デスノ映画化気になるなぁー 

2006年05月07日(日) 23時20分
GWもやっとこ終わりだー。今日は午前中から友達が自宅に遊びに来て、ギター弾きつつ歌ったり、DVD観たりでむっちゃ楽しかった。夕方からはレッスンの為都会へ(笑)しかし人が多すぎてゆっくりお茶もできないからすっごい疲れる。明日から仕事です、その方がいい、生活乱れて三キロも太ったさぁ( ̄Д ̄;;

とりあえずこのブログですが近々解約しよっかな!最近はほとんど書かないからアクセスもほとんどないっぽいし。サイトも作ろうかなぁと思ったんだけど、たぶん忙しいから管理できないだろうなぁ☆やりたいことは他にも山ほどあるし!ではではおやすみ☆

GW2日目 

2006年05月04日(木) 23時51分
またちょっと久しぶりの日記かな?前回書いたのいつだっけ。
GWは驚くほどのんびりしてる〜こんなの久々。サイトでも立ち上げようかなーと思って作業は進めてるけどなんだかやっぱりめんどくさい(笑)昨晩からやっとこダヴィンチ・コードを読み始めた!面白そう。映画公開っていつのなのかな?映画といえばパイレーツ楽しみ。前売り券は発売日に三枚買っておいた☆また前作が観たくなって久々にDVDを観たけど、やっぱり何回観ても面白い映画だなぁ。ジャック・スパロウというキャラがたまらなく好きだけど、今日改めて観てたらウィルも良く見えた。こんなに愛されるエリザベスは幸せだなー羨ましい。
今日はホテルでランチして美味しいモノを食べた。やっぱり和食が一番好き、ヘルシーだし、見た目も美しい。天気が良くて本当に気持ちよかった、やっぱり地元が一番落ち着く。でも今日はなんだか落ち込んだよ、ちょっとこれからの行動考えよ・・・最近ダメだな。夢中になると突っ走る癖があるらしい・・・今に始まったことじゃないけど。頑張りすぎて空回りしてたらどうしようとか不安になったり。なんかふと孤独になったような気がしたり・・・自分の行動が馬鹿げてると思ったり。
GW暇でつまらないなぁーって思ってたけど、ここんとこ忙しくて家に居なかったり落ち着いて何かを考える時間がなかったから、いい機会なのかもしれない。携帯電話ってすごく便利で、ないと困るけど、今はいらないかも。
この2日間はやけにギターをよく弾く。一年前、初めてギターを手にした頃には想像もつかなかったけど、今なら簡単なコードであれば大体弾き語りができたりするかな・・・楽しい。近い将来、あの曲にチャレンジしたいな。休暇も後3日かぁ、やらなくてはいけないことがまだ山積みだけどなかなか片付きそうもないなぁ、アタシトロいからヾ(;´▽`A``

セレブの食卓(笑)←お泊りした友達のお宅で頂いた朝食。 

2006年04月25日(火) 22時19分


久々の日記かなー。毎日がホント忙しくて、さっき珍しく夕飯の後コタツで30分うたた寝してしまったよー。又眠気がひどくて困ってます・・・仕事になんないよ。今日は我社が使っているソフトの営業長が東京からやってきたので、ここぞとばかりにクレームを言わせてもらった、本当に不具合とかひどくてそのせいで今月何時間残業したことかぁ〜。うらめしやー(笑)でもね、やんわり包んで話したけどね、内心ホントに怒ってるからね☆少しは改善してくださいよたのむよー・・・。コールセンターの対応とか普通の社会人じゃありえないぞ。(他の店舗でも相当言われてるみたいだから、これから教育方針の見直しとかあるだろうけども)しかしひどく眠い・・・今も。

この土日月は本当によく学び遊びよく学び遊びの繰り返しでした!昨日のUSJとか、ワタシの人生の中でBEST3に入るぐらい楽しすぎる価値のある一日だったんじゃないかなぁ。なんかもう、幸せだよーいい仲間に囲まれて幸せすぎる。最近は悲しくて泣くことよりも嬉しくて泣けるなぁ。(いや、昨日泣いたわけじゃないけどさ・笑) 出会いって不思議だなぁーって思うの。こんなに年齢も性格も(ちなみに血液型も皆バラバラ)育った場所も職業も全然違うのに、同じ趣味があって、それがきっかけでこうやって仲良くなって一緒に過ごして。一年前は、こんな風になれるなんて想像できなかった。自分が願っていた以上のものを手に入れたような気がする。いっぱい努力してよかったよ。
しかし何度見ても昨日撮ったビデオと写真・・・面白すぎる。

そろそろちょっと休もうかなぁーとも思うけど、来月も又忙しくなりそう。でもちょっと、あまりに動きすぎてお金はない(苦笑)通常よりも倍近く4月は使ってしまったようで、驚き。自分の為だけに使ったのなら、ちょっとどうしようもないけど、まぁ今月はいっか、そういう時期なんだきっと☆

定期なくしたー事件 

2006年04月11日(火) 23時41分


今日久々に、ドラマを観た!!1時間だけだけど、やっぱりすっごい時間もったいないなぁ〜って思う。面白かったけどね☆22時〜23時の間って結構貴重なんだ。
なんせ今日は朝から非常にツイてなくて、定期券なくしちゃったんだよぉー(;´Д`A ``` とりあえず駅員さんに、事情話して出してもらって、区間と名前伝えて探してもらってたんだ、仕事中。で、帰りに立ち寄ったら、見つかったって!!ヾ(@^▽^@)ノ  しかし梅田まで行っちゃってて、取りに行ってきたよ。よかったよかった・・・まだ二万円分くらい使えるのに!!

あ、風邪かと思ってたけど、アレルギーだったみたい。アレグラが効いたから(〃゜д゜;A 絶対黄砂のせいだ・・・!!もうなんともなくて元気!でもやっぱり仕事疲れで体は重い・・・!!今日も結局やっておきたい事何ひとつできなかったよー。間に合うのかなぁー。でも、今週の土曜日は久々に予定何もないんだよね。家でのんびりしたいところだけど、やりたいこと山積みだ!

やばいねむすぎてやばい・・・写真はこないだ唯一、残しておいた字。精進します・・・まだまだ納得いってないよ。こんなん出品できないよ(;´Д`A ```

だめ、本気眠い・・・

やばいよー 

2006年04月10日(月) 22時12分


毎日忙しすぎて、日記書く暇ないよー。

先週は残業続きばかりだったから今週は定時に帰りたいぃ!!( ̄Д ̄;; えーと、出来事さかのぼって、金曜は残業で・・・土曜は朝から会社の健康診断へ行ってきた。休みだけど、いつもの出勤と同じ時間だなぁ。そしたらうちの店舗の子みんな同じ時間に来てて帰り(・・・っていってもまだ10時・笑)に駅でモーニングを食べながら六人でワイワイいろいろお話した。とても楽しい仲間です、良い先輩ばかり。もう、残業疲れでへろへろだったから、血抜かれるのきっつかった。なんせ、今年の1月から比べて5キロも痩せた・・・こんだけ食べてて不思議・・・?そういえば最近のんびりしてないなぁ。TVすら観てないよ。あ、先輩に「リロアンドスティッチ」のDVD借りたのに観る暇がないよー。

職場の皆と別れた後は友達と会って撮影会。砂浜を歩いたり走ったり、真綾を歌ったりいろいろしてるところを撮ってもらって面白かった!でもさぶかったー。今回はデジカメじゃなかったから、どんな写真を撮ってもらったのか現像するまでわかんなくて、ワクワク。こんなんモデルに使ってくれるなんて有り難いなぁ。しかし、自然〜な動きとか表情って難しいね、意外と。コップレしてる時ってそのキャラになりきったりできるから、そっちの方が簡単なような気がする、ワタシはね。
撮影の前ドーナツも食べたけど、夕飯の前にもチーズケーキ食べた(梅干入りの)。美味しかった、新たなお店教えてもらった、またいこーっと。その後もう1人合流して、夕飯☆店員さん明るくて面白かったよー。一日長かったような気がする〜とても疲れていたけど、それ以上に楽しかった!

続く〜↓

ここ三日間の出来事一挙公開! 

2006年04月03日(月) 22時13分


あーまた日記書けてない!!(;´▽`A``

えーと、金曜は遅くまで残業でバタバタしてて、土曜日は朝から美容院へ行ってきた!!前回から変えたんだけど、すっごくいい〜〜vv安いし、感じいいし!!担当のNさん好きだわぁ〜話しやすい☆当分ここで落ち着きそう☆で、その足で急いで万博公園へ向かって、友達と合流してお花見へ!!(むっちゃ遅くなった〜みんな待たせてゴメーン!!)

