buy 

September 14 [Sun], 2008, 20:29
定期的にここの存在を忘れる。

その間に買ってたもの。
wacomタブレット
19インチワイドクレイモニタ
うみねこのなく頃にEP3

今はらんぷシートほしい。
今あるトレス台の厚みにたえられない。

ヤプロg 

September 01 [Mon], 2008, 21:46
自動ログアウトされるのが早すぎるんだが。

摩訶論 

September 01 [Mon], 2008, 21:42
フランボワーズ
フランボワーズって うるせー

はやりもの 

August 09 [Sat], 2008, 11:17
googleのストリートビューにて、千葉にある実家と、今札幌で住んでるマンションをビューヽ(`・ω・)ノ

マンションはかなり中通りにあるせいで見つけられず。
しかし近所にある英会話スクールや病院のクリアな映りに感心。

千葉の家は一軒家だし簡単に見つけられたが……しかしわかってはいたが、なんという田舎…\(^o^)/


グーグルの全方位カメラ搭載車両の目撃例が結構あるらしい。
写真見たらなんかSFライクなカメラでした。

暑いです 

August 07 [Thu], 2008, 21:59
一日の半分ぐらいをファンデーションのことを考えてすごした。

co2 

August 05 [Tue], 2008, 23:26
酸素カプセルに入ってきた。
ドーピング扱いになってしまったあれである。

疲れが取れたり怪我の治りが早くなったり、身体能力がうpしたりとそれはもういいことずくめらしいのに、入ってる最中も、出てきてからもずっと眠くてしょうがない。

もったいないから一応起きてるけどまったくやる気なし

オワタ

(※親戚が末期癌) 

August 04 [Mon], 2008, 23:14
母が電話でやたらとモルヒネの話をしている。

鼠、よ 

August 03 [Sun], 2008, 22:38
マウスが病。

シングルクリックなのに、ダブルクリックあつかい。
おかげでドラッグだとかドロップとかができません。

仕方ないので、ペンタブでファイル移動をする日々。


ペンタブだってかるく病気なのに、マウスのやつ…

あああ 

August 03 [Sun], 2008, 22:30
ここのアドレスが、わかんなくなってた。
kinako2

なんで、きなこ

作業妨害動画 

July 21 [Mon], 2008, 20:39
やらなきゃいけないことがあるのに、ひろくんの動画を見始めると止まらん\(^o^)/

今はライドウを見てる。アトラスゲー+ひろくんはガチ。

マニアクス、あの大量の動画を全部見たうえに未だにたまに見てるよ。


あ、パズル以外…
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirok
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
腐。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kinako2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる