あけおめ♪ 

2006年01月06日(金) 20時37分
あけおめ ことよろ〜って、いい年した大人が使うのもどうでしょう
と、思いながらもついついネット上では使ってしまう きなこです。

今年は上を行く言葉を発見

あけよろ

更に短縮されてるし;


寒い地方の方は気温の低い時に口を開けるのが辛いので
東北地方独特の短い言葉を使われると聞いたことがありますが

この若者の言葉の省略ってなんなんでしょう?

めんどくさいの?

そのウチ お口が退化しちゃうわよ

それは、ないか(笑)






四十にして惑いまくり 

2006年01月04日(水) 15時56分
人生80年らしい・・・・

って、事は40代で人生半分生きちゃったらしい・・・

40代のみなさん
大人としての余裕を持って惑わずに自信を持って生きてますか?
諦めたり・・・開き直ったりする事なく・・・・
残り半分の人生 穏やかに送れそうですか?

・・・・・40歳って、そんなに大人!?

私、毎日くっだらないことで悩んでますけど?
皆さんそんなことないのでしょうか・・・・

・・・・私だけ〜?(だいだひかる風)

まぁ、そんな四十にして、学歴もキャリアも若さもなく
凡庸に生きてる女の煩悩を綴っていきたいと思っています。

どうぞ、よろしく♪
*プロフィール* きなこ......1965年生まれ もうすぐ41歳  ネットで知り合った年下君に恋をして 10年ぶりに“女”だった事を思い出す(笑) が、時すでに遅いのか!?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinako_mochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる