アラ? 

2007年03月11日(日) 17時03分
明日もバイトあるかと思ったら。

シフト表から名前が外されてるじゃないの。笑

という事ですので、明日夜子と遊んでくださる神゜+はおりませんか??切実に!

代休。+゜・。 

2007年03月05日(月) 19時18分
今日は土曜日にあった卒業式の代休でしたよん(*´∀`)

午前中お掃除の後、ママとお出掛けしてお洋服買った♪♪新しくできたお店もぐるぐる見たけど、結局いつも買うお店でジャケットとインナー購入ーv

あ、プロフ画新しくしてみました。

復活 

2007年03月03日(土) 23時05分
テストも卒業式も、面倒な事はみぃーんな終わった!!ヽ(*´∀`*)ノ"

夜子様復活ですよ。笑


そしてそして今日、無事Kanomaバースディのチケットを取って頂きました。+゜。


あと、アンカフェワンマンのチケットが届きました。37番。すっっごく微妙…;;行こうか売ろうか迷うよね。

\(^o^)/ 

2007年02月26日(月) 16時58分
古典が赤点ものなんですけど。



あ、今日から期末です。


もう無理。

昨日の話 

2007年02月24日(土) 23時16分
最高で最悪だったライブ。テスト勉強飽きたのでレポあげます♪

今回は楽しかった話。

学校終わって急いで会場へ。友達とコンビニに寄ったら、レジにガイズのTakumiはっけーん!うん、可愛いvv
…なんかガイズのライブの前って必ず外でメンバーに遭遇する気が(・∀・;)

急いで着替えて化粧して、恐怖の最前交渉。。
ちゃんと忍王子前取れましたよぅ(*´∀`*)

1・CELLT
センター真ん中あたりにいた。キヨトさんとこころちゃんしか名前が分からない!!笑
キヨトさんも頭にモサモサしたの付けてたけど、あれ流行ってるのかしら?

2・heidi.
下1二列目。二回目くらいだけど、素敵な曲を書くバンドだと思う!好きですー♪

3・the Pumpkin Head
下1二列目。社長がこないだよりかわいく見えてしまったとか‥笑
ruiくん相変わらず素敵素敵!上手うらやましい←でも、パンプキンは夜子にはちょっと激しくて、気付いたらますます下手に流されてた;;

4・バイオレット
始まる前から凪っちょだ優一だーってドキドキ。久しぶりに見た優一は、ふくよかになっちゃってまぁ…(・∀・;;)ちょっとびっくり。
凪は全然変わってなくて懐かしくて、何回咲かけたことか…笑
バイオレット自体は、夜子にとっては正直微妙だった(´・ω・`)ああゆうノリは慣れてない…
まず咲禁の必要性がわからない!ハートも飛ばすしフリもあるのに?
常連さんがハート飛ばしてたから、夜子も飛ばさせていただきましたv
そして一つ唖然としてしまった事があるんですが。多分後で書きます。

5・Mix Speaker's Inc
上出来です。MSI素敵すぎる。
とりあえず、MIKIおかえりーーー!!。+゜・。゜
これを待ってた。あのシャウト、歌、MC、パフォーマンス。夜子の大好きなMIKIだ。
でも下手寄りにいたからYUKIくん前だった。この子もとてつもなく可愛いの!!他のメンバーも素敵!
全体的にも凝ったステージングと可愛いフリでかなり楽しかったvvv

6・ガイズファミリー
忍王子最前。タオルを準備して、チケ先行の協力を友達にお願いして、やっとガイズだーvって思ったらこの日最大の事件発生;;;これも後で。

セトリ↓

かぞえうた
不器用メリーゴーランド
rule
涙囃子
EN:no no spare key

ガイズファミリー、初の下手です。笑
今回ブランデーは幕が開いたらもうお立台にありました。
忍王子スーテーキーv(*´д`*)やっぱり彼は王子だった。
宣言通りたーくさんハートも飛ばしたりしてvv←
王子が上手に行って海斗が下手に来た時、王子見てから海斗を見てるから海斗が余計にちっちゃく見える…笑カワユスv
アンコールもガイズ結成後初だったみたいで!めでたいめでたい(・∀・*)

次は上手にも行ってみたいー!!


楽しい事は、こんな感じです(*´∀`*)

参戦した皆様お疲れ様でした☆☆

ただいま 

2007年02月24日(土) 8時52分
インスト+キャノン行って来ました☆
詳しいレポはまたあとでねー!

すごい楽しかったけどすごい最悪で複雑な感じ。

夜子のお友達はみんな素敵な人で、自分はホント幸せ者だ。みんなありがとう!大好きー!!

メアリー・アン 

2007年02月22日(木) 11時43分
今日はパンプキンのインストの日ー(・∀・*)タカアキタカアキ
いくらT・齋藤氏が素敵でも、夜子はruiくんが一番好きです。

眠い 

2007年02月18日(日) 0時14分
そして明日も早いです。


今日はお友達とIcyライブー☆

会場もステージも大きくて落ち着かなかった(・∀・;)

Icy自体は、前よりかなり良くなってる感じがした!パフォーマンスも音も歌も。

yo-ka様は、きな粉ではなくなったものの見せ方が上手になったと思います。あとはMC?笑

…所詮Y様贔屓です(゜∀゜)笑

ケーキもみんな食べてくれて良かったー+゜

3月も楽しみですん(*´ω`*)





あと、夜子様は宣言します。

お金をかけるバンドをもう少し絞る。

で!き! 

2007年02月16日(金) 22時26分
た!

ストロベリィチョコレートタルト。・+゜・。゜

明日食べる人には内緒にしたかったけど、上手にできたからお披露目!
苺とチョコレートとか、夜子の中ではこれ以上ないタッグですぅ(*´д`*)

あーお菓子作りって楽しい☆

バレンタインどころじゃない 

2007年02月14日(水) 17時39分
これからお通夜です。

ってレポするのもおかしいけど。

すごく行きたくない。動かないあの子なんて見たくない。
まだ信じてない。でも遺体を見たら現実を見なきゃいけないじゃん。



…てか遠足じゃないんだから。クラスの馬鹿女たちのせいでイライラする。黙れよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinakohime
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる