次々と行事が来るぅぅぅぅううw(◯Д◯)w  

2006年09月30日(土) 19時30分
今日ゃっと実力テスト終わったぁwwwΨ( ●`▽´● )Ψ
もぅづがれ゛だ!!!!!
さぁ――――――次ゎ英検3級なんだょmmm
1月に1回受けたのに1点差で不合格だったんだッッ
今回受からなきゃャバィのデスねぇ

合唱コンクールゎ10月26日で今練習してるんだぁ
3の3ゎ『走る川』を歌いマス
それで昨日廊下に掲示する『走る川』を作ってたのね8人くらいで
ぅちゎ『Ran☆River』を作る役で、作ってたのmm。
それで完成ってことで飾ってたゎけぇwww
今日見たら『River』が『Rever』って・・・・・・。。
ぇっ??『走るレバー』?????みたいな
ぅち一応頼りないヶドパートリーダーだからがんばんなきゃ

今日のできごと 

2006年09月23日(土) 23時46分
今日ゎねぇきなこねぇ髪切ったんだぁ―――――――――――――
伸ばしてる途中なんだけど厚くなんってきたヵラ
スッキリさせてきたんだょ
きなこの目標ゎぉだんごにするコトなのッッッヽ(@>▽<@)ノ
でぉだんごしてるのってさぁめっちゃ萌えぇぇぇwww
なんだょねmmぅち的にさぁmm(人*'∪`●)*.☆゜
だヵラ早くぉだんごにしたぃの!!!
ぅちの中学校、肩まで伸ばしたら結わなきゃなんなぃヵラさぁ。
でもぅち髪結うと幼くなるのぉぉぉぉお+。・(Pд`。q)゜。+涙
最初ッヵラ幼ぃからさぁ
でも、ロングにしたぃのサァ
かみ!!早く伸びろぉぉぉおおo(`Д´*)o!!!!

テストゃねん(怒`△´●)/ 

2006年09月22日(金) 16時54分
テスト全部ゎたってきたぁ―――
数学国語がゎるヵったょmmmmmε=('Д`●) 
テスト終わったばっヵなのに来週ゎなんと
実力テスト
なのサぁmmmmmmmmmmmmmmm
もぅ最悪だぉ――――――――(*>Д<pq)
テストぁりスギだずぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううう(#`ε´#) プンプン!

なんヵ今日ゎ字の色を茶色にしてみたのだょ
けっこぅ茶色ぃぃねぇww
なんヵっぽぃなぁ――っと思ってぇ
次ヵラも茶色になっちゃぅ予感がスルょ(人*'∪`●)*.☆゜

(´益`) 

2006年09月21日(木) 22時35分
この頃、老化を感じるきなこデス(o´・ω・`)
7月に部活が終わりましてですねぇ――、
それヵラと言うものまったく運動してなぃんデスねぇ――
体育で動くくらぃかなぁmmm
今日体育でバスケしたのねぇ、
息がつづかなぁぁぁぁぁああっっぃ

ぅちらのチーム4人だヵらめっちゃ疲れるだずゥゥmm。。
もぅ年だなぁ―――――ヾ(。-∀-)ノ―――――

なぁwwwんて思ったりしてねッ(笑>▽<笑))
まだ15歳もぅ15歳
ゎヵらんねぇmmmm。でもまだまだ若くぃたぃょッ!
高校でバドしたらホント大丈夫なのヵしらねッッ笑))
その前に行きたい高校に行けるのかどぅヵなんだヶドさっ(●o'∪`o)ノ

テストゎたってきてるんだけど明日書くことにスルゎぁ←意味不

悲しぃニュース(涙)) 

2006年09月20日(水) 20時40分
今日ゎ悲しぃニュースを書きたぃと思ぃマス。。。

ぇッ??! 

2006年09月19日(火) 18時00分
ぃっ今、
天井ヵラ物音がしたぁぁぁああッッッΣ(0Дo;汗)
たぶんねずみだと思ぅ!!!
ってヵ、びつくりしたゎぁΣ(゜Å゜◆)
そしたらこんどゎ目覚し時計だぁぁぁああ!!!
ぅちの部屋だと思ったら、なってなぃッ!!!(ぇッ
ぉ兄チャンの部屋でしたッ
ふぅ―――。。。

今日ゎね『結婚できない男』最終回
前回テスト前だったから見れなかったんだヶド、超ぉもしろぃΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ケンちゃんがヵヮィィんだずねぇ
ってヵ、阿部寛がぉもしろくてスキトリックもぉもしろくてさぁあ
最後ゎどぅぃぅふうに終わるのか楽しみだなッ

きなこのプロフィールだょ 

2006年09月18日(月) 23時49分
ココでゎきなこをチョコットだけ教えちゃぃマス
●家族● ぉ父サン ぉ母サン ぉ兄チャン ぉばぁチャン 大介【ネコ ひかり【鯉
○中学サン年生で15歳 A型
●スキな食べ物● きのこ・納豆・オムライス・杏仁豆腐・抹茶アイス・ナス漬け(もっとヵモ。。
○スキな飲み物○ ぉ茶ココアカフェオレ
●スキなスポーツ● バドミントン大好きデス
○スキなお笑い芸人○ タカアンドトシ アンタッチャブル
●スキなTV● ぁぃのり

こんなもんでしょぅヵ

きなこデス 

2006年09月18日(月) 22時19分
こんにちゎ
はじめましてきなこデスッッ
きなこって言う名前ゎなんとなくなんだヶド
でも一応ホントの名前と2文字ぁってるノォ
きなこをょろしくぉねがいしマァス

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinakomoti522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる