お久しぶりw 

August 09 [Tue], 2005, 11:04
なんというか、仕事関係で色々ありすぎて書く気が起きなかったので、久しぶりに更新w
結局の所11日12日にお仕事で東京方面へヽ(´ー`)ノ
ついでに週末はこみけいくかな〜って感じです。

楽しいんだけど、お金なくなりそうで怖い・・・(((;゜Д゜)))
ROは殴りプリと作ろうと思い先日からアコを作成してLv上げちゅうですヽ(`Д´)ノ
ハンターもあげていかないとなw

そろそろ手紙の返事も書かないと・・・色々やることあるです(`・ω・´)シャキーン

来週東京行くことに。 

August 04 [Thu], 2005, 0:46
なんというか、来週末お仕事で東京へ行くことに。
11日(木)三愛会病院
12日(金)緑成会病院へ
そのまま、週末は東京で過ごしてコミケいくかな〜とか(ぉ
学生時代の友人とも会える予定なので楽しみw

息抜きも大切だw(笑
他にも、いろんな人に会えるかな〜。仕事は嫌だけど良い事もあるので頑張ろうw

今日は色々慌しい。 

August 02 [Tue], 2005, 19:08
なんだかんだで、本日3回目の書き込み(マテ
修理のお仕事で、来週末にでも東京の方に行くかもしれない。

ちょうど夏コミの日なので、そのまま夏コミ行こうかな〜(ぇ
仕事をしていると色々な人と会うわけで。。。
こんな人でも社会人なんだな〜と思う人や、いつも怒ってばかりの人とかも。 
仲良く楽に仕事できたら一番なのにね〜

今まで散々クレームつけてきた人が今日いきなり泣き落としみたいな状態になってて驚いた。
24歳になったとたんトラブルが多いな〜と思う1日でしたw 

困ったものだw 

August 02 [Tue], 2005, 11:18
今日はお仕事の事をちまちま。
修理した機械が全然治ってない動かないじゃないかー!ヽ(`Д´)ノって連絡を受けた物が届きました。
開けて動かしてみると・・・動くんだなぁコレが・・・・(=w=;
相手怒ってるし、対応に困る〜とりあえず検査って事にして数日放置か(ぇ
病院相手のお仕事は色々と厄介ですわ・・・

昨日はブログの事色々考えてて、朝になってしまった_| ̄|○lll
睡眠不足でちとポケーっとしてます。

はじめましての日。 

August 02 [Tue], 2005, 2:38
本日は誕生日ということもあり。
新しい事にチャレンジしてみるw

今日からぼちぼちとブログを作成してみるw
いつまで続くか解らないけど・・・(ぉぃ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nana
» はじめましての日。 (2005年08月02日)
アイコン画像たま
» はじめましての日。 (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinakomoti_ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる