リニューアルします♪ 

2006年11月28日(火) 15時25分
キナコ誕生以来、愛読していただいてるこの日記。

ここらでパワーアップ!

「blog」にします!!!

これからもキナコ日記よろぴく〜(^0^)/

黒いギター♪ 

2006年11月27日(月) 21時02分
今、エレキギターをさがしてます。

黒いギターがいいです。

黒いギター♪


さらに。
髪の毛を黒くしました。

黒い髪の毛の自分を見るのは何年ぶりでしょうか?

黒髪キナコ。ブラックキナコ。
この充電機会だけの予定です。

写真はあえて載せないので、どうぞ想像してくださいな(笑)

クリスマスが好き 

2006年11月26日(日) 17時44分
毎年毎年 飽きずに
やれクリスマス・ほれクリスマス

はいはい、
・・・・とかバカにしたフリをしーつーつ!!


あん!もう最高!クリスマス!!スキスキッ(^o^)〜♪

だってこの時期の町並みって、ほんまロマンチックなんやも〜ん

キラキラ・ラメラメ ☆

光りモンに弱いので(笑)
派手派手にも弱い(爆)


でも不思議やねえ

クリスマスの派手さは、ちっともケバく感じんねえ


なんか、あったかいんよねo(^-^)o


クリスマス楽しみ〜♪

しあわせ 

2006年11月25日(土) 23時06分
今日は忘れられない一日となった。


一番大切な人の
嬉しそうな笑顔が
前向きな言葉が
あたたかい何かが

最高に幸せな気持ちをくれた。


・・・まじすっげー嬉しい。やばい、泣きそう。

あなたが幸せになりますように
あなたが世界で一番幸せになりますように
あなたが銀河系で一番幸せになりますように
あなたがほんまにほんまにほんまにほんまにほんまに幸せになりますように


「あなたが幸せであることが私の幸せ」
なんて、偽善くさいセリフやと思っていたけど、
生まれて初めて、ほんまに心からそう思ったわ!
今日思ったわ!!


だから
今日という日は、忘れられない大切な記念日。


幸せになろうねo(^-^)o


またもや新種発見 

2006年11月24日(金) 23時10分
もしかして人気あるのか、このシリーズ。

またもや新種を発見☆


じゃーん


ごーまーあーじーー!!!!


豆乳にごまって!!
さすがにくどいんでわ?


飲んでみました。



うん。くどい(笑)

冬といえば 

2006年11月23日(木) 21時23分
そう。ココアです。

あったか〜い、ココア。

あま〜〜い、ココア。


缶のココアもいいけど
自分でつくるココアが1番好き。
アツアツのお湯をそそいで、好きなだけ牛乳入れて。

ココア飲みながらテレビ見るのが好き。

冬はやっぱりココアやね♪



さて問題です。
全部で何回「ココア」と言ったでしょう?

泳げ!キナコ君 

2006年11月21日(火) 23時08分
唐突ですが「水泳」始めました。


肺活量向上と体力作りのためです。

と、聞くて真面目そうに聞こえますが、


なんてこたーない。


ダイエットが目的じゃ、あほー!!!!



てなわけで今日は手始めに1キロ泳ぎました。

ライブお休み中な私は、やはりエネルギーがありあまってるのか、泳いでも泳いでも物足りないかんじだった。

が、ゴーグルのせいで頭が痛くなってきたので(嘘)、今日は1キロでやめた。


そうそう
ゴーグルって、なんかマトリックスみたいだねえ♪

(続く)

ドラマ 

2006年11月20日(月) 14時00分
私は、日本のドラマはほとんど見ないが
アメリカのドラマはすごく見る。

理由は役者のうまさと、軽快なテンポ。
服装や背景なんかも見てて楽しい。

字幕か吹き替えかは、
基本的には字幕が好きだけど、
フレンズと24は吹き替え版の声優さんがしっくりくるから、吹き替えでも見る。
けど、やっぱ字幕かな(笑)


で、最近はSEX&ザ・シティにハマってる。

おしゃれでセクシーで痛快!
とにかくおもろい。

女友達でしか味わえない楽しさや女友達としか語れない、理解しあえない気持ちが、見事に描かれてる。


とくにこのサマンサ(写真→)が最高!サイコー!!

崇拝シテマス。

憎悪 

2006年11月18日(土) 22時50分
ぶたさん
ぶたさん

ブヒー

いいねえ、君は
何も考えてなくて

のんびり
のんびり


人間はキツイよ


いろいろとね




人間て苦しいよ


いろいろとね・・・・

ブラックアイテム 

2006年11月17日(金) 22時10分
黒いアクセサリーにハマってます。

キャワイイ♪

黒いピアスも探してんねんけどなかなか見つからない(@_@)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キナコ
読者になる
小さな体からあふれ出るパワフルかつ、ハートフルな歌声! 神戸の「歌うミニデーモン」が日本に「元気」をブ・チ・か・ま・す!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる