やばぃ 

2008年05月10日(土) 13時59分
全開の日記から約一年たってしまいましたwwwえー

ぐるぐる以来ライブとか行ってないし書くことなかったんだよね笑


でもまた書き始めようかなって。
レポではなく普通に自分のこととかぁ。

去年も一回別れたときにここにばーっていっぱい書いたんだよね。

でもなんか本当自分の気持ち全部書いたらすっきりして消しちゃった。
みっちゃんには見られたらしいですがwwww

今回もアドは変わらないので実質、みっちゃんとやすがこのブログを知っているはずですが
再開することはみっちゃんにしか教えません。

教えないとたぶん見ないよねwww
これで再開してるの見つけたら御一報くださいwww
すごいと思うよ。
あ、ってか携帯壊れたからここのアド知らないか。笑


自分の素直な気持ち書きたいし2人には隠す気ないので。


んー何か書いてないと寂しいしね。

とりあえず今日は再開報告ということで。

盲目チャソ 

2007年05月11日(金) 14時02分
えぇ。懐かしい響きですね。盲目w

わたしは盲目という言葉から離れられないようです笑

えーわたくし、今、鳶丸様に盲目です

本当、猪突猛進って言うんですかね(あ。猛って字が入ってるwぇ)
突っ走っちゃいますね。回り見ないでww
んでぶつかって止まってやっと気づくんですがまた新たな目標が出てくると
角度を変えてまた走り始めます。

うん。

だってさぁーまぁぢ33歳のおっさんが可愛くて仕方ないんだよw
どしらふで階段から落ちて背骨2箇所骨折しちゃうおっさんだたまらなく
可愛いんだよ(ぇ

昔からそう。
心に闇がある人が好き。
文系の人が好き。
寂しい人が好き。
フェロモンがある人が好き。

鳶丸様は今までの桃の中では異例な人物かもしれないけど(みっちゃん曰くw)
でも桃にとっては上記のとこが清野じゅんいちくんやらー人見恒平くんやらーと共通してる部分な
気がするなー(なぜ本名w)
そう考えるとみなみと憂介の方が異例だぜ。笑

あとねー声に惹かれるね。
前にも言ったかもだけどどうゆう声が好き!ってわけでもないけど
声に特徴ある人好き。
じゅんいちそうじゃん。素敵なビブラートだしw
最中は歌上手くないけどあのセクシーボイスじゃんw
憂介は桃は全然意識してなかったけど声がめちゃんこかっこいいって
周りの子たち言ってたし(ぇ
鳶丸様もなんかあの声ーキュンってするんだよねw

でもねー知ってるんだ。
恋愛対象じゃぁないんだよね。
そうゆうさっき書いたような男に惹かれる。
でも結構リスペクトの面が大きい。
パンピで上にほぼ当てはまってる人が現れた時にキターこの人だ!と思ったけど
違ってたって気づいた。・・・んまぁあの人だけどねw笑
心に闇もってたらあたしがどうにかしてあげたい!とか思っちゃうけど
やっぱり寂しいじゃん。自分がね。つか疲れんじゃん!
男のくせして(って言ったらだめかしら?)うじうじ文系な男が実際彼氏だったら!笑
フェロモン出てたら困るじゃん!ワラ
隣にいてさ、ただでさえあたし脈拍速いのにもっと大変なことになんじゃん!笑

と思った。うん。結構リアルにねw


そんなところが自分で言うのもなんだけど成長したなって思います。
学びましたね。考え方変わったかな。

だーけーどー好きなものは好きよ

親近感みたいなの勝手に覚えちゃうんだよね。
考え方一緒だーとか
自分が寂しい人だから同じ匂いに惹かれるのかしら・・・って言ったら失礼かしら。
あたしがただ単に寂しい人って思ってるだけかもね。

昔は何かに対して自分の理論とか語ってる人を見ると
普通にすごいなーとか尊敬したりしたけど
最近、そうゆう自分理論の日記を目にしたんだけど、それに対してのコメントとかみたりすると
「やっぱり考え方違いますね。尊敬します。」「さすがですね」
みたいなのが書いてあって
コメント書いた人たちに対して、本当にそんなこと思ってんのかよーってか本当に理解してんのかよーとかすごいひねくれた考え方をしてしまった。ほめときゃいいと思ってんじゃないのかとか。
・・・まぁ自分がその文に対して否定的だったってこともあるんだけどね。
ってかもうその本文自体、そう言われたいから書いてんのかなとか、
そんなことを思ってしまう。自分がそうだから。
「すごいね。」って言われたいから哲学的な理論を書いてる自分ってどっかにいるでしょ。
普通に書きなぐりたいときもあるけどね。

そうゆう哲学的な文を書くような人が好きだったのに最近自分、否定的。

誰かが言ってた、本当は否定されたいって。

あたしもそう思った。本当は否定されたい。否定されるのは怖いけど
自分はそうは思わないって否定されたいね。

だから否定するような人になりたいと思ってしまってるのかもね。
自分がすべて正しいなんて思わないからあたしが間違ってたら否定して欲しいし
間違ってると思ったら否定する。自分の意見言う。それがまた違うと思ったら否定して欲しいな。



なんかわかんなくなってきたぁー。
まぁ、一番ぐだぐだとくだらないこと考えてるのは自分なんですけどね。笑

そんなことを某●丸様の某●シィ日記をみて思うのでしたw(ぇ

・・・でも好きだかんね笑







レポっちゃお。 

2007年05月03日(木) 13時23分
だいぶ日にち空いちゃって覚えてないけど鳶丸様がレポしてたので
それを参考にレポしますw

1.「私」

天野 3歳、僕は初めて立ったらしい。
沼倉 5歳、僕は友達の引っ越しで泣いた。
前田 7歳、僕は小学校を楽しいと感じた。
天野 9歳、僕は心を閉ざした。
沼倉 10歳、僕は初めて恋をした。
前田 12歳、僕は中学校を楽しみにしていた。
天野 14歳、僕は人生を…

◆OP映像


最初なんか映像流れてたっけ。
いつも通りアニキ作成ですか。

2.「皆」
3.ロックンロールは形而の下で
-MC-
4.りっしんべん
-口上-
5.紺碧さに誘われた子供

【口上】内容
天野 さぁ!こんな世界とはオサラバだ!全ての憂鬱にさよならを!!
〜紺碧のベースラインへ

6.春の白さに僕、負けた。
-MC-
7.真夏の二人はモノクロームだから
8.君と僕との彼岸の唄
-MC-
9.ナンセンス 意味は無いケド 意義はある
10.どうしてくれようこのヱレジィ

【エレキ隊芝居】
内容はアドリブで少し変わるかもですがラストの『』内がキッカケセリフです。
フミ 希望がまたひとつ消えた。
フミ 近頃はどうしてこうも若い魂が多いんだろうな?
タク そう?昔とそんなに変わらなくね?
フミ そんなこたぁないよ。実際ふえてるんだもん。
   ほら、これ見てみ?(おもむろに手帳を見せる)
タク あーホントだ。そういわれると多いねー。
フミ ほら、昨日連れてった若いの、覚えてる?
タク うんうん覚えてる!ぜんっぜん喋んなかったあいつでしょ!!
   普通さーちょっとは喋るんだよね下界のコト。
   未練たらたらだったり愚痴ばっかだったりが多いんだけどさー。
   でも全く喋んないから変なやつだなーって思ったんだよねー。
フミ あいつ、自殺だったらしいぜ。
タク マジで?普通自殺したやつってチョー愚痴ばっか喋るのに?
フミ でもそうらしいぜ?
   …なんかさー最近そういうやつが増えててさー…
   天国に連れてくまで喋らないやつが…仕事とは言えしんどいんだよなー…
   社交辞令的な会話くらいしてくんないと間がもたないんだよなー…
タク わかるそれ!!せめて天気の会話くらい欲しいよね!!
フミ …でもそんだけ下界がおかしくなってきてるってことかもしんないなー…
   『下界で生きてゆくって、そうとう大変なのかもしれないぜ?』


11.透明な存在の僕だから
-MC-
12.二人は大人に成りました
13.紙芝居ブギ
-MC-
14.日曜日の朝
15.知ったかぶりの猫かぶり

16.駆け昇れ!感情!!
17.皆殺しのエチュード
-MC-
18.百万回目の夕方に
19.ダダだ
-MC-
20.ぼくたちの失敗

【ラスト芝居】
内容はアドリブで少し変わるかもですが各『』内がキッカケセリフです。

天野 (マイクセリフ)
   そう、僕は生きるコトに失敗したんだ。
   いや、産まれるコトに失敗したのかもしれない。
   『そんな僕の人生は14歳から傾き始めた』

(天野は椅子に。沼倉前田は立って)

前田 (以下、全員生声セリフ)
   なぁ、お前将来何になりたいん?
沼倉 んー?どーだろ?できたらミュージシャンとか?
前田 まじで?なんか楽器できんの?
沼倉 うん。ギターとかちょっとだけ。そういうお前はどーなの?
前田 俺?俺はお笑いやろかなー思てんねん。
沼倉 まじで?なんかネタあんの?やってよ!ココで!いまココで!!
前田 …しゃーないなー…とっときやで?…もっかい言うけど、とっときやで?
   (なんか一発ギャグとか)
沼倉 つまんねー!(適当にリアクションして前田とやりとり)
前田 …まぁえぇわ…なぁ天野?お前は将来何になりたいん?
   ちなみにコイツはミュージシャンで俺はお笑いやねんけどなー。
天野 あ…えっとー…これといってー…得には。
前田 なんやはっきりせんヤツやなぁー…夢はないんか夢はー?
天野 んー…これといって…得には。
前田 なんや!?夢も希望もないっちゅーんかい?
   けったいなヤツやなー。俺らまだ14歳やろ?ピッチピチや!な?
天野 うん、まぁ14歳だけど。
前田 青春まっさかりや!大人になるまで時間はたくさんあんねん。
   わいは日本一のお笑い芸人になったんねーん!!
沼倉 かっこえぇーなー前田はーん!わいも日本一のミュージシャンなったんねーん!
前田 『日本一やでー!!』
沼倉 『日本一やなー!!』

天野 (マイクセリフ)
   ただなんとなく産まれてきてしまって
   ただなんとなく生きて来てしまったのに
   夢や希望が見えるのだろうか?
   『僕の人生は14歳から影が伸びだした』

21.14歳の斜陽
22.15の朝
-MC-
23.不安、来た。
24レツゴー日常、こんにちは非日常。
-DrとMC-
25.ブ然たり
26.月に行った猫

E1.大問題!されど快晴。
E2.歌題 僕はタタカわねばならない



E3.君と僕との彼岸の唄(3ピースver.)


サポートベースの登場順番は
ジンさん⇒服部さん→KOSHOさん→ジュンローさん→リウさん

って感じでした。

別に特にリウファンじゃないけどやっぱりリウのベースはテラカッコヨスだよねw
全然違うゎ。
白塗り姿も普段みれないから新鮮だたし可愛かったねwww


3時間ぐらいやってたのかな。
久しぶりでちょっときょどったけど楽しかったね♪

最後アンコで3ピースやってくれたのかっこよかった♪

メンバーも楽しそうだったし、素直にまたライブ行きたいって思えたー。

そんな感じで。

参照:「鳶丸様公式日記v」




新たに・・・・ 

2007年04月24日(火) 18時50分
ブログ作っちゃったv

いやーライブレポとかまたやりたいなって思って。
自分であとからライブ思い出すのに便利だったりするので。

末永く続けられたら幸いです。

桃様のバンギャ人生第二章。
「ゲチスト編w」

これからは心を入れ替えグルグルバンギャ人生を送りたいと思います。

・・・またーりと。

・・・そこ重要ねw

激しくじゃないからw

一応関東は行けるとこ行きたいねー
関東全通までは行きませんが。
遠征はまったくしないつもりです。
地方ワンマンも我慢かな。

だがしかしw
グルグルトリップまたやるなら行きたいなー

そんな感じです。

ミクシィもやってますがそっちはバイトの子とか学校の子との交流メインなんで
こっちは趣味全開のブログに出来たらなって思います。

そんな感じでよろしく♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤス
» 新たに・・・・ (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる