とてーも久しぶりに(笑) 

July 02 [Thu], 2009, 21:28
こんにちわ^ω^


久々すぎる登場で観覧車さんも私もやぷみーの方々もびっくりではないかと

ってくらい更新してなかったですね^ω^;スマソ









かえでにね、
更新しなさい

と言われてしまったので、言う通りに(笑)










いやあ、最近
リアルとかCROOZとかmixiとか色々ありすぎて

ヤプログ放置状態ですた








ほんと、ついまちぇん















はい、そんな感じでね














また放置しちゃうかもですが

思い出したら更新!






みたいな形で頑張ろうかとつ^O`⊂













ではでは




ばいな(^^ゞ

きのうの話! 

June 14 [Sun], 2009, 13:53

昨日は高校の友達と3人で池袋へっ^ω^



お目当てのだて眼鏡
やっと買えました!

そんで夕飯はもんじゃ食べて食べて食べて
おいしかった〜





その後
夜の池袋をぶらぶらぶらぶら〜





ストリートライヴ
発見゜▽゜★

シクロエンジンという人たちで、声が甘甘>ω<`


恋をしたあああ←


そいで横で風船ふくらませてたから行ってみたら

ストリートパフォーマンスをやっていた^^



笑いすぎて喉が殺られた^^



見終わって、そろそろ帰らないとまずい時間(補導されちゃう時間だよ)
に近づいてきたので

駅に向かって歩き出した




が、しかし
駅の前で今度は路上お笑いライヴ!


すごい面白かった

ギターを持ったかわゆすなおじさん、印度の林檎

すごい歌唱力を持ったギャグ線高い女性、マリまりこ

ツッコミやばいくらい激しくて勝手に人にあだ名をつけるオリカサと、声めっちゃ高くて「僕、おもしろいんです!」って言う横山似の後藤さんがいる、天宿り

村上似のお坊ちゃんで関西弁で優しい、矢部たかひろ






だいすき!
ぜったい売れてよ!

矢部たかひろと握手したこと
後藤さんにだて眼鏡貸してあげたこと
オリカサに「酒蒸し」ってあだ名つけてもらったこと




ぜんぶ思い出〜^^

そんな感じ!
ばい

しょーくららら.おーくらじゃないよ?少クラ! 

June 07 [Sun], 2009, 18:52
果てしないテンションな私^^ω


ひさびさすぎて
お姉さん萌え萌えしちゃったよ←

内さまゲストだしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ネ申だよ゜ё゜あなた


でもさ思った













昔より
生意気になったよね

可愛いげはなくなった涙








そんでもってもって、
北山さんはかっこよすぎだし

一人で大変な事になっていたよ我。






はい
そんな感じ


ばいば∩^ё^∩

^^ 

June 06 [Sat], 2009, 23:09
きょうは久々に中学のときの友達さんとうちで語りんこしてました^^★


てら爆笑

やぱ大好きです
高校とは、また違う魅力があるよね。
中学には










うん、大好き

かいものんのー、 

May 31 [Sun], 2009, 18:48
 
今日は相方と
地元の隣の市ででーと
してきました`Д´
 
 
今日は
ほんっっっっとに
たくさん買いました
 
 
 
 
計、約5460円
 
▽レースレギンス
 (tutuanna*)
▽バンビお弁当袋
 (SWIMMER)
▽がま口バッグ
 (SWIMMER)
▽うさちゃんタオル
 (SWIMMER)
▽バナナバッグ
 (gladee!!)
▽アイプチのやつ
 (ダイソー)
▽おしゃぶり昆布
 (ダイソー)
▽小顔ローラー
 
 
 
 
な感じです^ω^
 
 
 
 
 
おわります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体育祭まで3日!

しゅーりょおおおおおおおう 

May 22 [Fri], 2009, 19:04

やっとやっと、
中間テスト終わりました∩;Д;∩

四日間…長かった涙









でもね、でもね
なかなか簡単だったよ←

とかいいつつ赤点取ったら笑えるw
ややや、むしろ笑えない




けど、中学のテストのレベルよりは絶対簡単だと思うねん


うん、りあるに(*・ω・*)













まあ結果がわかったら
ちゃんと報告します








ほな、おつ

あー、久々(`・ω・`) 

May 20 [Wed], 2009, 20:34

久々更新?な気がします



火曜日から中間テストなんです((汗

毎日大変です
勉強がはかどらなすぎて←






赤点は避けたい!


ではでは(~_~;)ノシ

24歳の大喰い天然ドラム野郎 

May 16 [Sat], 2009, 21:16

誕生日おめでとう







おおくら、
だいすきだ。



(`ヽ´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おみぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
読者になる

関ジャニ∞とAKB48が大好きな
某都立高1年∩^ω^∩

のんびりまったり更新を
目指して、
またやり直します!!
Yapme!一覧
読者になる