お気に入り 

2005年10月21日(金) 16時05分
今日は私のお気に入りアイテムをひとつご紹介したいと思いますっ。
とにかく私はバッグが好きですかわいいバッグを見つけると、ついつい衝動買いしてしまうのです普段使わない物もたくさんあるので、近頃は自制していますが・・・
まぁその数あるバッグの中でも、一番使用頻度の高いバッグといえば、やっぱり黒のレザーバッグでしょうAnd A』のものですお値段はハッキリ覚えていないんですが、1万8000円くらいかなぁ?多分。これは前々から欲しくて欲しくて、去年のクリスマスにプレゼントされたものですありがとう
レザーはもともと大好きなんですが、もぅこのレザーバッグは素敵すぎます牛革らしいのですが、やわらかくて、丈夫で、使い込むほどになじんでいく感じが・・・ラブ・・・トートバッグって感じかな・・・?適度に収納力もあるので、スクールバッグとしてもかなり使えますどんな洋服にも合わせやすいしそんでもって真ん中のリボンがとっても可愛いのですシンプルだけど遊び心があるってこういう感じ・・・
それとは別に、豚革でデザインがこれよりも少しカジュアルなタイプもあってすごく迷ったんですが、もうすぐ社会人になるしこれにして良かったなぁ・・・と最近思っています。カジュアルにも大人っぽくもいける、このバッグにメロメロなきなこでした・・・

URBAN RESEARCH 

2005年10月06日(木) 16時24分
今日はきなこの大大大っっっ好きなお店についてお話しようと思います
大好きなショップはたくさんあるんですが、その中でも特にLOVEなのがURBAN RESEARCHです
何が好きって、もうお店の商品全て買い占めたいくらいに愛しております
基本的には大人っぽくてシンプル、だけどよく見てみるとデザイン性が高く、素材が良い・・・といった感じの物が多いと思います。ここで買った物は、可愛くて、着心地が良くて、飽きないシンプルで流行を追いかけまくってる訳ではないけれど、ちゃんとツボは押さえてる、そんな感じがいいのかな
そして何より、お店のスタッフさんがめちゃくちゃ素敵なのです店員さんの着ている服は、思わず「同じのくださいっって言ってしまいそうなくらいに、オシャレに着こなしていらっしゃるのであります。髪型までマネしたくなっちゃいます
これからURで買った商品含め、狙っている物、注目しているお店等、色々お話していければいいなと思っています

初めてのごあいさつ 

2005年10月05日(水) 18時28分
はじめまして
ブログ初体験きなこです
これから私の大好きなお店やお洋服について、ちびちび投稿していきたいなと思っているので、よろしくお願いしま〜す
頑張りますっっっ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像きなこ
» URBAN RESEARCH (2005年10月07日)
アイコン画像ブナピ
» URBAN RESEARCH (2005年10月06日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kinako0307/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinako0307
読者になる
Yapme!一覧
読者になる