ばれんたいんでおおいそがし 

February 14 [Wed], 2007, 11:24
ハートのガトーショコラを焼きました★
うちにはオーブンがないので、朝から大急ぎで掃除済ませて実家(歩いて10分)にやってきました。
のーちゃんオリジナルレシピです。
残ったタネで弟とおとぅちゃんの分&味見★(笑)
今日は夕飯もご馳走o(^-^)o
頑張るぞっ★

ぐらんつりーすも 

February 12 [Mon], 2007, 21:48
ゲーム中のゆぅたんです。
携帯の電池がギリギリです。
さぁてお風呂に入ろっ★
明日はゆぅたんのお弁当を作らねばだ。

やっぱりお香がすき★ 

September 02 [Fri], 2005, 21:38
ロータス?
いい香りだぁょ★(´∀`)

お疲れ様でした 

August 31 [Wed], 2005, 20:27
もう終わったかと思うとずいぶんあっさりしてたなって思うよね。
楽しかったよ。そりゃもう。

まさか、まさかこんなにも伝わらないとは思わなかった。
ここまで伝わってないと思ってなかった。
正直ショックだった。

どうしてもあの発言が許せなくてキレたのは大人げなかったかもしれない。
でもあれだけは許せなくて。

何もいってくれなかった。
何も聞こうともしてくれなかった。

ただ頑に拒まれた気がして、虚しさが襲ってきた。
被害妄想かもしれないけどそんな気がした。

誰かの幸せの為に誰かが消えて、それでひとが幸せになんてなれるはずなんかない。
いなくなれば全て終わる、そんなはずない。
確にその場は、関わらないということによって楽になるかもしれないけど。
後味の悪いものは、いつまでたっても忘れられないもんだよ。

簡単にはいかないかもしれない。

話せる日がそう遠くないことを願ってる。


久々にくたびれたょ

 

August 23 [Tue], 2005, 23:16
ライブ良かった。

逆に安心させられた。

満たされたからぽーっとしてたぃの。

なんだょ、ばか。

みすど久々★ 

August 19 [Fri], 2005, 15:46
アイスコーヒー入れて
家族皆でおやつタイムなのだぁ(*´∀`*)

忘れない歌 

August 16 [Tue], 2005, 22:04
*。・゜・。*。・゜.。*。・゜。*

こころの傷の場所まで

ふたりで出かけよう

どんなに深い傷でも治せるはずだよ

ほらだいじょうぶ

もうだいじょうぶ

こんなにあなたのことがすき

*。・゜・。*。・゜.。*。・゜。*

少し歌詞は違うかもだけどね。
こんな感じだったはず〜。
昔好きだった歌。
出どころはオタ時代だが…苦笑

病院の喫煙所の玄関(=外)でいたら、某虫様がお亡くなりになってました。
な〜む〜ぅ。。。ちーん。
病院って人の命を助ける場所だよね。
あー、軽く理不尽な気がした。
矛盾だ。
あんな小さな命がおわって庭に転がってんのには見向きもしないのに、中では必死に命を助けようと人が動いてるわけで。
それでも助からない命もあって。
ってんなこと言い出したらキリねぇっつー話で。苦笑
でもあの某虫様は1週間の寿命を元気にかどうかはわかんないけど、きっと最期のその瞬間まで全うしたわけだ。
無理な延命措置は地球の理にたてついてる気がする自分的には面白くないのでそれはそれでいいよーな…。
あああああ。なんか今上の発言で世界の人の7割敵にまわした気がするね。
あくまで個人的意見なんで。自分がやる、やられるのがいやなだけなんで。

それにしても戻ってきてからだるさも疲れもいっこうにとれないのは何故ですか?
歳ですか、やっぱ。
仕事前にリポDとか定着しちゃってますよー。
れっつ依存。ビバ★依存!←サイアク


(無題) 

August 15 [Mon], 2005, 22:09
明日は朝がはやいからはやくねる。

まっくらにしたらやたら雨のおとがした。
さっきから雨が降りだしたらしい。
気がつかなかった。
なんだかすっごくしんどいけど、まだ大丈夫っす。
理由はたばこが不味くないから。
まだ、だいじょうぶ。



まだ知らないはずのこのブログ。
いつ発見されんだろ。
まぁいいや。



また指がむくんで指輪が外せない。
この指輪着けるようになるまで、一日中指輪してるなんてなかったから、指のむくみなんてほぼ気づかなかった。



…意識が沼のそこみたいだ。
雨はやんだみたい。
あたしはずるずる沈むみたい。

たこやき★ 

August 14 [Sun], 2005, 15:40
無事帰宅です。
たこやきウマス(´∀`)

疲れた。
楽しかった。
色々。

ぴっく〜 

August 09 [Tue], 2005, 23:01
福岡DRUM LOGOS

アンコラスト【春雪の頃】で使ったピック☆


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinako27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる