未来計画中 

2007年05月05日(土) 1時17分
高校1年 漫画家目指して絵を描きまくる。本を読みまくるト
高校2年 漫画のやつに投稿してみるヘ身長10センチ伸ばすの目標ツ
高校3年 男心を研究。受験で猛勉強S
大学1年 なんとか合格する咐~大学で合コンしない。男装喫茶orメイド喫茶で働かせていただく。たくさんのお客さんとたくさんのお喋りをして幸せな気持ちで生活おくりたい~お仕事を通して男心も学ぶ。
大学2年 漫画家のアシスタントをさせていただいて、技術を高める
大学卒業までにデビューできなかったら、普通の会社に就職。社内恋愛→結婚イ
デビューできたら、結婚はしない剴本一の漫画家になるツ

おしまい

寄宿生活☆その1 

2007年05月05日(土) 1時06分
今寄宿舎生活をしていますがどんなものか書いてみます
二人部屋で必ず違う学年の人と同じ部屋になります☆朝の音楽で起き上がり5分で着替えたり布団を整えます
お祈りをして洗顔へヘ朝はコミコミで場所取りにいつも負けてしまいますホ
その2に続く~

(*`・ω・)ゞ 

2007年05月03日(木) 23時29分
寄宿生活にも結構なれた(。・ω・)ノ
GW中は閉鎖するから実家に帰ってきてます☆*゜実家って言うのすごいカッコイイ!!◯´∀`)o

久しぶりにテレビとネットができてウレシイ(○*´∀`*)ノ:・゜*
ニコニコ動画でテニプリのミュージカル観た!前より進化してて笑いまくった!店長まぢ最高だァ(o・ω・o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きな子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリーズファーム中心☆*゜
    ・ファッション-ロリーズファーム中心☆*゜
    ・ファッション-ロリーズファーム中心☆*゜
読者になる
ただいま寄宿舎生活を送っています(○*´∀`*)ノ高校1年生です(*`・ω・)ゞ
隠れヲタクかもしれないです(σ゜д゜)σ
銀魂が好き♪*゜沖田さん☆坂本辰馬☆神楽☆山崎☆定晴が好き!いっちゃえば全部のキャラが好き☆
まだBL系には走ってないですトもしかしたら、これから腐女子になるかもしれません(笑 どうだろぅ?

好きな〇〇イ
EMIちゃんイ劇団ひとり(ファンではないですホ)イずんだ餅イあげぱんイロリーズファームイテニスイ

゜*☆お友達募集中です☆*゜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つばき
» 未来計画中 (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる