Fifi&Romeoネーム入りTシャツ 

April 07 [Sat], 2007, 15:20
Fifi&Romeoさんでネーム入りTシャツをお願いしました

見えますか? 『Kina←骨マーク』って付いてるでしょ

 5文字までしか入れれなくて『ko』は入らなかったんです















きなこはやっぱり黄色がよく似合うねぇ←親バカ

←今回の戦利品
自分にTシャツときなこにおもちゃ
おもちゃは速攻むちゃくちゃにされました
きなこはどんなおもちゃでも容赦ないです

羊さんパーカー 

April 07 [Sat], 2007, 15:12


パリエロの羊さんパーカー

ちょっとサイズがちいさくて丈がチョっピンピンだったけどかわいいよ〜

お誕生日プレゼント 

March 10 [Sat], 2007, 15:06

いつもムリを言ってお洋服を作っていただいてるんですがまたまたお願いしちゃいました
このお洋服、私の大好きなボンボン付きなんです


こちらは女の子っぽくきなこは男の子ですがよく似合います←親バカ

後お洋服とは別にネームタグを作っていただきました




これからも、きなこ元気でずーっつと一緒にいてね

行方不明 

February 26 [Mon], 2007, 20:37

そうなんです・・・ この間からないんです
もちろんきなこはわからないらしく


このたまごちゃんです
第1号も行方不明になってこの子は第2号・・・




きなこも待ってるよぉたまごちゃん帰ってきてぇ

きなこの背中もどこか寂しそうです

お散歩キライ 

February 25 [Sun], 2007, 16:36
前にも書いたとおりきなこはお散歩キライです
マーキングなんてしたことありません

マーキングするより早くに帰りたいんです

最近はまだ行くようになりました


きなこ『はよかえりたぃ〜』って感じでしょうか・・・


きなこ『はよ入らせて


きなこ『頑張ったからクッキーちょうだい

きなこはお散歩の後のクッキーがほしいのでお散歩頑張ってます

食いしん坊はなおらないかなぁ・・・

新作のお洋服 

February 25 [Sun], 2007, 16:09
昨日 Fifi&Romeoに行ってお洋服買ってきました

HPではちがうお洋服が欲しかったんだけどお店に行ってみると、このお洋服がきなこには似合いそうだった
 


後、この前 ☆DOGSTAR☆さんで買ったカラーに付けるチャームも



お洋服をきなこに着せると・・・

女の子みたい
でかわいかった





きなこの為に明日もはたらくわ〜

きなこのお洋服 

February 10 [Sat], 2007, 12:43
ネットやお店でワン服をみると
どーしてもきなこにきせたいっつ
きなこが着たらにあうだろうなぁ
っておもっていつも買っちゃいます・・・

最近は自分の洋服よりきなこの洋服に飛んでいってます


mixiでこちらのお店は知ってオーダーしました

かわいいっつ

後はパリエロさん、ピンクゴールドさんのお洋服


チョット女の子になってもらいました

っというかきなこのお目目が光ってる
買い替えよっかナァ


撮影会のお写真 

February 03 [Sat], 2007, 13:58
この間の撮影会のお写真が出来上がりました。
ミクシィにUPしようと思ったんだけど画像のサイズが大きくて載せられない・・・

ブログには載せれるかしら??


きなこどこ見てんねん


とっても自然な感じ


きなこはずっと抱っこしてたので抱っこ写真しかありません


やっぱりプロの撮る写真は違うナァ
また是非撮っていただきたい

ぼんぼんの 

January 29 [Mon], 2007, 20:29
撮影会の時にきていこうか迷ったさん

帰ってきて着てみました


嫌がってる

そんなこともないかぁ

あっつ!!
そうだ
撮影会の時にゆきちさん家のHappyちゃんとの2ショット

きなこはお兄ちゃんなのに緊張して違うとこみてます

今週からトレーニング始まります

がんばります

撮影会に行ってきました! 

January 29 [Mon], 2007, 19:50
昨日は神戸チワ連合の撮影会でした。
何を着せていこうか。ってかなり迷いました。
この日のためにお洋服もオーダーして張り切っていったんです

結局この日はフィフィロメさんのてんとう虫さんTで行きました。

チョットピチピチですが・・・

皆さんとってもオシャレでとってもかわいいチワちゃんばっかり


にこちゃんさん家のチャッピーちゃん、マハロちゃん


ちよちよさん家のちよちゃん 後ろからつるちゃんが熱い視線を送ってくれてます

つるちゃん、ふくちゃん とってもかわいいです


今回はカメラマンさんがたくさん撮ってくださったので写真はあんまり撮ってないんです

ゆきちさんに抱っこされて緊張ぎみのきなこ

皆さん、ありがとうございました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ファッション
    ・コレクション
読者になる
はじめまして

私の愛犬
きなこ ♂2004年3月9日生まれ
人・犬・車怖いチワですが、たくさんお友達欲しいので仲良くしてください
最近オフ会に行くことに凝ってます
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゅみ
» Fifi&Romeoネーム入りTシャツ (2007年04月15日)
アイコン画像ピージャイママ
» Fifi&Romeoネーム入りTシャツ (2007年04月09日)
アイコン画像ピージャイママ
» 羊さんパーカー (2007年04月09日)
アイコン画像きなこママ
» Fifi&Romeoネーム入りTシャツ (2007年04月08日)
アイコン画像JEWELCAKE
» Fifi&Romeoネーム入りTシャツ (2007年04月08日)
アイコン画像romi
» 行方不明 (2007年03月24日)
アイコン画像よっちゃん
» お誕生日プレゼント (2007年03月22日)
アイコン画像きなこママ
» お誕生日プレゼント (2007年03月18日)
アイコン画像きなこママ
» お誕生日プレゼント (2007年03月18日)
アイコン画像きなこママ
» お誕生日プレゼント (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる