納得いかないとかさぁ。

ごめんごめん日本語喋ってww
全く伝わらないんだけど30にもなって大人気ない。


電話かかってきて、怒鳴って怒鳴って喉が痛いじゃないの可哀相に私(´・ω・`)


もう来るなって言ってんのに、ぐちぐち言ってくるし、あぁもう。
電話拒否したら「やっぱいくから○時でいいから予約とっといて」とか結局来るんかよ。


寂しいからメール頂戴とか私の気分害しといて何様だ。
ムカつくもぉぉお。


電話で怒鳴った後無言でいたら、
「何か喋って」て言われたから私、そんな事めったに言わないんですが「涙が出るくらい貴方が一番嫌い。ストレスの根源自分だって分かってる?じゃあ」て電話無理に切って少し懲りたかと思いきや。

メールで「今日は触りたい」とかメール来たとか。

懲りろ!!!!ww

はぁ。
今日絶対もう一回トラブるな。


私貴方の女じゃないから。
嫌われる事しか出来ない可哀相な人。
だからモテないんだよ。


今日はバイト忙しそうだ(・ω・)


大阪 

October 16 [Thu], 2008, 22:08
慧ちゃんと遊んできました(´ω`)
慧ちゃんエクステつけたんですけど、めちゃ池だ。


楽しかったー♪


今から名古屋帰ります。


明日は慧ちゃんが名古屋来ます(´ω`)


三日連続慧ちゃんDay。


慧ちゃん風邪で可哀相でした(´・ω・`)
体調悪そうで。



今日は慧ちゃんの彼氏とも喋れたww
五分くらいだけど←
慧ちゃんを宜しくお願いします言いました(´ω`)


明日も楽しみだ(・ω・)

(無題) 

October 16 [Thu], 2008, 16:32
慧ちゃんです(´ω`)

みくしーと内容変わらないけども。 

October 15 [Wed], 2008, 12:59
今日は寒過ぎて朝起きれなかったんですけども(´ω`)
なので1限遅刻したんですけども←

今日の朝ママに起こして貰ったんですが、私覚えてないんですが、
「どっちの道に行けばいいの!?」て寝言言ってたみたいで←

ママが「早く起きなさい!!」て言ったら、
「だーから、もうこの道行っちゃうよ!?」て泣いてたとか頭おかしーわ私ww


朝っぱらからグッチのメールは鬱陶しいしww
朝6時とかに、メール無いけど忙しいの?とか、
この私が起きてるわけ無いでしょーが(笑)

今日は1限も2限も寝て終わりました←


今からるるちゃんと遊んできます(・ω・)

んで今日もバーイト。


昨日は暇過ぎて死にそうだったんで、今日は何とかしなくては。


はぁ、何か太ったかも(´・ω・`)
どうしよー、来年には相撲になってて、更に八百長問題がバレたら。


はぁ。


お昼何食べようかなぁ(・ω・)←


(無題) 

October 13 [Mon], 2008, 13:04
さっき名古屋着いた。


眠いww
昨日寝てないんです。
ザ・徹夜。


それにしてもMちゃんのせいで、ゆっくりできなかった(´・ω・`)

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:露姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-リボーン大好き。フルバとかも好き。漫画ならなんでも。
    ・ファッション-party大好き。古着大好き。SPANK!大好き。派手なの大好き。
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あーぁぁもぉ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学校 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 学校 (2008年10月09日)
アイコン画像露姫
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像ゅぃ
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ピアス (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ピアス (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ピアス (2008年10月01日)
アイコン画像露姫
» リラクマ (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる