初ぽむぽむ。 

September 12 [Sat], 2009, 16:30
生きてます・・・・笑
mixiばっかでこっちが死んでいました。すみません(汗)


大好きクックパッドで以前見つけたレシピの一つ。ぽむぽむ。

名前だけ聞くと食べ物じゃないのですがれっきとしたお菓子です(´ω`*)カワエエ


↑ヨーグルトオレンジポムポム




もともとポムポムというのはフランス語で“りんご”という意味らしく、本来はヨーグルト風味のりんごのケーキだそうです。

りんごはりんごで美味しそうだけど私的にはこっちの方がひかれたのでオレンジで作ってみました!

さわやかでとっても優しい味でした(●´〜`●)ウマウマ


参考URL
http://cookpad.com/recipe/362163

ケーキとドロヘドロ 

October 03 [Fri], 2008, 23:51



またケーキ焼いたぉ!!


今度はイチゴも買ってきてのっけてみた(`・ω・´)



それにしてもタカナシのなんとかって生クリームはダメすぐる…



まったくデコレ出来ないぃ(´;ω;`)


なんだこの言い表わせないようなぐっしょり感(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



って事でデコレ後の写真はなし。



スポンジは綺麗に焼けたぉ(^ω^)



この間のケーキは食べられなかったけど(私が出かけてる間に食べられてた)
今度はがっつり食べてやる\(^O^)/



夜は鍋に星に露天風呂!楽しみすぐる(*^▽^*)












追記はヘドロネタバレあり

ハピバ! 

September 10 [Wed], 2008, 14:30


昨日は我らがはやとの誕生日をはんじと一緒に祝ったよー!!
おめでとうはやと!これからもツナと仲良くね!

ものもらい 

September 09 [Tue], 2008, 11:13
明らかにものもらいです。
なんというぶさいくさ。

ひぃぃぃ…出掛ける予定なのにどうしよう…(;´Д`)

お料理week初日 

September 01 [Mon], 2008, 11:31


只今居候の身なきなこ。

色々あって仕事が決まるまでは私が料理係になりました(-_-;)


一日目のお昼は回鍋肉。

夜は時間がないからママンに頼んじゃった(^ω^;)



これから川崎で二回目のスカイクロラとDMC観てくるぉ(´v`)楽しみ♪

ぽにょってきた! 

August 28 [Thu], 2008, 17:32
今日はハロワついでにぽにょってきたよ(^ω^)


やばいめちゃめちゃぽにょもそーすけも可愛い!!

あんな素直な男の子を産みたいもんだ(´v`)


そしてお母さんの可愛さも異常すぎる。めっさいい女やんけ!!

やばかわいい! 

August 19 [Tue], 2008, 18:21


今日ははんじに誘われてモー娘+宝塚のミュージカルを見てきた!

正直最初は全然期待してなかったけど、そこはやっぱり宝塚!普通に面白かったー!素敵(*´ω`)!!


モー娘の子達も思ったよりよくて、特にシンデレラの子はめちゃくちゃ可愛くて歌も上手だった!
なによりあのアニメ声な。まじすっっっげぇ可愛かった!惚れる!!


月島きらり(名前違う(笑))は声優やっただけあって声が通ってるし、演技もハキハキしててよかったなあ。ただ滑舌が悪いのが残念だ(´・ω・`)


王子様役も最初は笑っちゃったけどめちゃ可愛かった(笑)微笑ましいというか…。応援したくなる感じ!


他の子達もみんな可愛くて、妖精の子がよかったなー。最後の挨拶の時は『若いなぁ(笑)』って苦笑いしちゃったけど。


で、最後にまさかモー娘のミニライブがあるなんて思ってもなかったから超嬉しかったぁ(*><*)


上演中もなんか時々野太い声が前の方から聞こえるなぁ…とは思ってたけど、やっぱりモーヲタさん方でしたw

ライブ始まったら生き生きペンライトを振ったり合いの手入れたり踊ったりしてましたョ。

さぞかしヅカファンの方はビックリしたに違いないw


でも、モー娘目当ての人たちにとっては宝塚とか気持ち悪かったり、変!って思うんじゃないのかなー…って思ってたら、モー娘のライブが終わったあと、宝塚の人達の歌が始まったらちゃんと手拍子とかしてて感心しちゃった!

ごめんよモーヲタさん。

少しばかり偏見があったけど考えを改めるよ!!



はぁ…。ほんとに可愛かったよモー娘。
まじめにライブに行きたくなったよってか行くよねはんじたん!


とりあえずCD借りて帰ろうっと(*^▽^*)



あ、当たり前だけど宝塚の方々はとっても素敵でした!!


宝塚また見に行きたいなー!何度見ても感動するわ!

なんてこったい/(^0^)\ 

August 17 [Sun], 2008, 22:13
部屋が大惨事!(゜∀゜;)



長いので追記へ

今年もお疲れさまでした! 

August 17 [Sun], 2008, 14:48


男性陣は今日が本番だと思いますが私の夏はもう終わりましたw



今回はヒサビサにはんじと一緒に行ってきました!(二日目)


最初のコス予定はスレイヤーズでしたが、気がついたららんま→ラブレボということにw


まぁラブレボなら涼しそうだし用意もほぼ出来てるからね!



長くなるので追記へ

ミッフィーと豊島園 

August 06 [Wed], 2008, 16:55
に行ってきた!!



平日なせいかわりと空いてたー!るんるん(*>ω<)



ピンクの水着は激しく似合わなかったのでやっぱ違うの買おう(´・ω・`)


がっつり水着焼けしたよ☆

さようなら白い肌。
こんにちはこんがり肌!!

また行きたいなー(^∀^)誰か行こうプールプール!!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももたきなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-封神演義。おお振り。リボーン。のだめカンタービレ。ローゼンメイデン。他色々。最近は昔のマンガ・アニメ熱がヤバイ!!
    ・ペット-みどりフグ様と同居中。
読者になる