Norikoソープ 

November 05 [Thu], 2009, 21:42


Norikoソープげっとんしましたぁ

やっと冬になって、買えた・・・

明日からお風呂場はこれだね

プレゼント 

June 05 [Fri], 2009, 12:03


NEXT-1のラブリーAちゃんが
昼休みにパパっと作ってきてくれたケーキ
とってもおいしかった




そしてLUSHギフトをもらった
冷蔵庫から出てきてビックリ
大好きなLUSHをチョイスしてくれるなんて…
箱からすでにイイ匂い





中身はこんなかんじ
箱も中身もとってもかわいいLUSHのギフト
7日は幸せバスタイムしまーす
ありがとう





イタリアントマトのケーキ
生クリームいっぱいのショートケーキ
チーズケーキもがばいおいしかったぁ





axesのワンピ買ってもらった
かわいすぎるっ





仕事場のおじちゃんからはハーゲンダッツの券もらった
ふだん高くて買えないからね…
やっぱりアイスの中で1番おいしい



ネグリジェ
お姉ちゃんからかわいい





>友達から、坪井さんw
つぼを刺激するストラップ


みなさん、ありがとうございます
立派な25歳になりますっ

パパの足 

May 01 [Fri], 2009, 21:30


パパの足
大地のリズム
パワーマスク


夏だからね、さっぱりしたいからねー(笑)
パパの足は玄関に。
大地のリズムは色がビックリだけどさっぱりで、
パワーマスクはあたしにはちょっとピリってくるんだけどいいらしいやん?
たまに使ってみようと思います

バブルバー 

April 04 [Sat], 2009, 1:08


ちょっと立ち寄って、最近疲れてるから癒しのためのバブルバー買った
PINKばっかりwかわいいよねっ


バブルバー
トリプルポップ
キャンディバス
ぐるぐるブランケット


シャワージェル
オリーブ収穫祭




SHOP袋がまた変わってた
再生紙使用らしい


そういえば、大和ナデシコってプレビュー見てるとすごくいい評価受けてるけど、
全然良さがわからなくて、今日店員さんに使い方をもう一回教えてもらって、さっき使ったら、やっとなりました、もっちり肌w
毛穴がどうとかはわかんないけど、
とにかくもっちもちにはなったから、いいかな

LUSH行くと欲しいものがいっぱいありすぎて困るけど、
ちょっと節約していかないかん
新商品がどんどん出るけんね…
トリプルルンが欲しい…
けど今日は我慢したっ
シャンプー系は通販で買おうと思ってるから
使いたいーーーー

もうLUSH病が治らんw
11月くらいからこげなふぅやけん

でもLUSHが近くにあったらもっと買物してそう
だけん近くになくてよかったかも

 

April 02 [Thu], 2009, 22:33


明日から毎日がんばる
これからは、ちゃんとした生活を送りたい
ちゃんとがんばるっ
だからせめてネイルくらいかわいくさせてw

苺畑でつかまえて 

March 30 [Mon], 2009, 19:09


苺畑でつかまえて

イチゴの香りのマッサージバー
見た目も名前も香りもぜ〜んぶ、カワイイ




プリンセス

レトロラッシュの洗顔
バラの香りで、大人でもココロはプリンセスって書いてあるw




ロックスターギフト

PINKのハート型のせっけん
バニラ果実エキスで甘くておいしそうな香り
このギフトは後輩にプレゼント


今回はかわいいものばかりを買いました・・・
幸せだね

☆ミリオン☆ 

March 29 [Sun], 2009, 18:52



2006年9月〜2009年3月

毎週土日は、ミリオンネットワークでBBIQのお仕事

そして、一番長く続けたこのお仕事も卒業になりました

スーパーアルバイトと呼ばれていた…(一部から・笑)

とにかく私は毎日がBBIQでした。

家の中もBBIQグッズにあふれていて、

そんな毎日は、終わることになります

辞めたいと何度も思っていたけど、

私はこのアルバイトでなきゃ出会えなかった人たちにたくさん出会って、

支えられて、今まで幸せに過ごすことができました

ほんとに私は恵まれていました

だからこの先も人生も、ミリオンのこと絶対忘れないと思う

途中で辞めなくてよかった






BBIQもミリオンも、大好きです

キャンディバス 

February 19 [Thu], 2009, 18:44


キャンディバス

お風呂の中でデザートタイム
甘い香りとPINKに黄色の花がすごくかわいい





ほっとひといき?

おやすみ前のホットミルクのかわりに
マリンに恋してと同じ香りがしました





浮世絵

バスメルツしっとりミルキーな入浴剤





バターボール・アクアフライング

ロングセラーのバスボム





OH!マイフェアリー
ブラジル娘の唄

ソープ2個





ウルトラフレッシュフリッジスターターセット

今回の1番のお目当てはこちらです
フェイスパックお試しセット
いままで何個か試したけど、やっぱり全部使ってみたいやんってことで
今日から毎日いろいろ試してみます





天使の優しさ

洗顔、全部試して、天使の優しさが一番よかった
リピート決定です
ほんとにもっちりお肌になれるんやもん
最高





みつばちマーチギフト

そしていつものみつばちマーチ

人気者でいこう! 

February 04 [Wed], 2009, 15:55




今回は、かわいいGIFTを買いました


“人気者でいこう

中身はこんなかんじ




なんとポップコーンが敷き詰められています
かわいいよねぇ

中身は、ハッピーヒッピー・ボヘミアン・お日様にズームイン!
元気がでる、グレープフルーツとレモンのさっぱりした香り


シャワーボムを初めて使いました
シャワーのかかる場所に置いて、香りを楽しむ

何かいいことあるかも
ハッピーなあなたにズームイン




“ショコラ・リップ”

チョコ好きな、お姉ちゃんの誕生日プレゼントの一部として




“恋の導火線”

バスボム中におみくじが入っているのだ
ハート1個だった・・・(笑)友達モードだって

たくさん♪ 

January 28 [Wed], 2009, 21:42


今日はイオンモール熊本クレアにて
彼氏がいっぱい買ってくれるということで
試してみたいもの選んだよ



“マリンに恋して”

PINKの洗顔料
あたし絶対コレが合いそうと思ってたけど、ちょっとさっぱりしすぎでした



“大和ナデシコ”

フェイススクラブおかめの顔してる(笑)
もっちもちになる



缶も買ってもらったり



中には・・・

“やさしく愛して”

チョコの匂いのマッサージバー
おいしそうな匂いに、リオもラムも喜んでる
コレはお風呂上りにマッサージします



“3時のおやつ”

大好きバブルバー
これもチョコの匂いが広がりま
何個でも持っていたい



“みつばちマーチ” “おはようサンシャイン”

夜更かしばかりで眠そうな目をしているのはだあれ
爽やかな柑橘の香りで朝の眠気を吹き飛ばして

このGIFTたちは、いつもお世話になっている人たちへのプレゼントだよ



“ブラックベルベット”

おまけでもらった

あとはみつばちマーチをストック用に買ったりね
大きめの袋に入れてもらった
満足です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinakopafe888
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・ペット
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像koto
»  (2009年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる