The Da Vinci Code。

2006年05月20日(土) 0時00分


を見てきた♪

良かった〜〜。
レイトショーにもかかわらず、
いつもガラガラのC街映画館が長蛇の列+前の回は売り切れ!
トム・ハンクスのロン髪、似合ってたし、いい味だしてたねぇ〜。



原作を読んだところだったので、
あの場面はこういう感じか〜と回想しながらみてました。
そして、パリ、ロンドンに行きたくなった 
ルーブル美術館とか、
「最後の晩餐」のある、ミラノのサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会とか。
ここは、かなり前から予約しないと入れないって有名だよね。
次はヨーロッパに行こう〜。



「聖杯伝説」って初めて聞いた。
そして、聖杯のありかは・・・そういうことか・・・。

ティービングが「歴史は勝者によって作られる」って語っていた。
納得。
やっぱり真実は違うのかなと心が揺らいだ・・・。



っていうか、あんまり理解してないので
もう一度原作読まないと・・・(笑

映画見ようとされてる方、よ〜〜〜く本を読んでから行ってくだされ♪

★★★★★





  • URL:http://yaplog.jp/kinakoinaus/archive/96
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
きなこ
S師匠>ありがとう!日本帰ったら、本買います。
      紀伊国屋に単行本売ってたよ!

ダイエット師匠>さそえばよかったね。なかみは見ての楽しみぃ〜。
           トム良かったんやってば!

マイレージ師匠>日本語字幕付きで見れるよね〜。いいなぁ。
           京都は混んでるから、うちの地元が空いてていいよ〜(笑)

浜っ子師匠>見たよ〜。行ったのね??ルーブル。羨ましい。
         MI3まだです。
         長年持ってるMI1のDVDでさえ見てへん・・・。

2006年05月22日(月) 23時29分
マミー
映画よかったよねぇ〜
本読んでてやっぱ良かったかもって思うよねっ!
マミーのブログにもUPしてるよん☆
(宣伝?)

MI3行った?

2006年05月22日(月) 21時44分
これ、見たい〜〜!
日本でもやっと始まったよ。長蛇の列やったわー。
テレビでも宣伝しまくってて、近いうちに見たいなぁ
2006年05月22日(月) 21時38分
oyajun
ぬー、もう見てきたのっ!?早いわっ
一緒いこうよーと言おうと思ったのに(笑)
まぁ、私は混雑がおさまってから行こうと思うです。

100章以上ある小説をどう切り貼りしたのか気になるわ…。
で、あの髪は似合ってるって言うのか!?マジですか!?
2006年05月22日(月) 19時05分
sacci
日本語上下巻持ってるから興味あったらいつでも言ってねー♪
2006年05月22日(月) 17時59分
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きなこ
» Thank you so much !! (2006年08月13日)
アイコン画像Minty(YumYum,みっちぃ)
» Thank you so much !! (2006年08月08日)
アイコン画像miru
» Thank you so much !! (2006年08月04日)
アイコン画像DOG LOVER AKIKO
» Thank you so much !! (2006年08月04日)
アイコン画像Hぽん
» Thank you so much !! (2006年08月04日)
アイコン画像ねね
» Thank you so much !! (2006年08月04日)
アイコン画像Sally
» 今日のグルメ♪ (2006年07月29日)
アイコン画像miru
» 今日のグルメ♪ (2006年07月28日)
アイコン画像きなこ
» 今週のグルメめぐり♪2 (2006年07月27日)
アイコン画像きなこ
» お手軽おつまみ。 (2006年07月27日)
http://yaplog.jp/kinakoinaus/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinakoinaus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる