てにす 

April 05 [Sat], 2008, 11:31
今日は午前中部活があったよ

今日は外部コーチがいなかった


でも外暑かった


そんで最後にゲームしたんだけど、オギヒのボールがうちの目に直撃

めっちゃ痛かった

まあ大丈夫だけどね


んで帰っても家族は犬だけ

皆弟のサッカーの(練習)試合に行っちゃったー


んでGENKY行って犬のえさかった


夜のめちゃイケ

ちよーおもろかった

松田聖子…色白すぎやあっっ

うちもそんな風な色白になりたいけど

今年はもう無理だ


がーん

遊んだ(。・ω・。)♪ 

April 04 [Fri], 2008, 12:45
4月4日

とうとう皆が楽しみに待っていたこの日がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!笑


4日は9組の皆で遊ぶのです


まず…うちが遊ぶと提案したのにうちが遅刻しちゃいまして

弟のせいだもーん

だからタッキーとは会えませんでした


んでバスケとかバレーとかドッヂとかバスケとか

めっちゃいっぱい遊んだ

汗めっちゃかいたし

しかも延長までした

楽しかったーあ


男子もいたし

あんがと


あれは楽しすぎたね


もろろーのモノマネ超うけたし

らすたらすたwww


もう楽しかったとしか言えないね

もーちやんの写真もうけたな
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこorおばあちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ゴルフ大好きっ!!!!テニス大好きっ!!!!テニス部だあ☆
    ・音楽-毎日音楽手放せないッ
    ・ダイエット-茄子とダイエット同盟なんだ★笑
読者になる