おわ〜想像してた通り咲いてない(笑)でも一応チラっと咲いてる木の下にシートを敷いて、お花見の始まり〜〜vv買ってきてくれたもぐらやのみたらし団子が美味しすぎてもだえた!!後から食べた苺大福も美味すぎvv***ヾ(≧∇≦)ノ"*** こんなにお菓子が豊富で開け放題食べ放題できるなんて、お花見ってトクベツだなぁ〜〜笑。ちょっと寒かったけど、持って行った毛布のおかげでなんとか耐えられた!!(ダンシーズは寒かったよね・ゴメ)一時間半ぐらい、旅行話やら、ポーション話やらバナナ話やらアニソン話で盛り上がり、その後はみんなで梅田へ出て、さらにもう1人お久しぶり〜な方も来てくれて、六人でボーリングした!!もう、みんな前回に引き続き面白すぎる展開で…、今回もなぜかワタシは絶好調でしたo(*^▽^*)o
その後のご飯もむっちゃ行きたくてすっごい迷ったけど諦めた(@Д@; 明日も予定ギッシリだし、体力が持たなさそうだったから(苦笑)またみんなで遊びたい!遊ぶ!!楽しいなーvvみんな面白いなー!

日曜は、友達とランチした後、もう1人加わって3人で囲碁イベントに参加してきた!!これがまたむっちゃ面白い〜〜〜(||゜Д゜*)やっぱり対局しないと面白さわかんないよ〜。勉強になりました☆次も絶対参加☆もっともっと囲碁仲間を集めたいよ〜〜!!営業活動中☆ヒカ碁好きならさらに面白いハズ☆教えてくれるプロの先生も主催の社長さんもみんなヒカ碁好きだから(笑)

お花見の季節だー 

2006年03月28日(火) 22時32分
すみません、今月からブログ掛け持ちしてる上に毎日忙しい為、こっちの更新ほとんどできない状態〜(;´Д`A ``` 眠気も最近またひどくて仕事に支障きたしまくり…。あまりに耐えられなくて今日は年末以来初めて薬を飲んでしまった。しかしこの薬は怖い…と今日改めて思った。(効き目がスゴイからねー)でもこれから計画してる楽しい事とか思い出したらなんとか乗り越えられるっぽい!がんばろーっと。辛くても落ち込んでいる暇はないんだ!!(」゜ロ゜)」
しかし、来月はまた忙しい月になるだろうけど、今すっごい頑張って何よりも夢中になっていることがあって毎日が楽しいんだよね!!
しかし眠い…今日は早めに寝ようかな。

発表会 

2006年03月22日(水) 19時26分


・・・はい、二時間近くかけて書いた長々長々日記たった今消えました。(6000文字くらい書いたと思われる)ははははは・・・。昨日の発表会の想いを全てつめこんだんだけどね〜なんか、ポチっと投稿ボタン押した時にいや〜な予感がしたんだけど見事的中!エラー!!かなり本気めいたことを書いてたんだけどな。応援に来てくれた友達のこととか大切なメンバーや尊敬する先生や・・・あぁぁぁ〜(;´Д`A ```もう一度書く気は当分起こらないと思うのであしからず(笑) ・・・ポジティブだなワタシ。

まぁとにかく最高の一日、いや、1ヶ月を過ごしたってこと☆感謝の気持ちでいっぱいってコト。それだけ言いたかった。本当に幸せだわ。今人生で最も楽しい時期なんだと思う。

写真:完成した4個のテンガロンハット。裏にはチーム名とイニシャルのロゴいり。とにかくこだわって作った逸品。

次回夏の発表会も楽しみ!!

おわー 

2006年03月16日(木) 23時44分
ちょぉーっと、今仕事もプライベートも忙しすぎていっぱいいっぱいです。落ち着いて日記書けない(@Д@; たぶん発表会終わるまでは、いつもどおりの時間に帰宅できないし!!昨日も0時前(;´▽`A`` 後少しがんばります〜。もう眠すぎるから明日の朝早起きしよっと・・・。

アララララ!!あらまぁ! 

2006年03月12日(日) 23時57分
あれ、いっぱい書いた日記が消えてもた!!ショックー。まぁいっか・・・今日はいろいろへこんだけど、最後にいいことあった☆おやすみ〜vv
管理人のこと
■桜の季節■
【しっぽ】と申します。
●好きな・・・
⇒たべもの チョコ・チーズケーキ
⇒ひと 坂本真綾
⇒こと ギター
⇒どうぶつ 鳥
⇒キャラ ミニー・シンデレラ
●今年の野望
⇒海外旅行
⇒真綾を弾き語り
⇒転職?
●欲しいもの
⇒iPod nano
●よく読む雑誌
⇒sweet
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 発表会 (2006年03月23日)
アイコン画像マホ
» 発表会 (2006年03月23日)
アイコン画像管理人
» ナルニア王国観てきた (2006年03月10日)
アイコン画像イズ
» ナルニア王国観てきた (2006年03月07日)
アイコン画像管理人
» チョコレートの誘惑 (2006年02月07日)
アイコン画像管理人
» イチゴチロル (2006年02月07日)
アイコン画像
» イチゴチロル (2006年02月07日)
アイコン画像みかん
» イチゴチロル (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinakomotimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる