現在のプレイ進行

August 18 [Mon], 2014, 11:37



↑初代から二代目までの家系図です。
うんww女ばかりwww

戦勝とお金が稼げない状態なので、自然と
戦勝が低い神様とばかり交神してしまいます

なぜ試合で奉納とお金稼ぎを楽にできるように
今回もしてくれなかったんだろうってちと思いました。。。



とりあえず今すぐに会える鬼神がお紺さんなので、
復活するたびにフルボッコにして奉納を稼がせて
もらってますw

だって「奉納稼がせてやるよ」って言ってましたからw



で、解放できたのでレッツ交神!しようとしたら・・・

奉納点が三万くらい必要だった。。。orz

太郎がそろそろ寿命を迎えそうだったので子供を
10点の神様ともう一人作ってみた。


ウテナの妹が誕生♪↓




女神様から化粧をもらってきましたよ♪♪


女神様から一文字いただいて舞子と命名。

次女が誕生した翌月に初代当主である太郎は永眠。



それに続くようにザビエルも永眠。


顔に似合わずかっこいい遺言でしたwww

三郎にもアザができ始めたので猫耳狙いで交神。
逃げられる前に猫耳〜って思ってたのですが
遺伝せず。。。





猫耳は遺伝しない代わりにアゴが出てきたり、
目元だけが遺伝するというwww

三郎は2人目が授かってすぐに永眠しました。



これにて初代→2代目と移行しました。
体力も300近くなってきたので、最初の祭具をゲット
しにいってもいいかな〜って計画中です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-けいおん、少女革命ウテナ、僕SS、神様はじめました、緋色の欠片、うたのプリンスさま、いなりこんこん恋いろは、それでも世界は美しい
    ・国内ドラマ-HERO、孤独のグルメ、ST、金田一R、吉原裏同心
    ・ゲーム-俺屍2、ドラゴンズクラウン、討鬼伝、ソルサク、ククリア王国
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像沙耶
» 現在のプレイ進行 (2014年08月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kinakonejiri/index1_0.rdf