このごろ 

September 01 [Sat], 2007, 9:55
何かを遣り残しているきがして、寝れません。
なにやら心配になるのです。

なんだろう?

なんだかちょっと 

August 30 [Thu], 2007, 11:12
へこんでいます。

忙しくバイトができずに、お金がないのです。
へこむわ〜。。。。

そして、自分が一体どこにいきたいのか、まったく先がみえなくて、へこむ。
一体なにがしたいんだろう。
院までいって、その結果なにが生まれているんだろう。

今の居場所が将来に結びつくのかといったらそうではなく。
明確な資格ももっていないし。。。

なにか資格をとる勉強をしようかなぁ。
勉強って、どうするんだっけ?

うみゅ 

August 28 [Tue], 2007, 11:59
小さな子のはいている音のでるお靴がこんな音がすると思うんです。
かわゆすなんです。

だれが考え付いたんだろう、あのお靴。
歩くたびにかわいい音がでたら、きっともっともっと歩きたくなるよね?

私も小さい時ははいていたなぁ

ふぁあ 

August 25 [Sat], 2007, 8:02
眠いなぁ。。。

ふぁ 

August 24 [Fri], 2007, 10:54
色々とだめだめです。

暑い 

August 23 [Thu], 2007, 10:36
あの事務局は暑いと思う。
人が多いからだね。

怒涛のように 

August 22 [Wed], 2007, 9:56
もはやミスを指摘するのが面倒だ。
だったら自分でやったほうがいいなと思ってしまう。。。

でも、それはよくないことで、成長を望むのなら指摘して直してもらったほうがいい。

でも、面倒。
きっとご機嫌ななめになるんだろうなと考えると面倒。

今日こそは! 

August 21 [Tue], 2007, 11:06
先生にメールするぞ!
質問紙案がまったく帰ってこないんだもん。

どうしてそんなに 

August 20 [Mon], 2007, 9:39
この時期は、いつもつらい。
なにやら、いつもいつもなので、今年こそはつらくないようにしたい。

でも、やはりつらい。


私は一体どこにいきたいのか、行き先すらも不明で、
きっとこんなことをしているひまはないと思うんだけど、
やはりだめで。

職につけるのかなぁ?

そうですか 

August 18 [Sat], 2007, 10:13
人間関係って難しい。
年をとればとるほどに、その難しさは増していくような気がしている。
どんどん、ハードルがあがっていく。

私は何を求められていて、何をしたらいいんだろう
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinako-maccha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる