ヘビーな1日。 

April 21 [Fri], 2006, 23:19
   はぁー、やっと1日が終わった(*_*;
   
   昨日から体調が悪かったけど今日は特に最悪だった
   でも大事な○○調査の講習会だから行かないわけにいかず・・・
   なんとか無事に話が最後まで聞けてよかった
   後は8月の○○調査に向けての準備をしなければっ 
  
   その前に、今日はゆっくり休むことにしよう
  

とげとげ。 

April 13 [Thu], 2006, 22:42
 う゛〜ん、なんだか心がトゲトゲしてる 
 このトゲトゲ「を解消しなければしそうかも。
 明日は2度目のお花見だし、天気もよくなるみたいだからはじけよっ

悲しいお知らせ。 

April 12 [Wed], 2006, 22:06
 
 昨日の話とはまったく関係のない悲しい話が・・・
 Sちゃん、あなたが私の前からいなくなるなんて悲しいわ
 ここをやめても遊びにきてね 

緊張。 

April 11 [Tue], 2006, 17:26
 あかん面接って何度経験しても緊張する〜
 言いたいことがちゃんと言えたのか、気になるところだけど終わってしまえばそれまでで、今更ジタバタしても意味はないんだよね(~_~;)
 結果は神のみぞしる・・・

お花見日和 

April 08 [Sat], 2006, 17:05
   
     今日は絶好のお花見日和

 偶然3日前に見つけた春を感じられる公園へ。。
 近くの保育園の園児たちの視線を感じつつ、天気のいい日に桜&菜の花を見ながらのお弁当はいいもんだねぇ〜 
 
           

デビュー!! 

April 05 [Wed], 2006, 16:46
  とうとう私もブログデビュー!!
  ブログをしたいしたいと思いつつ、もう4月・・・
  ちょっと恥ずかしい気もするけど、春だしチャレンジ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinako5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる