やすみあけ 

August 18 [Mon], 2008, 17:29
やっとパパの長いお盆休みがおわったー。
長かったなぁ。GWかよ・・・。
まあ盆は私の祖母の家に(母の実家)いってきたり、パパ実家にいったりしました。
ジョーシンとかいったり、ぶっかけうどん食べに行ったり。
まあつまんないようなれいちゃんに振り回されてたような。
ドラクエはクリアしてやりこみ段階に入ってます。笑

ほんっとPCに向かってると肩こるわ・・・。
パパが、私に頑張って復職しろという(ってもともとフリーター止まりなんだが)一環で
お勉強中なのですわ・・・。れっちが邪魔をしまくるのでかなり疲れてきました。
かまっててくれなきゃイヤーーーーーーーーーーーーと・・・。
最近コップで飲めるようになったりといろいろ成長してますますヤンチャに。
いきなりダッシュとかかますのでびっくりします。
相変わらずおぱーい星人で飯をあまり食いませんが・・・。

ああああ、お目覚めだー!!!!

発語 

August 04 [Mon], 2008, 19:32
あんまんまーん!!!(絶叫)


れっちが最近一番発する言葉です。汗


ドラクエ5クリアー。
全モンスコンプするまで頑張ります。ぇ

サモンナイト2ほしいねー。

しかし暑いね。何もする気が起きません。
それに体調がすこぶるよろしくない・・・。

ああ、時間切れだー。

なつかぜ 

July 18 [Fri], 2008, 23:06
夏風邪、毎年恒例のアレなんですが。

今年は私ではなくれっちがひいてしまったようです。
今日の夕方、誰かさんにつっこまれたのもあり、鼻水が治らないの〜と小児科を受診しました。
身体測定の大嫌いな彼女は体重計のかごに入ったところで大号泣。
さらに身長計(まだ1歳なので寝かせて計ります)で爆発。
べそかきながらオムツと服を着て、診察を待つのですが、そこで看護士さんにあるオモチャを貸してもらいました。
カタカタカタカタ・・・と頭を上下に振って前進するバイキンマンとドキンちゃん。
さらにアンパンマン号に乗ったチーズまで登場。
とってもお気に召されたようで、待合室で爆笑かましながらあそぶれっち。
はたから見たら超元気じゃん・・・。
そんな感じでげふぐふ笑っていたくせに先生の前に行くと・・・。
お腹もしもしでまたもやギャン泣き。
何がそんなにいやなんだ・・・。
のどを見るのに口をあーんされてさらにギャン泣き。
ついでに首筋のあせもも見てもらったのでそれでも泣き。

毎度のことながら看護師さんも先生もすみません・・・・。

抗ヒスタミン剤の水薬と抗生剤の粉薬と便秘の薬とあせもの塗り薬をもらって帰ってきました。
連休なので明日、熱が38度以上あったらまた受診してください、とのことで。

熱あるの気づかなかった・・・。めっちゃ元気だし・・・。
まぁ7度8分くらいだったけど・・・ほんとだめ母だなぁ。
ドラクエ5買ってもらったけど、そんな場合じゃないじゃん。
ホントだめだな、私。
れっち、しんどかったのかな・・・。私のせいで鼻もくるしいんだろうな。。。
キツイ。。。

ホント、きつい。。。

 

July 15 [Tue], 2008, 18:55
まいってしまった。

本当に、本当に今いっぱいいっぱいだ。

余裕がない。
1ミリもない。
隙間さえもない。

だめな嫁でごめんなさい。

だめな母ちゃんでごめんね。

出来ることなら消えてしまいたいくらいだよ。

昔からそうだけど、もっと優しい人間になりたいな。。。

ばとんやってみた 

July 10 [Thu], 2008, 20:41
ヒマってワケでもないんだけどね。。。
ばとん主??さんありがとう。

自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
はいはい。
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
おっけーです。
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
×
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
×
Q45 会長はメイド様!【】
×
Q46 ながされて藍蘭島【】
Q47 バンブーブレード【】
Q48 瀬戸の花嫁【】
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
×
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
×
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
自分で自分がいやになるわ〜w

初プール 

July 06 [Sun], 2008, 11:41
昨日はお昼ご飯を食べてかられっちと二人で市民プールへ行きました。
パパはお留守番。ぴゅー
滑り台とか遊ぶものが何も無かったのでプールの売店にて急遽うきわ購入。
しかもポケモンwwwまあいいやwww

しっかし。
れっちは小学生くらいの子が苦手。
しかも大きい子はバシャバシャしてるから水しぶきもデカイ。
この辺りがビミョーにテンション下がるーって感じだったらしく。。。
イチバン浅いところでパチャパチャ遊んでいました。
浅いとこは30センチから深いとこは55センチくらいなんだよね。
うきわでぷかぷか〜もバタ足のしぶきが飛んでこなかったらよかったみたい。
どんなお嬢だよ。汗

まあ楽しかったみたいで帰宅をしぶる始末。
うちよりも実家の方が近いのでお風呂をかりて乾かして帰ろうと寄る。
と、水遊び用のタライ(けっこうデカイ)を発見。
ズルズル引きずってきて「あーおー!!!」と怒り気味に発言。
???と観察していると、タライの中に進入しようと頑張ってる。。。
入って水がない!!!とばかりに「んあっっ!!!」

・・・まだ遊ぶんですか。。。

出そうとするとイヤイヤあひーってするので仕方なく本日2度目の水。。。

母はへとへとですたい。。。


れっち昼寝中に買い物へ行き、帰宅。
夕飯食べてから。ぱぱと3人で夜店へ行きました。

面倒になってきたので略。え



なんしかハードだわ。
恐るべき体力。
コアリズムやってみたーい。

二人で遠出 

June 27 [Fri], 2008, 17:52
今日はれっちと2人でイオンに行ってきました。
車で走ること40分くらい。

パーっとバーゲンにあやかろうと行ったのですが、買ったものは旦那のものばかり。
INGNIは混んでたし、れっちがグズってほとんど見れず。
まぁいーや、なんかチュニックとかってどこで見てもあんまり変わり映えしないし。
メンズはタケオキクチが好きなんでTKで買い物してきました。
あとABCマートでスニーカー。
トップバリュのパンツオムツ。

帰り際に31でアイス食べて帰って来ました。
なんか書き出してみると微妙やけど、気分スッキリでとても楽しかったや。

今日の夕飯はデリバリー頼みます(笑)

待ち時間 

June 13 [Fri], 2008, 13:13
ってマジですることなくてヒマ。

待合室のテレビは冬ソナだし、みんなまっすぐテレビ見てるしw

今日暑いねー。やだやだ。
でもれっちが水遊びするにはもうちょいかなぁ?

今日の夕飯、カレーにしようと思ってるけども帰って作るのマジダルい。
腰痛いし。暑いよね、カレー。なんとなく涼しいもんの方がよくね?


とかなんとか診察終わって帰宅。
したら。

せんせ転勤だって。まじでー。

新しく女医さんが来るのでそのせんせに引き継ぎだそーで。
厳しいせんせだったらやだなーw


昨日の銀魂、腹がよじれるかとおもたわ。ヅラ妄想しすぎ。てか想像力豊かすぎ、あの顔破壊力強すぎ。
ひつじ松子、女子高生松子!
そんでエリザベス最強!口からドリルとかホントもうある意味兵器だしw
視線のループもうけた。とにかく腹痛かったわ。
来週はパー子にパチ恵みたいだし楽しみなぁ。うひあ。

アラシちゃんもおもしろかったー。
まつじゅんカコヨス。しょうくんカコヨス。れっちも預かってーw
ディアマンテのワンピ可愛かったなぁ。

今日は金曜ロードショーみるかな。

れっちと買い物だー。

あれもこれも 

June 12 [Thu], 2008, 9:26
掃除ー洗濯ーあさごはーん。
メイク完了。
ぷえー

産後からずっと女捨ててwほぼスッピンで出歩いてたのですが。苦笑
やっぱりあんまりなのでメイク習慣を復活させよう運動中です。

・・・この時期は滲んだりするからキライだなー・・・。

と、いったん始め出すと。。。


コスメ欲しい



次のファンデは何にしよーかだとか、ゲランのフェイスパウダー欲しいだとか。
チークは今度はドコのにしようかとか。

このまま行くとコフレに手だしかねんぞーwww

あ、今日は銀魂じゃーん。

今日の夕飯なににしよー・・・。うーん。
ぬんぬん。

昨日の夜から何故かカラオケしたい発作がwww
れっち預けないといけないじゃん。。。だめじゃん。。。
昔はこの発作がでるとフツーにヒトカラしてたなーwww

あー、今日も一日頑張るぞーお。

存在忘れてた 

June 11 [Wed], 2008, 18:38
どーしてこう三日坊主・・・orz

久々に見たらすっげーーーーーーーーーーーかわいいスキン出てて嬉しかったー♪

最近、歯医者が良いでめっちゃ忙しい。。。
その上部屋が妙に寝苦しいので親子そろって寝不足。

ゴハン食べようと思ったのにれっち寝てしまった・・・。
先に食べちゃおうかな。ハラヘッター。

今日はヘキサ○ンだー。羞○心の黄色の彼が気になる今日この頃ですよ。

そうそう、それに結構最近に気づいたけど。

水嶋ヒロさん!!!猛烈にタイプだった。超ストライク。
めっちゃ好み。もう全てがメガHITしてます。
もーだめ、久々にW○Tのてっちゃん超えてキター!!!!
ってパパにはナイショ。w
ひねくれちゃんだから。やだねー、所詮テレビの中の人なのに。
夢見させてくれよwww

だめだー、ハラヘッタヨー。
れっちー、カアチャンハラヘッタヨー。
・・・先に食べちゃおう。うん。
ゆっくりできていいや。笑

明日は雨だなー。やだなー。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
・色々オタクな私。ホント多方面w
 話が急に脱線するタイプ。

・れっち 1歳娘。19年3月28日生まれ
 最近歩くの上手になって我道突進中。

・パパ 1こ上。メガネ・180cmガリガリw
 仕事はSE。動物と洋画がお好き。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 存在忘れてた (2008年06月11日)
アイコン画像ことまま
» 暑い暑いー (2007年08月18日)
アイコン画像ことまま
» 抜けるー。。。うおおおお(汗) (2007年08月07日)
アイコン画像ことまま
» 抜けるー。。。うおおおお(汗) (2007年07月26日)
アイコン画像яiйа
» 3ヶ月と15日の巻き (2007年07月14日)