ウェッブ夫妻 

2006年06月01日(木) 20時44分

どーも、ウェッブ(夫)です。
最近、イメチェンのためメガネ買い換えました。
空前のメガネブームですからね。もう、とりあえずメガネかけたらモテるでしょ。藤森みたいに。
モテたくてしょうがない。


なんやかんや言うてますけど、定年退職して2ヶ月。
とても暇してます。もう暇で死にそう。せっかくのメガネも誰にもお披露目せず、自己満足。

妻はといいますと、『友達と伊勢丹へバーゲンに行く。』と言って出て行きました。
出て行ってから3日経ちます。
ペットの花子も小屋の中で寝ておるようです。寝たふりです。私とは目も合わせてくれんのです。


社会学者として妻とともに毎日駆けずり回り、忙しく働いていたあの頃、とても充実しておりました。
社会主義を志し、フェビアン協会(ロンドンの社会主義団体)の一員として、会を盛り上げてきました。

そして「ナショナル・ミニマム」という概念を提唱したりもしました。世界で初めてです。すごくない?


ぁ、ちなみに『ナショナル・ミニマム』と言うのは、国家が国民に対して保障する最低生活水準のことであります。私らは「教育・医療・余暇活動」も含まれるとも説きました。。。





おっと、もうこんな時間。
バイトの面接行ってきます。めんどいわ。バイナラ!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinako123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる