あけおめ(*・ω<*) 

2006年01月06日(金) 21時32分


ちょっと遅いけどあけおめ(*´∀`)ノ。・*。゜

上の写真は餅です。  ぇ
でも飾りはしょぼいんだけどね
まぁ気にしないでもない

そら仔チャソから回ってきたシークレットバdです
別に如何わしいもんじゃないから(´∀`●) 笑

Q1:舐める派かなvv
Q2:出来ない・・・・
Q3:飲めない
Q4:しない
Q5:セノビ〜〜
Q6:M
Q7:17aくらい
Q8:20分かな
Q9:立つ立つ!!
Q10:前
Q11:ちょっと明るく
Q12:右手
Q13:洗わない
Q14:縄跳び
Q15:ロード・葉っぱ・じゅりタソ・ぬこサソ・そら仔チャソ 笑

くりすますぱーてぃー 

2005年12月17日(土) 16時22分

何故かA回目・・・

今日わ、町内会のくりぱでした
の写真がビンゴの景品です
最後の方だったけど、結構良いのがもらえたんだ
実わ、友達が気に入ってたのを横取りしちゃった・・・ うそ 
まぁ可愛いから(・ω・`)許してよ 

ブログ開始ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ヤター♪ 

2005年12月17日(土) 15時41分
初めましてvvきな仔です
やっと日記書くコトができました
面白くなかったり、サボっちゃったり・・・(-_-)するかもしれないけどよろしくだっちゃ 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinako113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる