博多華味鳥

March 27 [Sun], 2011, 21:52
今夜は水炊きを食べました!
東京ではなかなか美味しい水炊きがありませんが
華味鳥はやっぱり美味しい!!

http://www.hakatahanamidori.co.jp/
<リンク:博多水炊きの銘店『博多華味鳥』の大人気 水炊きセット>

被爆

March 27 [Sun], 2011, 14:13
ベータ線熱症ってこんなふうになっちゃうの??


重症じゃないとか、すぐには症状はでないとか。
放射能はすぐに症状がでないから怖いのに・・・

夜食

March 27 [Sun], 2011, 3:36
お腹すいたなー
夜食食べちゃおうかな・・・

【よく食べる夜食レシピ】
・アボガド/キムチ/ネギを海苔でまきまきしてお醤油をつけて食べる
・素麺にオクラ/納豆/ネギ/鰹節をのせて食べる
・水菜に鰹節をのせてポン酢をかけて食べる
・ホットミルクにきな粉/ゴマ/蜂蜜を入れて飲む
・シーフードヌードルにマヨネーズを入れて食べる←食後に後悔・・・

はじめまして☆

March 27 [Sun], 2011, 2:35
はじめめして。
健康オタクの31歳女子です。

最近は東日本大震災や放射能のことで心を痛めております。
被災地の皆様には心からお見舞いを申し上げます。

東京の水道水も放射性ヨウ素が基準値を超えたりだったりで
健康オタとしては日々心配で胃ポリープができてしまいそうです。
お風呂に入るのもドキドキです。

そんな中でうれしいニュース!
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110327/myg11032701450002-n1.htm

ホントか?大丈夫なのか?
とりあえずお風呂に入ってみようかな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kinakoota/index1_0.rdf