三か月ぶりにブログを書いてみます。

February 07 [Sat], 2015, 9:51
昨年の暮れからもう3カ月以上も更新をしていなかったので、いざ書いてみようとしたら、自分のブログを見つけられないというマンガのような情けないことになり、またしばらくほっといて今日めでたく見つかり、すぐに書いてます。
   今年はこんなことをしています。
   般若心経を刺繍で一文字一文字写しています。思い立って形になるまで3か月はかかったので、一年で完成
 まで往けるかどうか全くわかりません。初めは針に糸を通すことから引っ掛かり目が見えないほとんど感で針を刺
 しています。解決策を探っていると不思議に何とかなります。そして今では刺繍糸をうまく針に通すことができるよ
 うになりました。諦めないこと毎日実感しています。
         
            ことばでは  みつけられない  わが懺悔
          
               般若心経 暖かさ知る
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kinako1106/index1_0.rdf