またかってしまった… 

2005年10月23日(日) 11時10分
どこからお金が出てくるんだろオ?
ってくらい買ってしまう…
しかぁも、まったく必要のないものばっかり
またまた買ってしまいましたよ
電話を
また一目惚れで即買い
なんか最近このブログは趣味を勝手に書いてるだけっぽいね〜

なんなかなーん 

2005年10月17日(月) 21時34分
ついにぃ
グループ展がはじまりましたぁい
絵本をしゅっぴんしましたぁい

だれかきてください



これはマジで関係ないんだけど、展示会の地下の雑貨屋さんでうってた錠です
たかかった。。。
でも即買いしてしまいましたょょぃ
しかもムチムチ重い
でもでもいいよ★

素手+筆の先にガムテープ 

2005年10月09日(日) 0時43分

これは京都出身の人ならわかるだろうけど
京都のクモはジャンプするということがわかった。
こないだ部屋にはいってきたヤツがいて しかたがないから退治しようとしたんだけど
 『素手+ティッシュ』
っていう安易なコンボにはいまいち信用がないので
 『素手+筆の先にガムテープ』
という斬新な発想をいかして作ったnewアイテムでヤツを亡き者にしてやろうとした。
これは筆(それなりに長い棒状のもの)の先端にガムテープを無理矢理まきつけたもので、ガムテープの粘着力でクモをムチリとってやろうという作戦!!
これを発案した人は天才だね(わたしじゃない。。。)
それで、これを使っていざ!対決のときを迎えたわたしだけど
狙いをさだめて
「ぃえい!」
とクモめがけて筆をふりおろしたら
なんとクモがジャンプした!!
おのれクモめ!なんてこしゃくなマネうぉ!
けっきょく外れた ガムテープが床に張り付くし クモは逃げるし
あたらしく改良する必要があるみたい

なおった 

2005年10月09日(日) 0時24分
やっと風邪がなおった。
なんかずぅっと(1週間から週間くらいのあいだ)頭がいたくて
なんでかな。。。と思っていたら
検証の結果なんか風邪だったらしいことが 判明した!!
たぶん半そでにうすいタオルケットを必死にかぶってごまかしていたから?
だって あったかふとんはまだ太陽にさらしてないから
いやじゃん…

いま学校 

2005年10月06日(木) 17時05分

 いま がっこう

 きょうのお昼は 鳥テリとごはんとお味噌汁
 なんか日本人を ひけらかしてるような昼食だから
 食べ終わったあと おなかが痛くなった。

 みんなが鳥テリなんかたのむから ほんとはミートロフたのもうとおもってたのに
 とんだ計算外な行動をとってしまったよ!!

 2回生か3回生かしらないけど さも食堂を制覇したように よゆうで注文するから
 なんか流されてしまったのさ!!

 なんて悔やまれることだっぁぁ。。。
 あしたはぜひ わかめご飯をたべたいです。
 あんまり好きじゃないけど なんか 友達が食べたいっていってたから
 たぶん明日も流されて 食べてしまうんだろうなぁ
 ちくしょう。。。
 第一 わかめご飯って食べたことないし。。。
 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinakoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる