☆★ぉ久ぶりです★☆ 

2007年12月27日(木) 15時33分
ぉ久ぶりです

何ヶ月ぶりでUょう

きな⊇またでメアド教えてね

きな⊇lニ話Uたい⊇とた<さんあるから

いろんな⊇と聞いてほUい

冬休みめッちゃ暇

やからゴロゴロUなガら寝たり

今みたいlニUたりバランスの悪い冬休みです

そういえばきな⊇のlニサンタさん来た

イチゴlニは来たよ

プレゼントリボンカバンとか

なんか可愛いやつ

ピンクブラックの水玉の模様で可愛いよ

今年のサンタさんはちょっと奮発Uたみたいだね

そろそろぉわりん⊇”

☆★修学旅行★☆ 

2007年05月13日(日) 17時17分
私は、小学E年生なので…もう少しで修学旅行です

だけど…私はまだ旅行の用意をしていません

ちなみに、私の学校の修学旅行の日はD月N・Oです  だから今日と明日は用意頑張ります

                 ☆★イチゴ★☆                           

あんこじゃないよ♪きなこだよ♪ 

2007年05月06日(日) 19時13分


ぱすてる大スキなきなこでス!!

RADWIMPS大スキなきなこでス!!

SCOOL OF LOCK大スキなきなこでス!!


改めまして(?)きなこでスw

ヤプログさンとは別でヤフーブログさんでもブログ作らせてもらってまスw

今日はいちごと有香とカラオケ

行きましたよwてか行ったなあ 笑

RADいっぱい歌ったし、いちごの宇宙人だんすも見れたし 笑

おもろかったで----ス

画像作るのもスキだし見るのもスキw

でわでわ〜w


                                      きなこ

初更新 

2007年05月06日(日) 9時51分
はじめましてツ

初めまして---

この度交換ノートブログをはじめました

名前はきなこといちごでス

これからよろしくお願いま----ス
プロフ(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこといちご(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
きなこといちごの交換系ブログ

でス

学校や休日のことなど『ブログ更新日記』

みたいな感じであっぷしていきたいと

思いまス

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント(・∀・)
アイコン画像モモ
» ☆★修学旅行★☆ (2007年10月24日)
アイコン画像モモ
» あんこじゃないよ♪きなこだよ♪ (2007年05月08日)
アイコン画像きなこ
» 初更新 (2007年05月06日)
アイコン画像モモ
» 初更新 (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる