お久しぶりです。 

June 28 [Sun], 2009, 7:19
生きてます、無事生きてますよ!
きなこあめです。
画像貼るもの無いから、私の好きな辛いラーメン達の画像張ってみました。笑




凄い日記を書いてなくてすみません。
しかしこの日記誰か見てるのかしら……?笑




えっと、先月うん年以上やっていた仕事を辞めまして。
まぁ辞めた2日後には新しい職場で働き始めたので、悲しいとも思う余裕もなく毎日過ごしてます。
新しい仕事。新しい環境。新しい仲間。
やっぱそうゆうの慣れるまでは本当余裕が無いですよねー!!笑
余裕!生まれない!
しかしあと2日で丸々1ヶ月経つ訳で、やっと雰囲気に慣れた感じでしょうか。
平日は5時起き。
休日は4時起き。
無理しんどい死ぬと思ったけど、始まってしまえばどーにかなるもんだ。


そして今月は引越しもしなければいけなかった訳でして。
それもねー、なんせ仕事で頭も手一杯で大変だったんですが、どうにかこうにか全部終わった!!
狭いけど妹と2人快適です。笑
まだカーテンがやばいけどな。




そういえばあれこれしてる間に、もう随分とヲタから離れてしまいまして。笑
何も見てないし、何も分からない……。
メディア的な物で、何かでけいおんが凄まじいとゆうのは見ましたが、何も知らない。
そんなんでコスプレなんてこれから先やるのかすら分かりません……死。
ちなみに今の仕事は土日祝日出勤なんだよね。
………やっぱりコスプレやるのか分からない。笑




そんなんで最近は一般女子に成り下がっていた私ですが、一般女子とか言っておいて新しい楽しみも見つけたりしていたりします。
なんだかえらく辛い楽しみを持ってしまったから、時々弱ったりして周りに支えてもらったりしてます。笑
本当死にたくなるぐらいしんどいんだけど、死んじゃうぐらい幸福感に満たされたりするから大変だよ…!
正しく飴と鞭。








さて、職場着いたんで今日も仕事頑張ってきます。
髪を染めたい。



北千住の。 

May 22 [Fri], 2009, 18:22
夢庵でみーちょんと一足先におっぱじめてます。

わー! 

May 22 [Fri], 2009, 15:05
大好きな辛いラーメン食べに来た!

調子に乗って麺中盛にした(笑)

(*´∀`*) 

May 20 [Wed], 2009, 22:45
これウマーイ(*´∀`*)

うー 

May 18 [Mon], 2009, 10:15
歯医者途中で投げ出していたのを、また久しぶりに来ました。

……………歯医者怖い。

治療中だったのにシカトしてたから怒られるんだろうなぁ…嫌だぁ…。
歯医者マジで嫌いだよよよ。
嫌だし出来るだけきたくないから、ちゃんと通います。死。

こんな歯医者嫌いになったの、前通ってた歯医者のせいなんだから…!!





……………ウィーンッって音聞こえて来たよね^^
死にたい。

困ったナ。 

May 15 [Fri], 2009, 13:42
今日はお休みなんで、引越しの荷物を纏めてるんですが、もう正直要らないよなーって同人ってどうしたらいいもんか。
私単行本とか同人誌とか、コスプレ衣装にしろ売るのとかも凄い面倒だと思ってしまうので、ガツガツ捨てちゃうんだけど……
もう過ぎ去った過去の同人って捨てるべきか悩む!
今なら絶対逆なのにってカップリングの本とかね(笑)
読んでて違和感だよ当時の私馬鹿!


うーん。


捨てちゃえ。
決まった捨てよう!
さよなら私の青春!
コスプレの衣装もガツガツ捨てようと思います。
思い入れのある物って、本当捨てるの悩むよねー。
でも今後必要か考えて、しっかりより分けたいと思います。ウス。





オムライス食いたいなぁー。

(^ω^) 

May 14 [Thu], 2009, 13:00


みーちょんの日記より。
___________




っていったい私は誰に向かって話してるんでしょう。




___________






うおぉ私無駄に過剰反応してしまったよね(^-^)
彼は明るくて気さくなのがとても素敵だけど、時々顔を出すストイックさも素敵だ。笑。

うぉお… 

May 09 [Sat], 2009, 12:44
今日なんて快晴なの、雲1つないなんて……!!

今1人で荷物ばん。
もう日焼け止め塗っても追い付かない焼けてしまったー死。


しかし手が震える(笑)

ただ今。 

May 01 [Fri], 2009, 7:25
仕事中です。
今日終われば連休です。
嬉しい(*^-^*)
6連休!!

連休の間に、引越しの荷物まとめ・買い物・私の一大イベント諸々。
と、やりたい事は沢山あるわけです。
とくに引越しは今月中に全て完了させなきゃなので、出来る限りの事は連休中にやってしまいたいです。





しかしキャッツがもう終わる訳ですが、あと1回ぐらい見に行きたかったです。
キャッツとてもとても面白くて感動的で、あんな素敵な舞台に連れて行ってくれたはんじたんに感謝です…!
私はやはりミュージカルとか好きなんですよね。
キャッツに限らず今まで見に行きたい舞台は大変いっぱいあったんですが、何せ私は全てをコスプレに捧げていて……(笑)
休日もお金もコスプレに使ってたら、やはり他の事をやるのはキツいですよねー。
ましてや行動力も異常な程なかったりするので、こう一緒に連れ出してもらえるのは有り難いです(笑)
本当は明日キャッツ行きたいー行きたいー
実はもう3回見に行ったんですが、あと1回行きたいー
次は半年後なんですよね。
お金に余裕がないのが悔やまれます本当…!
是非はんじたんまた一緒に連れてって!!

コスプレの予定が入ってないのをいい事に、今までやりたかったけどやれなかった事を、色々やれたらと思います(^-^)








とりあえずあと1時間半で仕事終わるー。
今日は帰ったら部屋を片付けて荷物の整理を始め………たい(^-^;)

うわっ 

April 30 [Thu], 2009, 17:56
カメラが水没して壊れる夢見たー
カメラ振るとチャプチャプ音がしてた…死
カメラ壊れたら死ぬなー(笑)




ラーメン食いたい(´・ω・`)