20080323 

March 23 [Sun], 2008, 15:46


どーもっ(^p^)
移転しました、きなこ・。ですよ〜
ずーと整理したいなぁって思ってましてね!!
今日はおばーちゃん家行ってすることなくて暇だったのでずっとPCしてます、はぃ。
嗚呼不健康 ←
こっちは一日一回/PCからやろうかなって思ってますw
だからものっそい装飾がんばっちゃいますよ! ←やめれ
無駄にてんそん高いよ!ふはは!

今日はおじーちゃんからWDとしてELTあるばむ買ってもらいましたwww
「Door」だよ。
やっぱELTいーっすなw
「恋をしている」とかかなりいいもんね^^b
なんか今二階にいるんだけど、
したから「さくら」(童謡www)を歌うおばーちゃんの声がします;
うけるわwwwww ←

世の中の学校はもう春休みらしいですが。
きなこんとこはまだ明日学校行かねばなりません。orzlll
たるいーいきたくないー
でもいくー ←黙
二年四組、なんだかんだいって結構いいクラスだったなあ(ω;`)
ちょっちクラス替え嫌かも。
さみしいなぁ・・・ 
まぁ、去年程でわないけどもwwwぷ
去年のクラスがよすぎたんだよなw
来年は誰と一緒になるのかな(^ω^)
あの人とも一緒がよいな♪ ←
と、切実に願っております。

コメントは別館で★!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
StarDust★/
presented by なこ・。


()About Me
きなこ、本名じゃないっすよ!
一応女 ←
群馬住、田舎万歳っ
携帯・Pc依存症(’皿。)b

()About Site
サイト名の意味は、
星屑・うっとりするような魅力・魅惑」です
映画からとりましt ←
此処は365Daysってことで、一日一回更新するだけです。
別館は24Hoursってことで、一日何回もしつこく ←
更新されます 笑
此処はコメントできないようになってますので、
コメントは別館で
待ってますよ〜(^p^)
バトンは此処でやります!!
大歓迎ですので、ばんばんまわしてくださいなっ

()News
移転しましたーっ
連絡行かなかった方、ごめんなさいっ ←
コメント今までどーりどんどんしてくださいw

()Link
本館: StarDust★>>365Days
別館: StarDust★>>24Hours
友達: りぃ姫のぉ部屋
友達: Рёach НOU$e
友達: Sweet or Bitter?
後輩: Queen♪’s デパート
最新記事