mixi 

December 19 [Mon], 2005, 15:25
最近ちょっと楽しくなってきた
何より本名でいられるって素敵だよね(笑)

日記も書き始めたしマイミクも増えてきたからちょっとやる気あがってきたのかも!?
ただ絵文字が使えないのがちょっとなぁ
やっぱりかわいさ前面に出してきたいじゃん
しばらくはどっちも更新で行きたいと思います(*'-'*)

どっちもたまに更新だけどね

ソフトクリーム無料配布 

December 13 [Tue], 2005, 18:22
最近頑張ってますミニストップ。

バイトの子がインフルエンザで出られなくなってしまったんですって。
素直に信じられないきなこはすさんでるのでしょうか・・・。


だって3人もいっぺんに


そしてこんな木枯らし吹く中、今日はオーナーの提案で13時〜16時の間ソフトクリーム無料配布が行われました。
31アイスクリームのパクリですかそうですか。

オーナーの狙いは、店舗のイメージアップおよびソフトクリームのついで買いが増えたらいいなだったらしいのですが・・・。
半額ならまだしも無料だったからレジに打てない・・・。
作るところテンパルっちゃってもぅどたばた。
ついで買いはほとんどなかったから、イメージアップ作戦が成功してればせめてもの救いだなぁ

子供たちの嘆き 

December 12 [Mon], 2005, 22:43






ひどいよひどいよ。・゚゚・o(´Д`)o・゚゚・。



アフロdeアフロ 

December 12 [Mon], 2005, 15:41
きなこマンガっこなんです。
電車で読んでてTぽんにひかれちゃうくらい


先週の金曜日、うっかり電車に乗り遅れて待ち時間がかなりあったので一冊の本を買いました

デスノート

字が多いです。
もちろんで読み終わるわけもなく、卒論を提出し終わった後、いつもどおりパソ室でゆっくり読んでたの。
隣にはしゃぉちゃんとにゃっくくん。隣の隣には必死なTぽんと先生に怒られに来ためそめそさん。
きなこがちょっと席を外した時、悲劇は起こったのです。

戻ってくると、なにやら不穏な動きのにゃっくくんとめそめそさん。
いやここはあえて呼び捨てでもいいと思う。

にゃっくとめそめそ



片手にペンを持ち、机の上にはデスノート。

きなこは嫌な予感がしたの。

嫌な・・・












 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ん!?









どっかにデスノート落ちてないかなー・・・。

印象バトン 

December 06 [Tue], 2005, 23:49
回ってきました印象バトン。



まわしてくれたのは

 


の持ち主。お分かりの通りNっくたん!!


さっそくどうぞ

ビジネスゲーム 

December 05 [Mon], 2005, 4:04
最近なんだか楽しいです。
最初取ろうって言われたときはあんまり乗り気じゃなかったけど、わかってきたらおもしろーい
もともとゲームとか好きだからなぁ・・・。
一人で熱くなってないか心配(ノД`;)



実際ありえないこととかしてるんだろうなぁとか思いながら社長に従います(笑)
社長のわが道を行く感じがたまりません
おもしろいんだもん(・m・*)


きなこはグループでやる授業はこれが初めてなのでもうすぐ終わっちゃうのがちょっとさみしいよ
今まで1限でここまで遅刻してない授業ってないかもなぁ
週1だからかもしれないけどねzz
残り何回か頑張りたいと思います

卒論が終わりました? 

December 05 [Mon], 2005, 3:57
ノルマを1週間前に破ってからちっともやる気が起きなかった卒論ですが、なんとか完成かな?ってところまでこぎつけました



この卒論で一番苦労したのがはじめにおわりにだったりするんですが
まぁ終わればいいか(=゚ω゚=)
あとは印刷して変なカード書いて終了です。(タブン



さっきリビングで自分のブログを開いたらうっかりどくろちゃんが出てきてママびっくりみたいな事件があり
『あんた卒論とかいってそんなことしてるの?』
みたいないぶかしげな目で見られました

どうしてくれるのNっくくん。(引きずるよ?
そんなことだからピンポイント爆破されるんだよ(・m・*)

Nっく君・・・ 

December 01 [Thu], 2005, 15:43
火曜日ちょっとNっくたんたちとPC室で談笑しました。
彼は一冊の本を自慢げに見せてきたのです。
その本を朝電車の中で読んできたというのです







公共の場で見てる方ごめんなさい(笑)


なんというか・・・さすがです(。・ω・。)b

彼は今21歳。1月には22歳。
次はどんなことが起こるのかちょっと楽しみ心配です。

やっと 

November 29 [Tue], 2005, 16:13
在学証明書ゲットしましたよ



すっかり忘れていた金曜日

時間に泣いた土曜日

特に何もしなかった日曜日

明日でいいやと挫折した月曜日




今はいい思い出です
ただ少し気になることが・・・。

証明書の文字がピンク(・m・*)
どんなところでバージョンアップしないでほしぃよねzzz

マウス検定 

November 26 [Sat], 2005, 17:48
びばまとめ書き

なんだか面白そうなのみつけたよ。



マウス検定


おヒマなときに試してみてください(・m・*)


ちなみにきなこは2級・・・。
微妙だ。・゚・(ノД`)・゚・。

誰か満点とってみて〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■NAME■ きなこ
■BIRTH DAY■ 4/20
■FIGHT■ できる限り毎日更新!
■トラバ・コメント大歓迎です。■
最新コメント
アイコン画像くろみつ
» mixi (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのくろみつ
» mixi (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのくろみつ
» mixi (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのくろみつ
» mixi (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのくろみつ
» mixi (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのくろみつ
» mixi (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのくろみつ
» mixi (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのくろみつ
» mixi (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのくろみつ
» mixi (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのくろみつ
» mixi (2007年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinako1021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる