やっちゃったZE 

March 31 [Thu], 2011, 19:42
カッターシャツのハンガーにBホルダー引っかけたまま干してて取り込むの忘れてた…
気付いたら全部洗濯物取り込まれてた…

あああああああああああああああ/(^o^)\

とりあえずウィッグ干さずにドライヤーで乾かしててよかったわ…

---------------

↑うそ

取り込まれてなかった

今取り込まれた

怪しまれた

何やと思われたんやろ

「どっかよその飛んできたんかと」て言われたが冷静に考えて何に使うんやって話やんなどうしよう…アハ^^

2倍… 

March 30 [Wed], 2011, 3:30
サ.ッカー行ってきたよー
楽しかったよー

予想はしてたが初めて来た感満載の人多かった。私も代表のは初めてだけどね。
しかしゴー.ル裏の応援に対して「すごいねー(゚д゚)」だけの人には驚き通り越した。一緒に手拍子ぐらいせんかい…(´・ω・`)

あっこれコス関係ないわ

で、ひたすら試合中連写しまくったんだけど。そのせいで写真500枚超えとかワロタ。こないだのイベの2倍ww
整理したら半分なりそうやね

写真上手くなりたい…
明日は朝注射\(^^)/

あw 

March 27 [Sun], 2011, 22:25
データ見ててなんか私の袖から残念なもの見えてると思ったら




ヘアゴム




\(^o^)/

(無題) 

March 27 [Sun], 2011, 19:14
モスなう(*・ω・*)

めいし 

March 24 [Thu], 2011, 1:29
つくってるなうなう

私のはもうおわったからたわっこの^^
たわミクかわゆいのう・・・かわゆいのう^^


さっき自分の刷った時紙の端だけインク伸びてて顔にかかってすごいことなってたwww
血みたいになってたwwwこわっ

ローラークリーニング的なのしたら直った。さすがプリンターさん。

コソッ 

March 18 [Fri], 2011, 0:00
かなたん誕生日おめでとぉおおーーんヽ(*´3`*)ノ

(無題) 

March 16 [Wed], 2011, 19:36
伝勇伝コスしたいってかはやくゾーピアやりたいよおおおおおおおおおおん!

…あ、言う前に大伝全部買って読めってな^^
てか借りたカーニヴァルも2巻で止まってるしごめんorz
私読まなさすぎる。読む習慣が携帯にしかないのが問題。改善せねば(´・ω・`;)


あ、ライフェリも当然したいのだけどピア様がひたすら愛おしすぎて困るのです^///^ピアちゃんにならヒールで踏んでもらって構わない(真顔)

あといつになってもいいからジェルメもやりたいんよな…!訓練所時代で師弟(でいいのか)アワセとか夢だよね。そしてミラー夫妻はすはす。ジェルメまじ好き…!おいたわこミラーさんやってくれよ!(少女にオッサンやらせる気

ゴロゴロバッタン 

March 16 [Wed], 2011, 19:35
たわこが月子着て写メ送ってきたから萌えすぎてジタバタゴロバッタンズサ━━━━⊂(・ω・`⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!と暴れたくなった!!


イベ楽しみだけどこんなきなのすけで大丈夫か^p^;;

プリンター頑張れ 

March 13 [Sun], 2011, 23:51
なぜか名刺用紙がプリンターの中素通りするだけで何も印刷されない(2回設定変えて試した
名刺サイズってどうやって印刷するのさ・・・こないだ横向きにはでてきたのにorz
サイズ名刺にしてるのにA4のままにでもなってて端っこのほうにインクが出てるのかな?

次試す設定メモ:ソフトウェアから直接印刷せずJPEGで縦に保存して印刷してみる

明日はたわこ(もうこっちでいいかな?いいよね、読み方と呼び方が違ってもあだ名のあだ名ってことで)(…)と布見に行ったりすんよー
イベは私が前日死んでなければ27日で…本当にタイミング悪すぎた。
私朝起きろがんばれがんばる。

それまでにメイク不安定すぎるからもっと研究しとかないと^^;



※なんだかんだ言ってたわこよりこっち活用してる私

もふ 

March 13 [Sun], 2011, 21:58
野良猫5匹見かけたけど


全員に振られた


(ノд<゚)゚。


違う。自転車から降りられない+降りてもヒールがカツンカツンうるさかったせいだ!!(ノд<゚)゚。
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこっこ
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像たわこ
» (無題) (2011年03月15日)
アイコン画像きなのすけ
» 書けって言われたから… (2011年03月13日)
アイコン画像たわルーイ
» 書けって言われたから… (2011年03月13日)