うっふふー←

January 21 [Mon], 2013, 2:03
今日は王子といっぱいランデブーしちゃったぜ(* ´ 3 ` )←
ご飯食べに行くつもりが
「戸塚行く?」
「行こっか!」の二つ返事でGO!!www

手繋ぎながら歩けて超絶嬉しかったんだけど(正直手ぶんぶんしたいくらい舞い上がっていたwww)1人ではしゃぐとみっともないので平常心を保っていたwwww内心スキップwwwwwてらキモい私wwwww

歩くたびに手を繋ごうか手をワキワキ(謎)していたんだけどあんまり繋ぐと迷惑かな…とか考えて出来なかったwwwチキンwwwまじ鶏心乙wwwww

しかもっ

しかもっ




王子がお揃いで買ってくれたあああぁぁ(*´;□;)可愛いいぃ!!!!!
王子がゴールドで私がピンクゴールド( *´ ω ` *)ぐふっおそろおそろおそろ←

王子本当にありがとうっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(>□<*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

後雑貨屋さんで凄い可愛いパスケースがあって一目惚れして買ってしまった!!



これで剥がれかけのPASMOを素敵無敵に守ってくれますwww
いつも剥き出しでカバンの中にダイブさせて、直前でガサゴソ漁りまくるというガサツな感じがなくなります←

お洋服見たり本屋に行ったりブラブラしていたら時間も結構経っていたので、腹ペコ移動していつものジョナ様へ!

今日は珍しくお揃いでねぎとろ丼食べて、喋りまくっていたwww
まさかジンジャーエールで解ってくれるとはwww
王子の記憶力が半端なくて本気で感心して聞いていたwwwww

いちましは本当良作だよマジで。

話しが戻るけど王子が買ったブーツが超似合ってて可愛いんだよぉ( *´Д`)
久々に服屋さんとか一緒に見てて、ずーーーーーーーと!!思ってたんだけど、
王子マジで絶対なんでも似合うっ!!
というか何系でも絶対イケるっ!!!

実は服見てる時とかに、すんごいっガン味してたんだけど、顔小さ過ぎて骨格どうなってるんだって本気で考えてたwwwww鏡に並んだら後ろに居る私の方が顔がでかかったwwww後ろに居るのに顔がデカイってどういうことやねんwwwww
ぱっちり二重なうえに鼻や口の全てのバランスが良いから、本当に可愛いんだよ!!
盲目とかって言われるけど、うちの母親も本当に可愛い顔してるって言うから!!盲目じゃねぇ!認められた可愛さなんだよ!!!(うるせぇなお前

本当はね、心の中で始終ぐふふしてました!!!(気持ち悪いから埋まればいいのに)
王子が褒めてくれる→凄く申し訳ないけど凄く嬉しい→けど王子の方が可愛い!!→いやてか王子可愛すぎるやろマジで→可愛いとカッコ良い混ざってるとかなにこれ私得過ぎるわ!!→あああああこの気持ち全面に出したらうざがられるかな!?→上手く伝えられねええぇぇ!!チキンハート煮えちまえ!!!

と、いう流れと格闘しておりました。(マジで

体調が大分良かったおかげで、
体調面での迷惑はかけずにすんだから凄く安心した(*´ω`*)よかったよかった

長い時間付き合わせちゃってごめんね!楽しかったよおぉぉ( > Д <* )!!

指輪大切にする(* ´ ω `* )

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねぎ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんごすたー
» 今日のおやつはブリオッシュだよ (2013年01月17日)
アイコン画像にあ
» 火あぶりの刑 (2012年11月06日)
アイコン画像ぉはな
» なんか (2012年09月20日)
アイコン画像ぉはな
» ガス (2012年09月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる