痩せたい 

December 28 [Wed], 2005, 21:53
一日おつかれさまです。一回書いてる途中で消えたのでやる気ないです。
ジャンヌのサイト見ましたよ。ヤスさんいいよ〜!!大好きっ他のメンバーも素敵やぁ、新曲が楽しみです。

やはぎさん誕プレ買いました。遅くなってごめん。眼鏡の男の人しか載ってない本買いました。ほしいって言ってたらしいんで。。。今度会ったときに渡します。

ラルクのDVD買おうか迷ってます。ライブ行けなかったから、一人ライブしようかな。笑
ハイドかっこいいんやろうなぁお金ないんだよね、今月。
MP3とかファンデとか買ってしまったから。反省。。。コートもほしいな。
初売り行きたいGOショッピングですよ。


ダイエットもしたいし。ほんとにやばいっどんどん太っていくよ。
やはぎさんがうらやましいです。細いんだよ〜あこがれる。
始業式までに頑張ろう恋も開けてくるかも。そう思いたいです。そうしたいです。
みんな恋で悩んでるんですね。あたしも悩む日々がもうすぐ一ヶ月になります。
まだ、一ヶ月かって感じもあるけど。片思いってつらい、悲しいでも好きみたいな
あたし、青春っぽいな。笑  たまには普通なことも考えるのよっ。

あと4日。 

December 27 [Tue], 2005, 20:25
最近忙しくて忙しくて死にそうでした。笑
年賀状も作る暇全く無くて元旦には間に合いそうにないです。
ごめんなさい(´Д⊂)
パソコンなんて触る暇もなかったですよ。
何か一年ってめちゃくちゃ早いよね(おばさん発言?
クリスマスとかあっと言う間でしたよー
ま普通の日曜日でしたけどw
何も無かった訳ではないですが知りたい人は
あたし個人のブログへどーぞお(●'v`)笑
ってまだ書いてないー!!!
気が向いたら書くんでそれまで待っててください#$笑
早く学校に行きたいです(・∀・)
会いたくない人はまあいない訳ではないですが。死
家で毎日ムダに過ごすよりは学校であーだこーだ言ってたほうが
いいような気がして(●´д`●)笑
そんなこと言ってる人が始業式間近になって
行きたくなくなるんですよー♪♪笑
2005年もあと4日しかないので
頑張りまあす(∩∀`*)

鍋なべナベ 

December 15 [Thu], 2005, 22:59
小木です。毎日寒いっすね。今日もバイトやばかった血色悪すぎるよ、あたし。
お客様にかわいそうと言われてしまった。(笑)せつない。
冷え性に効き目のあるものないんですか??
肌も乾燥しまっくてるし。乳液買ったのにカサカサやばぃ。。。


そんな中どんな中?明日バイトの方々と鍋します。なんにも決まってないけどねぇ
寒いといえば、鍋でしょう。まじ、学校でもしたいくらいやし。白菜大好き
そして、もちろん飲みますよっワインボトル飲み
あたしの特技です。こんなことしかできないあたしです


はいっバンプの藤原さんです。素敵
見てください、この鎖骨。笑 やばい。腰が写せてないのが残念!!
唇が薄いのもナイス居そうでいない人って感じ。

粉雪 

December 12 [Mon], 2005, 23:06
バイトから帰るとき雪すごかった。レミオロメンあたしもすきです。
声いいよねぇ。声いいといえばバンプも
藤原さんの声、腰、鎖骨たまんねぇな〜(笑)やばいよ、ほんと。
腰にしがみ付きたい。鎖骨にチュウしたい。あたし、やばい。
雑誌見ながらニヤニヤしてる。病気です。

見てください。あたしの部屋に暖房器具が!!
わかりにくいかもしれませんが、ピンク&クロです。お母さんありがとう。
お母さんのおかげで冬が越せそうです。加齢やぁとか言ってバカにしてごめん。
そんなこと思っても口にしませんもうひとつ画像です。カーキのアイシャドウついにご購入です。今日早速使いました。
まあまあです。(笑)使いづらいかも。色はいいんすよ。色は。

今日はこんなもんですかね。バンプ増川さんも大好き
カオも良いし。細いし。ナイス、ギタリスト。

声ふぇち。 

December 11 [Sun], 2005, 21:03
はいお久しぶりです(・∀・){矢作ダヨ#
サボってましてゴメンなさい↓↓
今日はある専門学校のオープンキャンパスにゆきましたッ(●'v`)
もちろん小木サンとです
ヤバいですッ!!!
もっとちゃんと自分の将来について考えるベキだと思いました$
……勉強厭やわぁ。笑
最近不特定多数の人からのメールがすごいです§
しかも携帯壊れギミ…(゜煤K)チーン...笑
充電が素敵に切れてゆきます…
携帯替えよかなぁああぁあぁあぁ(え
明日は三者面談デス##
ああぁあぁ服が欲しいぃ...
とゆーかお金が欲しい(・∀・)笑
クリスマス、正月言ったってそんなにお金入らないので…
卒業後の進路$結婚$にしたぁぁあぁい♪
はい無理。だって相手がいませんから。
でも卒業後の進路、結婚やったら面談する必要がないッ!!!笑
明日の10時頃は普通に大学の話とかしてるんだろなァ…
大学生にもなりたいケドさ。
早く!!!
強調デスね(∩∀`*)強調できるモンは強調しとけッ★
あッ最近レミオロメン…ベタボレ
まじ良いと思われ(●´∀`●)
声がいいもん♪
あたしは声フェチなのかしら??笑



久しぶりに書きました。 

December 05 [Mon], 2005, 23:05
ものすごくお久しぶりです。小木です。

皆様いかがお過ごしでしょうか??
わたしは、大学の推薦に落ち(そんなにへこむこともなく)、バイトは常に頑張り、飲み会にも積極的に参加する毎日を過ごしております。
昨日から寒さが厳しいっすね。制服のスカート短いの白い目でみられるし。。。
ええやん、あたしの勝手やん。

あっ、11日誰か暇やないバイト休みなんですよ。今気付いた。
コート欲しい着るもんなくて困る。どんなんがいいんやろう。
あと、カーキのシャドウもほしい。ケイトかマジョマジョそれと、チークも。
長袖も買おうかな。あんまり持ってないし


なんかおいしいもの食べたい
肉、オムライス、ダシ巻き卵、中華スープ、地鶏のたたき、焼酎、赤ワイン。
お好み焼きもいいねぇ。お腹すいた。寝られないよ〜

ぷんぷんだぷん! 

December 03 [Sat], 2005, 3:42





吐血するほど大好きだ!!!

ロマンス・ロマンス 

November 14 [Mon], 2005, 0:56

おつかれさんです眠いのにありがとう
あたしも買ったピアス載せてみました
ロックなのとオリエンタルな感じのやつ(オリエンタルラジオのあんちゃんかっこいい〜って言ってるひと素敵)いつも買わないのにTRY
明日学校に付けて行きます矢作さんもピアスあければいいのに〜痛いのなんて一瞬やし

カラオケ
楽しかったです矢作さんがはじめてジャンヌ歌ってくれたし
ペニシリンのロマンスも選曲してしまいました
愛に気付いて抱きしめられたい 
ジャンヌのロマンスもどちらもいい曲ですラビリンスも個人的にかなりツボ矢作さんもきっと好きになるよっ
ジンギスカン食べたかったなぁ。。。なんで
ついてないとしか言いようがないここだけの話矢作さんご飯まずそうに食べるんよね本人に意識はないらしいけど。ほんと、すごい

今日の単語いやらしい
人に言われてうれしい言葉言葉の響き自体好き。エロいとは違うもっとねっとりした感じのイメージいろんな意味でいやらしい人になりたい
雰囲気だとか仕草、身体、表情、色気のある人って素敵

ブログ書き初めて10日経ったので新しい試み今日の単語なんてかいてみた。これから気まぐれに書きますんで眠いので今日はここまで

久しぶりのえんじょい*ほりでい 

November 13 [Sun], 2005, 23:03

書きますかー。……今日は一段と眠い(゛ч゛艸笑
今日は小木サンと学校の素敵な且つUFOキャッチャー好きなお友達と
遊びましたっ(●´⊇`●)
13時に待ち合わせでーみんな集合してーとりあえずゲーセンえ。
みんな頑張りましたが…取れずに終了。人生なんてそんなもん?(誰
で他のお店でニット帽やらアクセやら見ました*
この写メはあたしが買ったネックレス。315円ですよっ★安ーい。
ニット帽はいろんな所探し回ったけどピンと来ず…。
いや可愛いのはあったけど……高い。。。
たかが冬しかかぶれないニット帽に4000円も5000円も出せません…
んでー今日のメインはジンギスカン!!!
でもまだ15時過ぎやーん。18時からしか空いてないやーん。
という事でカラオケに。いつものカラオケは人多いっヽ(`Д´)ノ
しかも45分〜50分待ち。。。…そんなに待てません(゜煤K)
とゆー事でちょっと高いけどまぁ入れるかなぁ?てなトコに決定。
そこも15分〜20分待ちだったけど…もーいーや(・∀・)
…で3時間熱唱♪♪”
聞きたいあの曲が聞けて良かったぁ(●´∀`●)
でーいー気分でしかもお腹空いてる。そんな感じでジンギスカンのお店へ。

ま…まさか…空いてない?!
そんなねぇー。日曜に休みって…ねぇー??
ポスに不定休って書いてたし時間もそーかも。

……空く気配ナシ。(゜煤K)チーン

はい。ジンギスカンの夢破れたり。。。
んでやっぱりいつもの所でいつものご飯を食べて帰りました。
あっ別腹でアイスもww紫いも味とキャラメル味だったけど
ホントにそのままだったよー(*・艸・)笑
今日は色んな事がありましたが楽しかったです(●´∀`●)♪

ジンギスカン閉まってたのはあたしのせいじゃないよ?笑

矢作さん、返事くださいよ! 

November 12 [Sat], 2005, 22:00
昨日、寝てたんだ の返事来ないから心配してたよぉ。
心配しつつもあたしは10時ごろからバイトの人との焼肉楽しんで来ました(*≧▽≦*)
思ってたよりも盛り上がりましたよ〜この写真あんまりおいしそうじゃないなぁ実際はものすごくおいしかった
あたしは、焼肉だけで帰るんだろうなとおもってたんだけど、他の三人はカラオケ行こうって話してたらしいよ
 ここですばらしいバイト仲間の特徴をお伝えしまぁす
高2の女の子  GLAYのJIROファンでかわいらしい顔のわりにドク吐きます不思議キャラなんよね〜 なついてくれてかわええ
高2の男の子 JIROファンの女の子の彼氏です。よくしゃべる、お調子者な感じバイトのときはよく助けられてます。
専門学生の男の人 あたしとタメとは思えないくらい落ち着いてて、あたしは敬語を使ってしまします笑 今流行のもこみちに似てます

カラオケ朝5時まで歌い続けましたテンションおかしくなりましたよ
高2の男の子と野球の話で盛りあっがたり、ものすごくコアな曲で盛り上がったりとなんて、伝えたらいいんでしょう
とりあえず、皆さんありがとうとつたえたい
参考までに、歌われた曲は、童貞ソー・ヤング、夢見る少女じゃいられない、あずさ2号、天城越え、ロマンス(ジャンヌ)などなど。。。

それにしても今日のバイトはきつかった
自給701円でした良かった
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぷんぷんだぷん! (2005年12月03日)
アイコン画像にゃんにゃんみちこ
» 矢作さん、返事くださいよ! (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinakonakonako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる