色々あった 

2008年08月21日(木) 4時26分
4月下旬に彼と別れて実家に帰ってきた

2ヶ月間違う人と付き合ってたけど別れた

彼とはよりを戻した。



あたしは今キャバで働いてて

お客さんとよくわからない仲になってる

お互い好きなんだよね、たぶん…

それはお互い伝えてあって…

でも付き合おうとかそういう話は出てなくて

でもただの嬢と客ではない

もっと深い関係なんだけど…

どんな関係かはっきりしてない

あたしたちの関係って?

確認したいけど、しないほうが良さそう

きっとこのよくわからないぐらいの関係が丁度いいんだ

 

2007年12月03日(月) 9時56分
彼氏との関係も

あの人との関係も

落ち着いてる。

あの人に恋愛感情はもうない。





それはいいんだけど

何年も前から

あたしの知らないところで

女の子といやらしいメールしてたんだね。

全然約束守ってくれてなかった。

だから家出した。

もう戻ってきたけど。

トラブル無しの人生がいいな

特別 

2007年10月04日(木) 20時09分
特別な存在だから


とか言われたけどよくわかんないわ
そんなこと言っといて他の女の子と二人で遊んでるじゃん?
よくわかんないな


特別扱いしてって言われたけど
わかんないよ

決めたかも 

2007年08月18日(土) 17時49分
彼からは普通にメールがきた。

決めた。

彼とも彼氏とも今まで通りでいる。

彼とは友達。

手も繋ぐしキスもする友達。

深く考えなくていいかなと思った。

これでいいや。

投げやりになったわけじゃない。

考えた結果がこれ。

彼とは自然にキスもしなくなる

普通に普通の友達になれると思う。

自然の流れに乗ればいいだけ。

ざわざわする 

2007年08月12日(日) 0時59分
複雑な気持ち


あの人からメールが来ないってだけで不安。


不安とはちょっと違うかな。


会いたいって思ってる。


やっぱり好きなのかな。


わからない。


彼氏のことが好きなのは確か。


あの人はあたしに飽きたとか?


他にもあたしみたいな感じの女の子がいるんだろうね。


わからないけど、いると思う。


ホントに彼女いないのかな?


このままあたしとの関係は自然消滅っぽいかも。


どんどんメールしなくなって会わなくなって。


それでもいいから、あたしからはメールしない。


次メールが来るとしたらどんな内容だろ?


用件だけって感じかな。


なんでもないメールのやり取りがちょっと好きだった。


毎日メールしてたから、3日間ぐらいメールがないのが寂しい。


寂しさにも慣れてくるだろうけど。

嘘つき 

2007年07月13日(金) 13時25分
本当のことを誰にも話してない。

話せるわけがないけど。

あたしのこういうところは

昔から変わらない

自作自演が好きみたい

終わらせなくちゃ 

2007年07月12日(木) 13時23分
終わらせなくちゃいけないのに

どうしよう。

一番いけないことしちゃった。

嘘ばっかりついて。

どうしたいんだろう。

もう関係を切らなくちゃいけないのに。

なんでできないんだろ。

好きだけど、全然本気で好きじゃない。

なのに、なんで切れないんだろ。

もったいないって思ってる?

自分の気持ちがわからないなんて

どうしよう。

終わらせなくちゃ。

どうやって?

もうあたし次第なのに決められない

もうだめだ 

2007年07月06日(金) 22時53分
あたしすごい嘘つき

何がしたいんだろうほんと

悲劇のヒロインぶりたいだけかも

 

2007年07月02日(月) 21時33分
ちょっとかまかけてみたんだけど

無意味に終わる

('A`)

彼氏が送ったメッセージ 

2007年07月02日(月) 16時24分
宛 先 : うにゃ みにゃ
日 付 : 2007年06月29日 18時07分
件 名 : お久しぶりです
もう話すこともないでしょう、とか言っといてメッセージしちゃったけど(;´д`)
せっかく知り合えたし、アスカ好きだし、近所に住んでるし…やっぱりマイミク外したくないなぁ。
今までのことは、本当にごめんなさい。
よかったら、また仲良くしてください!
よろしくお願いしますm(__)m




ミクシィのメッセージを勝手に見た。

『うにゃ みにゃ』さん宛てのメッセージ。

いけないことしてるってわかってるよ。

もう見ないようにしようって決めてたよ。

でもなんとなく彼氏の様子がおかしいから。

パソコンから勝手にログインして見てみた。

そしたらこのメッセージ。

「今までのことは、本当にごめんなさい。」

って、なんだろう?

何したの?





勝手に携帯見たりメッセージ見たり

そういうことする人は本当に嫌いだった。

自分がそんな女の人になってしまうとは思わなかった。

あたし全然彼氏のこと信じてないや。




宛 先 : うにゃ みにゃ
日 付 : 2007年07月01日 22時25分
件 名 : やっぱり
ダメかぁ(T-T)
でも、諦めないよ!なんて(笑)




なんなんだかわからないけど

『うにゃ みにゃ』さんは今、彼氏のマイミクにいるし。

今までのことっていうのがなんなのかすごい気になる。





あたしほんっと嫌な女になった・・・
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31