FORZA 

July 07 [Sat], 2007, 0:38


3年前、彼氏の後ろに乗ってた
朝とか、大学の下まで送ってくれたり
夜とか、寮の下まで迎えに来てくれたり

もうどこにもないけど、
大切な思い出だよ

片付け 

June 27 [Wed], 2007, 20:34


 部屋の片付け
 洋服を捨てるのは、すごく勇気がいること
 でも、ゴミ袋3つぶん、捨てたら
 スッキリした・・・

 いろんなこと、溜め込んでたら
 キレイにはなれないよね

 またって思うくらい、
 同じような服ばっかり持ってたけど・・・

 お祈りリオくん

ネイル3 

May 17 [Thu], 2007, 9:53


やっぱりPINKバラの花が好きっ

結婚式用に作ってみた
黒のドレスにピンクのショール・コサージュ・バッグで合わせます

くちなし 

April 23 [Mon], 2007, 23:17

カオナシじゃないよ(笑)

あたしの誕生花は
くちなし
ってゆう花で、花言葉は

“私はあまりにも幸せです”

らしい(>▽<)!
なんか自分は運が悪いなぁとか最近よく思うんだけど、こんなんきくと幸せだよね〜

それで、調子に乗って3〜4年前、くちなしの花を育てました!
いい匂いがした
でも、やっぱり途中枯らしてしまって、今は実家に置いてます・・・

ちなみにリオくんは、
10/5生まれで“くこ”って花
“お互いに忘れましょう”
って花言葉・・・

リオくん!何か忘れたいことがあったの
でも今日もかわいい(*^^*)

お昼寝 

March 26 [Mon], 2007, 23:13

今日もフカフカの上が好きなリオくんでした…

パン泥棒 

March 20 [Tue], 2007, 23:11

リオがパンをくわえて隣の部屋の布団の上に持って行きます。

『ここで食べたらダメだよ<(`^´)>!』

ってゆって、パンを取り上げてゴハン箱に戻す。

でもリオくんは、またくわえて隣の部屋へテケテケ走る。

あたしは、怒ってまた戻す。

でもリオくんはまたくわえて走る・・・

これを6回くらい?繰り返しました。

いいかげん疲れて、ケージのドアを閉めると

パンをくわえたままこっちを見て

あ然としたまま止まってたので

それがかわいくて写メってみました(*^_^*)

かなり長い時間この顔でこっちを見てました。

ブランコ 

January 27 [Sat], 2007, 23:04
先日、公園でブランコに乗ったリオ
あと、バイクで3人乗りドライブしました
リオは、あたしと彼氏の間で、楽しそうに周りを見てたよ
車もバイクもブランコも、平気なリオくんでした(๑→ܫ←๑)

サロン♪ 

January 25 [Thu], 2007, 23:00

今日はサロンに行って、キレイになってきたリオくん
毛はまだ短いけど、リボンつけてもらっちゃった

プレゼント 

January 21 [Sun], 2007, 2:03
短大で一緒に家政科を勉強していた
マロンマンが、なんとなんと
リオくんにお洋服を作ってくれました\(◎o◎)/
しかも1週間で3着も
あたしの作ったニットの服は嫌がってたのに、マロンの作った
フリフリの可愛い服は、誇らしげにフリフリさせて喜んで着ていました☆彡
マロンありがちょ

リオ君の洋服・・・サイズもピッタリだし可愛いし、着ているリオくんほんっとーーーーに可愛いすぎりゅこれでお散歩行ったら町のアイドルです


で、夜な夜なあたしが作った
プレート☆彡





リオのお部屋でーす
ってわかるよおにねっ
明日はのほうにお散歩に行くぞ

☆プリクラ☆ 

January 18 [Thu], 2007, 1:55

リオくんとの初めてのプリキュラ色が茶色く変わってきたよ〜
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinakopafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる