ありがとうございます!

February 26 [Tue], 2013, 17:10
お久しぶりですくまはらです!実は昨日は私の誕生日なのでした〜*16歳になりました( *´艸`)
時が過ぎるのは早いです…あっというま!

ついったのフォロワーの皆様から、素敵な祝絵をいただいたので、うpします!














これからもよろしくお願いします!



ボカロとかの曲のイメイラ

January 11 [Fri], 2013, 20:45
を、ついったのタグにあったのでRTされた文だけ描いてみました!!私の好きなボカロ曲です(ほとんど)
ではいっきまーーす!!
1曲目*WORLD'S END UNBRELLA

曲も凄くいいけどpvが特にすき!漫画化とか小説化とか希望だ…w
2曲目*深海のリトルクライ

ささくれさんの曲!メロディが綺麗!!こんどカラオケとかで歌ってみたい←
3曲目*トゥルティンアンテナ

れんくん!れんくん!歌詞読めないけど可愛いさが滲み出てる曲!
4曲目*skyline

これ以上爽やかな曲があるだろうか…
朝に聴くとサッパリするっ!
5曲目*fix

最近知った曲中で一番好き〜動画のイラストもいい雰囲気!

残りあと5曲あるんですけど、それは次の記事に書きたいと思います!
知らない曲があったらぜひぜひ聴いてみて下さい *
それではくまはらでした

2012*進化録とかもろもろ

January 07 [Mon], 2013, 22:06

いまさらですがっ(笑
進化・・・してるのかしら・・・。

個人的には10月に描いたババ様少女化が一番いい感じにかけたかと思います
今年も気合いれて上達するように頑張ります!!
いろいろな塗り方に挑戦してみたいとです*

この前描いたイラスト

アペミクさんの「テロメアの産声」のイメージ絵です〜
初めて厚塗りで最後まで完成させることができました!!
この曲、すごくお気に入りです(*´`)
ミクさんの声に癒されるっ
ぜひぜひ聴いてみてください〜!

あ、それとうpし忘れてました!2枚目の年賀状です(*´▽`*)

三つ編みっ子ブームきてます(*゚∀゚*)ムフムフ

くまはらでした

☆::*Happy-New-Year*::☆

January 01 [Tue], 2013, 14:25
新年あけましておめでとうございます!!

昨年はあまりブログを更新できなかったのと、制作がネームどまりだったことが反省点です(
あっ、あと勉強も!!
でもその分デジタルイラストや水彩など、がんばれた1年だったのではないかと思います!!

そして2013年!!今年は気分(!?)を入れ替えて、漫画制作、イラスト、勉強(ウッ)、ブログの更新を頑張っていきたいと思います!

今年も宜しくお願いしますっ(*´▽`*)



みくといあ

November 25 [Sun], 2012, 20:36
こんばんはー
テスト期間中のくまはらですorz
やばい!今までで一番勉強してないよ!!
もう今回は捨てた!赤点間逃れればいいよねっ!
ってな訳で絵描いてました!!

星々ミクさん!新しい塗り方を開発中ですー
難しい!!レイヤー70枚超えましたw
名前ちゃんとつけないから整理ができないのですww
こちらはIAちゃん!!じんさんのワールドコーリングが素敵過ぎて///
ボカロっていいよな!!本当に!!←

★年賀状企画まだまだ募集中です
よかったらどぞ!!

それではおそまつでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまはら 
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
イラストや漫画描くのが好きです!
もさもさ描いております〜

ボカロと猫と少女漫画とレトロものが大好物です*


*イラストについて*
ここに載せているイラストはフリーではありません。
使う場合は一声かけてくれると幸いです!



ブログ村参加してます!よかったらポチッとどうぞ

☆ついった始めました!
→@kumahara225
フォローお気軽に〜
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ
にほんブログ村
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kinakomoti225/index1_0.rdf