, 

June 15 [Mon], 2009, 22:28
自分が書いた小説が売れるとかさ
妄想もいい加減にしろって感じ。笑っちゃうよね
別に望んでるわけじゃないのに。きっと毎日に飽きちゃったのかな?

今まで生きてきて、私も常識ってやつを学んだから
ありえない。って片づけることはたくさんある。
もし、もし私が知ってるのは
この世界の表面だけで、本当は私の知らないことがたくさんあって、
もっと楽しい世界だったらいいのに。

この年になって、何意味のわからないこと言ってんのかな
自分

私も大人になっちゃうんだね

理科総合 

June 06 [Sat], 2009, 22:37
エウロパに生命が確認されるとしたら。

人間の常識は変わる。

今年も 

December 29 [Sat], 2007, 16:03
今年ももうすぐで終わりですね。
1年って早いようで、実際は長いと思うのは私だけでしょうか?

今年は、とりあえず疲れました。
来年はいい年になるといいです・・・w

.    

July 28 [Sat], 2007, 15:42
セミが鳴いてる 夏だね
でも夏休みって感じしない(・ω・)

昨日は原宿行ったぁ。  いっぱい買った お金やばい。。。
暑くて溶けそうだったー

今日は部活だった。
疲れたさ・・・・  夏休み終わらなきゃいいのになぁ




そいえば、この前ずっと食べたかったマカロン食べた。
わざA青山まで行ってくれたんだよ。 マカロンの本店に行くために。
感謝だね(#´∨`#)

うまかったv

昨日 今日 

July 15 [Sun], 2007, 20:30
昨日と今日楽しすぎだッ。
昨日は雨の中走りまわった ゎら

今日は先輩と先輩の家行った。
かなり楽しかった↑↑

明日はフリーだ!!  予定ないの久しぶり(#´∨`#)
何しよっかなぁ。 楽しみだ

おめでと 

June 29 [Fri], 2007, 23:18
咲人 お誕生日おめでとう!!

今までどれだけナイトメアに、、咲人の曲に助けられたんだろ。。。

本当に感謝でいっぱいだよ。  お誕生日おめでとう。

もぉすぐでライブだ(#´∨`#) これからも、応援してるッ

昨日!! 

June 26 [Tue], 2007, 19:25
文字の色は今日の気分。
昨日ビブレ行った セールしてた。 スイマぁ素敵
ホントヵゎぃすぎるし!!
ってか、ライブに応募したのに返信来ない。。。 往復ハガキだから絶対くるはずなんだけどな。
そろA来ないとマズぃ。 
最近、体調がおかしい
髪の毛大量に抜けるし ちょっと走っただけで息辛いし 咳出るし
なんか心配だ・・・  何もないといいな

最近 

May 26 [Sat], 2007, 22:01
めちゃA日記サボってるょ。
ゃばぃ。  アンカフェの新麺 びっくりしたょ あれは。

ぁ、もうすぐテストなんだよね。
明日とか1日中勉強だぁあ。 もう無理だ。:゚(。ノω\。)゚・。

早くテスト終わんないかなぁ。
でも、また部活始まっちゃうからな。。。。  大変だね。

ぅぁ・・・ 

May 01 [Tue], 2007, 11:58
また熱出たよ。 最悪だね
いや、ホントは水曜日から熱あったけど頑張ってた。
昨日はピークだったよ 試合だったのに。 頑張った

昨日で、坊くん脱退だったね。 脱退しても、頑張ってほしい
アンカフェ大好きだったよ。

ゎぁ 

April 12 [Thu], 2007, 19:01
明日は 1年生来るね。 楽しみだぁ
多分、大変なこともいっぱいあると思うけど。

今日はうちを苦しめてた行事が終わった ゎら
とりま安心。  
明日塾だあ 宿題やんなきゃだあ
めんどいね。      勉強好きくないぞ。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りみ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる