金八先生の上戸彩 

November 15 [Wed], 2006, 4:33

 いやいや 今日は昨日よりあったかくて良かったですよ。


今日のごはん

昼食  ・ヨーグルト半分+柿半分+りんご四分の一
     ・アジ焼き魚

夜飯  ・さけるチーズ
     ・サーモンサラダ

夜食  ・トマトスープ2杯
     ・朝の残りのりんご
     ・朝の残りのヨーグルト


やっちまった!
ダイエット初めて2回目の夜食。。

やっと今体重が減ってきてるので食べて数分後吐く、
だけど全て吐ききる事はできなくて何を思ったか・・

「走らないと!!」って思いつく。

すぐさまジャージ系の格好に着替えて目的も決めずに走り出したアタクシ。


金八先生にでてきた上戸彩の役のように隅田川と荒川の土手をメインに、
子一時間ウォーキングとランニングの繰り返し。
川沿いに夜景を見ながら、
夜の学校怖いなと思いながら、
どこだここはと迷いながら、
なんとかマイホームにたどり着いた。

食べすぎでない日もこれからは運動を日課にできればいいんですけどね。


今日の体重  48,5キロ

明日の朝が怖いの(泣)

ついにストレス? 

November 13 [Mon], 2006, 4:45

ごめんなさい、自分に。


今日のごはん

昼食  ・野菜スープ
     ・柿半分
     ・ヨーグルト

間食  ・スタバのジンジャーブレンドラテ

夜飯  ・マックのガーデンサラダ

夜食  ・さけるチーズ
     ・柿半分
     ・野菜スープ

終わってる!泣
なんかいきなり衝動がきてしまってなきたくなるよ。
一応夜食の半分はトイレに吐きました、明日の体重測定が怖い・・


今日の体重  49キロ

明日からまた頑張ろう。
食べすぎで気持ちわるーい・・

お買い物 

November 13 [Mon], 2006, 4:36
最近買い物狂なアタクシ

・COCUEの黒ブーツ
・POOLSIDEの豹柄パンプス
・POOLSIDEのピンクリボンパンプス

・白カーディガン
・赤カーディガン
・黒ウールスカート
・グレーのフレアスカート
・トレンチコート

・pjのジェルパッドブラ&ソング
・pjのマストアップブラ&パンツ
・パッドセット(笑)

・エクサチューブ


などなど思いつくだけでもこんなに!

節約しなきゃお金が貯まらん、てゆか女の子は冬に備えお金つかっちゃうんです。
だって少しはオシャレしたいんだもん。

明日は化粧品が家に届きます、代金引換でね。w





やっと・・! 

November 12 [Sun], 2006, 1:29

最近、以前から大好きなのだけどコーヒー爆飲み。
お茶も飲む。
ってことはカフェイン取りすぎなのよ、水飲まんとね。



今日のごはん

昼食  ・フルーツヨーグルト(りんご半分、柿1個、カシス少量)

間食  ・サンドイッチ1つ

夜飯  ・裂ける?チーズ1つ

久々に炭水化物の投入、お客さんから頂いて断れなく食べてしまいました。
なので夜はチーズだけ。


今日の体重  49キロ

やっと50をきりました!泣
昨日から(日記忘れた)40キロ台なんです
気をつけないとすぐ戻りそうでチョイ怖いんですけど頑張るぜよ。


最近「痩せたね」って言われるようになってきました。
といっても元に戻っただけなんですけどー・・みたいな。
我が儘だけど早くスレンダーといわれるようになりたい。

なんでかしら? 

November 09 [Thu], 2006, 0:27
こんばんわ。
アタクシだいたい昼頃から仕事なので朝ごはんと昼ごはんは共用なんです。


今日のごはん

昼食  ・野菜スープ
     ・アジの焼き魚
     ・グレープフルーツ1個

晩飯  ・牛のたたきサラダ

間食  ・カフェオレ
     ・あめちゃん2個

今日の体重   50キロ

そんなにご飯たべてないのに体重減らないの(泣)
なんでよう。運動してないから?

明日からリセットダイエット始めます。
っていっても食生活は朝ごはんを取る以外そんなに今と変わらないよー
本当にこんなんで痩せるのかな。
ちょっと今日は疲れてます、なので消極的な考えしかでてこないのが悲しい。

   

甘いもの食べたい 

November 08 [Wed], 2006, 2:44

私、甘いもの大好きなんです。
和菓子から洋菓子までさまざま、70%やらのチョコは許せないくらい。

でも今はこんな身、
代わりといっちゃなんですが果物を摂取して我慢我慢です。
まあ昔から大好きなんですけどね(^_^)


今日のごはん

朝食  ナシ(寝てたから)

昼食  ・グレープフルーツ1個
     ・ヨーグルト
     ・野菜トマトスープ
     ・あじの焼き魚

夜飯  ・シーフードサラダ



今日の体重  50` 変化ナシ

筋トレもいつもどうり、明日からはもっっと頑張る。
反省点はカロリミットの不摂取and夜ご飯30分オーバーでした。
(だって仕事だったんだもん)

  

ダイエット日記 

November 07 [Tue], 2006, 4:27
ってことでー、このブログの基本となる主となるメインとなるものはものは・・

ダイエットですハハ


なので思いっきり自分をさらすため、
心を鬼にしてアタクシ自身を痛めつけまーーす。泣
(いぢわるなこと思わないでくだしゃい)


体重  50キロ  ←ダイエット開始時53キロ(今までの体重は50キロでした)±0

身長  153センチ  ←もしかしたら152センチ

体脂肪その他は不明です。


しかしコレを読んだ人は驚きではないでしょうか?
だってこの身長に体重・・なかなかいないでしょー、だから良い実験相手じゃないでしょうか?
すいません自分でふったくせに悲しくなりました。

せっかく公開したことですし、絶対45キロなるまで頑張りますよ!

ああ、知り合いが見てないことを祈りまする。。



今日のご飯

朝食  ・ヨーグルト
     ・雑炊

昼食(間食) ・和菓子ひとつ
        ・クッキー二つ

夜飯  ・さんまの焼き魚
     ・ノンオイルサラダ
     ・ケーキ四分の1

食べる前にはカロリミットをちゃんと吸収。
夜9時までにご飯はすます。目標ね。


今日の運動

おなか  腹筋・横腹筋・マッスルコアの筋トレ
あとはおしり・内モモ・背中の筋トレ

くびれがほしいから横腹を鍛えるのが目標♪

ってもっと運動しないと駄目かなあ。



こんな感じでやってきます。
今現在は生理なので生理が終わったら即リセットダイエットにとりこむ予定でえす☆
  
 

新たなスタート 

November 02 [Thu], 2006, 23:45
掛け持ちバイト決定、来週からSMバーで働きます♪
今日は面接だったの。

でもねでもね、予感的中(==)!

「もう少し体しぼりなさい!」ヒイーーーーーーッ

わかっています、
モデルみたいな事もやるから重い体重じゃ女王様の負担なんです。
絵的にも美しくないもの。

ママさんにハッキリずばっ!と、きられて逆にダイエット頑張ろうって思いました☆
アタシは「きっかけ」を探してたのかも(←かっこつけてみた)

とりあえず5`減を目標に頑張ってみたいと思う。

それと運動で筋肉つけて美しい体になっていろんな人に見てもらいたい。


実は水商売って初めてなんです、

だからものすごい緊張してしまってママさん達にもそれをつたえてしまった。
ああーなんて馬鹿なの!

緊張しすぎて礼儀が全然なってなかったと今になって後悔してますよ、アタシャ。。


新たなスタートの始まり始まりー
かなり不安要素も大きいのですが。
(男ウケする髪型and化粧にしろと言われたり)泣


会話とかもちゃんとできるかな?

敷居が高い、そんな店にふさわしい嬢になれるかな?


まーやってみなきゃ分からないよねえ、
ダイエット頑張ります!!

乙女の悩み 

November 02 [Thu], 2006, 9:58
実はアタクシ、SMクラブで働いています。
専門的には5月くらいからと未熟なんですが昔からの興味で始めてみました

でもね、風俗関係の仕事は悲しいことに初めてではないのだ。

ピンサロ

イメクラ

デリヘル

と来たわけなんです。多少かぶってる時期もあるし、
この業界から遠ざかってた時期ももちろんあります。


簡単にお金が稼げると思われがちなんですが、
やっぱりお金と仕事内容は比例しているんですよねー

嫌な人のアソコもしゃぶらなくちゃいけないし、
ある程度、男受けする容姿や性格をえんじなくてはならない。
稼げる日もあるがお茶をひくかひかないかハラハラする日もあるのだ。
そのなかで今のお仕事は今まで働いてきたとこより楽しい。
だが専門的すぎるゆえ客が来ない日もある。(単価も高いしね)

でも、それでも私が働いてるのは大きなお金が欲しいから。
それに向き不向きも関係してるのかな?私はそこまで大きく考えない性格なのかしらん。
淫乱でケッコー。w
だって嘘でも本当でも人に感謝される仕事には違いないさ!←開き直り


けどね、なにより今悩みがあって、それが・・

「見た目」なんです。泣

最近3`太ってしまった私、かなり肉付きがよくなってしまいました。。
ダイエットしよう、しなきゃって思うんですが帰宅後の過食がやめられないんですよ。

醜くなって精神的にも弱くなっていくし悪循環に陥るのは私。
見た目が悪くてお客様に嫌われてしまうかもしれないのも私。
人前に出て行けなくなるのも私。

「過食」なんて言い訳でやる気がないから・・それも私。


よくないよねー
ダメだよねー

自分の体売って稼いでるはずなのに、その体が牝豚って。うう・・
牝豚なんて言葉は愛情表現で使われたいのにいー、
本当に豚になっちゃ駄目じゃなーい(泣)自分の馬鹿ー


可愛くならなきゃ!美しくならなきゃ!
皆が私にひれ伏すように、皆がお金だして買ってくれるような女に!




自己紹介 

November 01 [Wed], 2006, 3:51
プロフィールの作り方がわからないのでとりあえずココに記載。

 ←私はこのなかのー・・っていませんよ!

名前☆
     募集中 (とりあえずアンコのアンとでも呼んでください)

年齢☆  
     少女とも女性ともいえない中途半端なお年頃

仕事☆  
     SM関係で頑張ってます。詳しくは後日。

性格☆ 
     本心はあまり口にださないので誤解を招くことが少々ありまする。
     おだやかーに見えて短気です、短気に見える日は実際なにも考えていません。
     だって、どーでもいい事ありすぎなんだもん

趣味☆ 
     ・旅行  たまに海外にバックパッカーとして旅立ちます。
     ・人体改造(?)  ピアスとか彫りとか。ダイエットとか。笑
     ・語学習得  今現在は英語と中国語のみ。
              この先はイタリア語とスペイン語、韓国語など頑張りたい。   
     
好きなもの☆
     ・靴や小物
     ・コスメ全般
     ・アタシの事が好きな人
     ・DISEL
     ・煙草(KOOL MILD)
     ・ジャスミン茶
     etc・・

嫌いなもの☆
     ・腐ってるものor人←発酵食品は大好き
     ・差別
     ・うるさいこと

近い将来☆     
     ・何年かしてお金が貯まったらイギリスにワーホリに行く
     それか中国に留学。
     それか海外でステイ。
     ・カッティングをして彫りを増やす

遠い将来☆
     一日に一回は本気で笑顔になれる生活が来るように祈り、
     そして頑張ること



ってな感じですー、少しはご理解できて頂けたでしょうか?
普段あまり自己主張する性格でもないのでどんどん主張していきたいです。ふふ

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinakoan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる