なんともファンタスティック! 

2007年09月02日(日) 21時51分
ちょっと、一昔前ふうなアイドルのデビュー曲みたいなタイトルですが、

そうではなくって

ファンタスティックフォーのジャパンプレミアに先日行ってきましたYO!

元渋谷公会堂からCCレモンホールになってから初!

出口前では、ゴージャスにFFのドデカイスクリーンでお出迎えです!










すげーなジャパンプレミア!

そして、FFの関連グッズは盛り沢山!












ジェシカぎざカワユシ〜〜〜〜!

今回残念ながらジェシカは来日できませんでしたが

お祝いに駆けつけた吉川ひなの嬢もとってもCUTEで可愛かったですYO!

映画も1以上にパワーアップした内容でなんともファンタスティック!

やっぱりLOVEやね〜!

とっても素敵なジャパンプレミアに行くことができて思い出になりました!

そして、今後のジェシカに目が離せませんですわよ〜〜〜!





FF2とジェシカアルバ 

2007年08月13日(月) 4時12分
FFと言って頭に浮かぶのは

はい。そこのあなた!

ファンタスティックフォーが浮かんだあなた!

間違いなくジェシカアルバファン合格でしっ

そうなんです

このFFが

またやってくるのです

見れちゃうん〜です!

来ちゃうん〜です!

会えちゃうん〜です!

全国のジェシカアルバファンの男子よ!

いや女子も!

今月末に生ジェシカに会えるかもしれませんですよ!

はい!私も生ジェシカに会いたい一人なのだ

ちなみに、うちの旦那もファンなのだ


前回のFF1をきっかけに、これまで以上に、

全世界にジェシカアルバの知名度があがった事でしょうよ。


ジェシカを長年陰ながら応援してきた私にとっては

嬉しくもあり、チョビっと遠い存在になってしまう淋しさもありますが、

いやしか〜〜〜し、

あの美貌と実力を兼ね備えたジェシカが

ここまでやって来れたのも、

彼女自身の努力が身を結んだに違いない事は確かでっせ、皆さん!


昔はビバリーにゲスト出演したり、

ダークエンジェルで主役を勤めたり、

沢山経験した結果ジェシカの出世作が、

このFFとなるならば私は全世界に太鼓判を押して貰えるに違いないと信じとる


そして、今回FF2では、

パート1以上に更にパワーアップしたジェシカが見れる事間違いなしっ

ビューティーなジェシカを見て応援しようではないか〜

そしてFF2の感想BLOGを書かしてもらおうではないか〜

我こそはファンタスティックフォー記者代表なのだ〜

ジェシカ!

シーユースーン

(はて…こんなレベル低い英語でも大丈夫なのかすら?)

乞うご期待!

夏といえば。。。 

2007年08月13日(月) 0時30分
花火!!!

どっか〜んとデッカイ花火が見たい

って事で、私は今年、2回もみましたYO

隅田川花火大会と茅ヶ崎サザンビーチ花火大会

隅田川は下町の雰囲気満載でね。

浅草寺から見たのら。

ビルの隙間からしかみれないんだけど

あの人町並みから見る花火はなんとも情緒的。

素敵や〜ん

もう1つの花火は

茅ヶ崎サザンビーチの花火大会よ

これも毎年かかさず見る花火!

てか、でっか〜〜〜〜いからさ

近くで見たらマジ3Dの世界だからね〜〜〜

しかも、海っぺりって最高やね!

寝そべっても見れルンよ〜〜〜

めっちゃ気持ちいええ〜やん!

一度も海沿いなどで花火を見た事ない人は

ちょう〜〜〜〜〜おすすめ

これから、花火まだまだ開催するから

沢山の花火の思い出できたらいいなっ


BLOGデビュー! 

2007年08月13日(月) 0時17分
初めまして!

遂に!

とうとう!

やっと!

BLOGデビューしちゃいました

この時代遅いってか?

うんうん。

とにかく、

今日は、記念すべき初BLOGなわけです

毎日の日々のおもろい事、

くだらない事、

ためになる事、

満載〜〜〜〜なBLOGにしていきたいですわ

どうぞ、

KINAKOMOCHIのDIARY今後もチェケら〜〜〜〜

どうぞ、よろしくお願いします!!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinakomochi22
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KINAKOMOCHI
» BLOGデビュー! (2007年08月17日)
アイコン画像あちゃ
» BLOGデビュー! (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる