4/5*進修館 

2009年04月07日(火) 6時59分



落第忍者乱太郎
七松小平太@dadaさま
平滝夜叉丸@椿パムコさま






VOCALOID2
鏡音リン@みむさま
鏡音レン@祈羅さま





APH
墺@MIKIさま
洪@穉明さま
普@玲夜さま
独@魁さま



撮影・掲載許可ありがとうございました。
被写体ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

3/1&3/30*進修館 

2009年04月01日(水) 6時48分



落第忍者乱太郎
竹谷八左ヱ門@虎谷 璃人さま
久々知兵助@鮎川さま







藤内浦風@小乙合さま
立花仙蔵@夕女さま
綾部喜八郎@悠輝さま






3/30:進修館







テニスの王子様
越前リョーマ@紗幸さま
手塚国光@璃紅さま




撮影・掲載許可ありがとうございました。
被写体ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

2/21*豊島園&2/22*ボーマス 

2009年02月24日(火) 5時15分
毎回気の効いたコメントが書けないのが結構自分でショックだったので(笑)、今回からコメントなしで…すみません><




2/21:豊島園




夏目友人帳
ヒノエ@しづさま
名取周一@千里 望さま
燕@かっちゃんさま
夏目貴志(原作Ver.)@魁霧さま
田沼要@発火さま
夏目貴志(アニメVer.)@ツムグさま






落第忍者乱太郎
立花仙蔵@如月 レイさま
綾部喜八郎@成瀬 夜さま






山田利吉@ヤヨイチさま
小松田秀作@嵯峨さま







2/22:ボーマス




VOCALOID
KAITO@sinpLei*さま
MEIKO@枢月 圭さま






関西芋ぱん伝
殿下@空飛さま
閣下@亜那美さま
芋っこ@めろこさま
ぱぴこ@もみじさま




撮影・掲載許可ありがとうございました。
被写体ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

2/11*晴海 

2009年02月13日(金) 15時05分



テニスの王子様
乾貞治@猪俣 K 翅さま
不二周介@春斗さま
手塚国光@紅雨 零さま
菊丸英二@高崎 七味さま

朝から会った!!列は離れてたのに更衣室で真後ろになってちょっと面白かったねw
学ランって…いいよね…(*´д`*)ハァハァ
イケメン合わせとか羨ましいぞこらっ!






ガンダムSEED
オルガ・サブナック@春壱 てんさま
クロト・ブエル@ひりゅさま
シャニ・アンドラス@YUZUさま
ムルタ・アズラエル@ルイさま

ニヤニヤしそうなのを必死にこらえた。SEEDだいすきなんだあああ><
連合だいすき!薬中三人ほんとすき!アズラエルさんもすき!
眩しくて直視出来ませんでしたorz



ヘタのターン





米@エリカさま
英@朧さま

なんだよ!来るんなら言ってよ!私も言ってなかったけど笑
べーえーだー!!!(*´д`*)ハァハァ二人ともかわいいなぁもう!
来月このイギたんとBAしてくるんだよまじニヤニヤどころじゃ済まないかもえへへへ






独@リクさま
伊@夕女さま
日@小乙合さま

夕女さん小乙合さんとは半年以上振りくらいにお会い出来た><
何故か前に会った時もキョンやってたような…笑
リクさんはCureでずっと見てたのでお会いしたかったです。ストーカー発言。
上手く話せなかった自分ばかやろう…!!






波@りんねさま
露@イズルさま
立@樋館 冬綺さま

くそう…!寒くて死にそうだったから3枚くらいしか撮れなかった(TωT)
しかも震えてたのか構図最悪な写真しかなくてしょんぼり…
イズルさんとは初対面だったのに早々に去ってしまってすみませんorz
でも色んな人のサイトで間接的に知ってたから初めてって気がしなかった笑
りんねさんと冬綺さんにはいっつも構ってもらってます…!ありがとうございます(´ε` )vvv



撮影・掲載許可ありがとうございました。
被写体ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

1/24*パルテノン多摩 

2009年01月26日(月) 6時06分



D/G/S/響
オ_ノD@あゆ様
ヒ_ロC@蜜月様

いつもCureで拝見してる方々にお会いできた…!
緊張して声かけるのも戸惑ったし全然お話も出来ずorz
はわわわ、Dじーs話とかしたかったなぁ(´TωT`)







VOCALOID
KAITO@エル様

帰り際に引き止めた!
イベントで会うのとか4年ぶりとかじゃないの?笑
てかエルのKAITOかわいいな…!!合わせしよーね、レンも待ってるヽ(°▽、°)ノ




撮影・掲載許可ありがとうございました。
被写体ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。