ごめんね 

2011年10月30日(日) 13時29分

ごめんね

 
私がアンタを不幸にしたんだよね
 
 
 
 
わかってるよ

 
もうアンタは居ないって分かってるよ。分かってる。

 

 
「おはよう」

 
「会いたい」

 
「好きだよ」


「メール遅くなってごめんなおやすみ」


「忙しいの?何回もメールしてごめん」
 
 
 
 
メールも着歴も日に日に増えた
 
 

受信メールという文字の隣の数字はどんどん増えた
 
 
 
 
右上のマークを見ると胸が痛かった
 
 
 
 
アンタじゃなくてくだらない噂を信じたせいだね、ごめんね


 
 
フォルダを整理してると笑った私たちが居た

 
 
 
戻りたいと思った

 
 
 
手を伸ばせば戻れる気がした

 
 

最低だね

ごめんね、ごめんね



 
 
 


今更だって分かってるけど



やっぱり大好きだよ

 
 
 
公園に行くとやっぱり思い出しちゃうよ

 
 
 
響くバスケゴールの音


 
サッカーボールを蹴る音
 
 
 
 
聞くとよみがえる


 
 
抱き締められる感触
 
 
 
 
あったかい体温

 
 
シャンプーの香り

 
 
 
頭を撫でるおっきい手が。

 
 
 
 
 
 
何回後悔したんだろ





でもやっぱり好きだよ

 
 
 
 
お互い幸せになって


 
 
笑い合える日が来るのを祈って

 
 
 
 
 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
読者になる

テレビとか日常とか恋バナとか…

くだらない事をどんどんかいてこぉと思ぃます

コメントくれたら絶対返信するし('∀`)

来たら絶対コメしてねっっ

あしあとチェック☑しちゃうZE( ^∀^)

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる