正月なのね 

January 03 [Sun], 2010, 22:46
テレビは絶対に笑ってはいけない…のみ見れました。あ、最初のバス移動を見逃しました。

お節料理を食べたくらいかな?正月を感じたのは。

テレビは相変わらず見ない。見れない、が正しい。

楽しく、と言う行動は皆無。

年末は頑張って楽しみましたが。

大阪の新今宮駅の安ホテル。
どや街にて貴重な体験をしました。

大阪は弱者に優しい街なのね。

生きています 

December 28 [Mon], 2009, 0:08
病状は悪化しています。

でも一応生きています。

久しぶり。

本当にこちらを更新するのは久しぶり。

記憶がほとんど無い11月を経た今でも師走…と言う実感がありません。

衣食住が確保出来ていますが、いつまで持つのかな。
まだ生きて行かなくちゃ。

時が来ました。 

July 19 [Sun], 2009, 7:45
2009年6月30日01:08
upは操作しておりやす

本日、正確には6月29日。
名駅はミニ洪水。
映画館から出たら
池のような水溜り。
ミニサイズの川もできてる。




本日は
悔いの無いように
やりたいことやりました。

涙が出ているか分かりませんが、
鼻水洪水でしたので泣いていたのでしょう。

これからは
色々と整理をしなければいけません。

まず診察前の自分の空欄を埋めること。

大変やなぁ。

7月1日に予約。



まだ白紙やんか。

頑張らなくちゃ。

明日は(もう明日なんですが)
メインバンクに入金しとかないかん。

3桁になってしまった。

就職活動めっさしていますよ。
難しいです。

バイトも奪い合い&やはり若い子優先。
これは私が若い頃経験したから
よく分かります。

コンビにも一日の差で求人が無くなる。
スーパーは経験上、
躁転していないと辛い。
世知辛い世界ですよ〜。

本来5月に行くはずのハローワークに
6月23日に
介助されながら行きました。


派遣の場合、1ヶ月ルールがあります。
その1ヶ月に仕事が決まると
安易に考えていました。

一件も連絡なし。
会社都合により退社になりました。




私はちゃんと遣り残す事は無いか。
欲望を考え悩み
せっかくここまで
生き延びたから。
贅沢しました。




今日の日はさようなら

いつまでも
たえることなく
ともだちでいよう
あすのひをゆめみて
きぼうのみちを
そらをとぶとりのように
じゆうにいきる
またあうひまで
しんじあうよろこびを
たいせつにしよう
きょうのひは
さよなら
またあうひまで
作詞作曲金子詔一


またあうときは
なにになっているのかな

失効にならないよう
契貸ではらいこんどる
自転車操業よりわるいわ

でもだいじ。

わたしのかちだから

昨日 

July 18 [Sat], 2009, 14:24
昨日やってしまいました。

OD。コンスタン50くらい。

楽になりたかったんです。
その後に吊った様子。

ODと小指の骨折の後遺症で紐がうまく結べず落下。

昨日の夜に彼からの電話で目覚めました。


左側から落ちたようです。
力がとりあえず入らない。
こう言うとき携帯は便利かな。
何バカ言ってるの。


水分取らなくちゃ。

逃げた私は最低。



加筆
先ほど資源ゴミ袋を見たら100錠ほどのシートがありました。
意識は無くともゴミの分別はやってしまいました。
空のシートが無いと思ったら分別してるって。

コンスタン 

July 16 [Thu], 2009, 19:21
今日はひさびさのコンスタン。

何シート飲んだかな。
アルコール無しだからいいの。

コンスタンでは死ななん。

ただホッとしたいの。

頑張ってカレー食べたんだよ。
でもね、冷凍しちゃ不味い。
冷凍庫は沢山入りすぎ。

生活保護を受けているのに・・・
私に動けない人用の援助が届きました。

まだ食べられる段階じゃないけれどジュースは飲みました。

有難う。
私は餓鬼かしら。

あぁ。40錠近く飲んで何も起きない。

べゲBで早朝覚醒だったり、
突然眠り虫になったり。

ホントは病状は悪化しています。

どうでもいいことだけどね。

どれだけ無神経 

July 11 [Sat], 2009, 7:43
私のマイミクさん、特に
女の子は全て大切な人。

なのに絶対わたしは
心無い言葉を
無神経に使って来た。
そう思う。

書かんで良い様な愚痴。
ネガティブなこと。
私が嫌いな日記を
自分で書いてきた。

やだね。
こんな日記見たくない。

みんな、本当にごめんなさい。

少しの言葉で自らも傷付き
私以上に傷付いた人も居るよね。

謝っても謝りきれないけれど
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

踏ん張って無理と知りつつ
前向きに思考を持ち
未来を考えるとき
自分で変えてみよう、
そんな気持ちが無いと思われる
また行動に出ていない人の
諦めの言葉は

今の私には怒りを通して
軽蔑駄目だね。
そんな事を思うことは悪い

辛くても頑張っている人が
とても心配。
私はいつも思うけれど
表現が間違うとき
きっと深く傷を付けている。
最低。


2009年6月30日01:48

ヱヴァ破 

July 10 [Fri], 2009, 21:55
どうやら、Eva破の四回目の映画館goサインが発動されたみたい。

私の三回目の映画館で一緒に見た人が、
すごく良い。も一回。

との事なの。

グッズの増刷が進んでいるみたいですが、名古屋にはまだ届かない?
タイミングが悪いのかな?

ま。

映画をじっくり見られれば良いや。

ダミーシステム 

July 05 [Sun], 2009, 19:05
今回のヱヴァンゲリヲン破の『ダミーシステム』は怖いなあ。

ヱヴァを起動するときに言語が必要じゃないですか。
あれはダミー語なのかしら…

主治医が書いた診断書を初めて見ました。 

July 04 [Sat], 2009, 7:07
色々ありまして主治医に診断書を書いて貰いました。


相当な無理目の〆切を要求して(^-^;

先生が『診察の後にカルテをまとめる作業があり…』と言わせてしまい、しかも翌日も先生の診察日。

よーく診断書を見ると記入項目がスゴイ数…

設計で言えば、300平米の構造図明日一にUPよろしく♪

との無理な仕事と思われます。

徹夜でしたか?先生。

ごめんなさい。

一つ違う病院に寄り移動したので取りに行ったのは18時過ぎです。

ごめんなさい。

で、金曜日に区役所へ。

封筒を開封すると言う行為は苦手で、職員さんに中身を見て良いですか?と思いきって聞く。

良いですよ、と了解を得て開封して貰いました。


驚いたよ。

病症名、聞いたことの無いものでした。

私が書く書類と食い違うため、追記で記入してねと。

双極何とかと言うものでした。

来週の診察でなんすか?と聞かねば。

 

June 30 [Tue], 2009, 5:57
シンジの●の意味…理由が私が13の頃からの行動と同じでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinakina
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
一応建築士。
  計画・雑用等担当。
不規則
心療内科通院中。
ワンコ・鳥。動物全体。
虫系。は好き。
不定期。
飲まずにいられない。
ペーパードライバー
土日・平日帰宅後動けん。辛くてね。
気合を入れて外出することも有。
偏頭痛持ち。
hyde・高見沢さん・
大石恵サン・しょこたん
食べるの無理。
モヨコ先生・西原理恵子・色々
化粧はランコム・ジルとか。
紅茶・緑茶・コントレックス・カゴメの野菜ジュース(食塩無し限定)
ティム・バートンの世界。
スウィニー・トッド気味の良い映画でした
泳ぐと言うことはダイエットではなく全体の筋肉のバランスを確認する作業。
死にたいのです。
過食のときは飲み物となり、そのあとは・・・・・まぁ、あれだ。
パンダがすきっ
ロープは常時携帯でつ。

には真人間になってくれると願い続けています。それは今も昔も変わりません。
最新コメント
アイコン画像kinakina
» ワンコ (2009年03月15日)
アイコン画像あみ
» ワンコ (2009年03月08日)
アイコン画像ミラボ最高!
» 風邪 (2008年10月25日)
アイコン画像HELLS
» 辛くなあ (2008年09月08日)
アイコン画像kinakina管理人
» 睡眠と薬 (2008年08月31日)
アイコン画像kinakina管理人
» キャパシティー (2008年08月31日)
アイコン画像TIKO
» キャパシティー (2008年08月30日)
アイコン画像ミラボ最高!
» 睡眠と薬 (2008年08月27日)
アイコン画像きなきな@管理人
» 疲れてしまいました。 (2008年08月23日)
アイコン画像きなきな@管理人
» 疲れてしまいました。 (2008年08月23日)