久しぶりダネ(・∀・) 

2006年04月02日(日) 10時01分
久デ━d(゚ω゚=d)━ス!!

人にいっとぃて書いてないデス

ゴメンナシャィΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 


今日ヮ打ち上げお食事会に行く予定だったnだょね
でも中止・・・・
来週は絶対いこうね!!

適当デゴメン

('`)}ごめnAまぢごめn 

2006年02月11日(土) 13時22分
めちゃA放置。。。('A`*)
なんヵ、お前何様やねn!系でつね。。。
このみごめn('`)

ぁ。あさって(?)ゎバレンタィンだねmm
今年、火曜日ってのがャダなぁ
日曜に作って火曜に渡す?だょね。(普通だろ
まぁ、ガンバ路mm


                  ゆヵでした(・∀・)

ォばあちゃんち(o´c_`o*) 

2006年01月07日(土) 10時11分


ぅちのお父さんがいけるとヵ、いけへんとヵ。
本当は昨日ヵラとまるはずやったのに・・・。
本当にうそつきゃゎ。
はっきりしぃひんヵラ悪いんやん。
こっちはそのつもりで計画たててんのにさ。
なに逆切れしてnのょ。まぢゥザィ。

(・∀・)}はぢめまして 

2006年01月05日(木) 12時24分
昼ごはん食べました('`)
なnヵ、ビmフンandポテトでした(ぇ
ポテトがおぃしかった(´艸`●)(○´艸`)
今日ゎ、朝ヵら昨日のSOL聞いてました
校長が、わらぇる{(・∀・)
ぁとで、また聞こぉmmm

  ゆヵでした。(ぁ

初書きd('v`$) 

2006年01月05日(木) 11時37分
初書きww
いっぱぃ書いたのに全部きぇた・・;
P R
最新コメント
アイコン画像ゆヵ
» 初書きd('v`$) (2006年01月05日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinako43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる