久々に更新! 

November 21 [Mon], 2005, 17:22
どうも〜黄粉ぷりnです!!最近更新してませんでしたぁ・・
めんどくさくて・・じゃなかった、忙しくて。。(怪

十六日、待ちに待ったジョバイロをついに購入しました
黄粉はポルノグラフィティ超大すきなんですよあと、同じぐらいにJanne Da Arcも大好きです
このブログ見てる人にポルノファン&Janneファンがいたらうれしいです♪あ、でも黄粉音楽全般大好きwあ、一部好みじゃないのもあるけど。。。。
今もジョバイロ聞いてます♪ 

ポルノorJanneファンの人、違う人でもコメントくれたらうれしいです♪

黄な粉はしゃべりだしたらとまらないんで今日はこの辺で・・


遅れたけど自己紹介 

November 05 [Sat], 2005, 18:32
HN*黄粉ぷりn
年齢*小6
誕生日*7月8日 
マイブーム*難しい漢字を覚える
好きなアーティスト*ポルノグラフィティ Janne Da Arc まぢで大好き
好きな食べ物*梅 トマト ワカメ 韓国海苔 豆腐
好きなスポーツ*テニス
好きなテレビ*日テレ!あと、今は花男!
好きな有名人*堂本剛 錦戸亮 渋谷すばる (ポルノ&Janneが一番だけど)
好きなこと*カラオケ おしゃべり 音楽
好きなもの*「丸ヶ尾」←オリジナルキャラね!
質問受付まぁすww

ミニチュアフード 

October 23 [Sun], 2005, 13:31
最近ミニチュアフードにはまってます
かわいいんですよぉお
一回やるとはまります☆しかも意外と簡単
気がつくと三時間も四時間も続けてたり・・・((汗
ま、とにか---くはまります!!
ドーナツがいちばん簡単かなぁ・・・
丸くして穴あけて色つけるだけメロンパンは色を出すのに苦労した。。。((汗 ま、楽しいからいいや・・・!
あ、写真についてだけど上のほうにあるグレーのものはマウスです!でもって下にしいてあるのは犬のマウスパッドわかりづらいけど犬なんだよ・・・w

雑談 

October 13 [Thu], 2005, 18:12
黄粉ぷりnの習い事の話☆
黄粉ぷりnの習ってるのは・英語・習字・テニスの三つです☆
テニスは初めて一年もたたないけどめちゃくちゃ楽しくてしょうがないんですよぉ〜
英語と習字は四歳から習ってますやめてしまったけど、昔、水泳と体操もやってたとか・・・・
習いたいのはピアノとか、音楽関係!音楽関係のものを習ってる人ってあこがれますぅ〜

寒い!! 

October 12 [Wed], 2005, 19:46
今日のつぶやき
だんだんさむくなってきましたねぇ〜・・・
半袖一枚じゃ寒くて寒くて・・・・それどころか今日は習い事のテニスに行くとき上着もってきましたから。。。。あぁ〜太陽よぉ〜でてこぉーい!!


マイブーム

マイブームというか最近ピュレグミ・レモン味にハマってマス一回二月ぐらいには待って、再びブーム!!あと、最近タマゴボーロにもはまってる黄粉ぷりnです

夏休みのだけど・・とりゅふ☆ 

October 10 [Mon], 2005, 13:50
夏休みの話だけど。。トリュフ作りましたあ☆
レシピ↓↓
使うもの:板チョコ3枚
      生クリーム
      ココアパウダー
作り方::
 
1板チョコを刻んで湯せんでとかし、生クリームを四分の1(普通の小さいパックの)ぐらい入れてよく混ぜる。
2ちょうどいい大きさに丸めて冷蔵庫へ。
3時々確認して、少しべたべたするぐらいになったら取り出してココアパウダーをまぶす!
4食べる!
できあがりーw
お好みで色々飾ってみたり生クリームを添えてもいいよ☆ぜひぜひやってみてね☆ちなみにあたしは800円以下で出来ました☆

プログ開設!! 

October 10 [Mon], 2005, 12:59
初めてのプログ、念願のプログ。ついに開設!!(嬉) 上手く出来るかわかんないけど・・・
少しでも上手に出来るようにがんばりまぁす☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新のコメント達・・
アイコン画像黄な粉ぷりn
» 夏休みのだけど・・とりゅふ☆ (2005年10月30日)
アイコン画像ミーヤフォン
» 夏休みのだけど・・とりゅふ☆ (2005年10月30日)
アイコン画像黄な粉ぷりn
» ミニチュアフード (2005年10月24日)
アイコン画像ゆーき☆彡
» ミニチュアフード (2005年10月24日)
アイコン画像(ぁo´艸`仔)
» 雑談 (2005年10月13日)
アイコン画像黄粉ぷりn
» 雑談 (2005年10月13日)
アイコン画像こてつ$徹平ヲタ
» 雑談 (2005年10月13日)
アイコン画像黄粉ぷりn(管理
» 夏休みのだけど・・とりゅふ☆ (2005年10月10日)
アイコン画像黄粉ぷりn(管理
» 夏休みのだけど・・とりゅふ☆ (2005年10月10日)
アイコン画像なお
» 夏休みのだけど・・とりゅふ☆ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinako-purin78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる