猫にも枕は必要ですっ...( ; ̄ω ̄)ゞ 

May 23 [Fri], 2008, 21:45
ビダンもむぅたも、寝るときは枕が必要なようです(笑)
人の手や足があると、乗っけてくるから動かせなくなっちゃうんですぅ〜(;´□`)


ビダン {枕サイコー!スヤスヤ寝れるぜ


ということで、今回はクッションに寝てくれましたー☆




ビダン {ぼく、枕だいちゅきなんだっ♪

昔なら、こんな可愛く言ってそうなんだけどなぁ〜
今は、めっちゃクールな感じの見た目になっちゃったビダンです(∀)

けど去勢してから甘えん坊さんになったのも事実です(*´艸`)
去勢したら甘えん坊になるって本当なんだな〜って思いました

うりたんチェック! 

May 21 [Wed], 2008, 15:34
引っ越しをしてから、うりたんを小屋の中から出して自由にする時は、
うりたんスペースというものの中で自由にさせるようにしました。

引っ越し前は自由にしていたのですが、2にゃんともまだ子供だし元気な時だと
うりたんと遊びたくてじゃれちゃって、うりたん大迷惑なんですよね〜(゜Д。)


特にビダンはうりの事が大好きでいつでも傍にいたがるんです(*´艸`)
こんな感じで小屋に一緒に入ったり・・・(笑)


うり {早く出てほちいんだな・・・(´-ω-`)

ビダン {僕、うり兄さんが大好きなの〜(´∀`)

と、こんな感じでくっ付いて回るもんでうりたんが困ってるのです〜(笑)

うりたんは男の子で去勢してないから、2にゃんに対しての縄張り意識もあるだろうし
2にゃんが来る前までは、いっつも自由に走りまわれたのに。。。汗
ってことで引っ越ししてからは、うりたんスペースを確保しました★

幸運なことに、うりたんはとっても温厚なやさしい性格をしているので
足ダンすることもなく、今は2にゃんも前より大人になって
しつこくじゃれたりすることもなくなったので、よかったかな?(´ω`)


この間は、うりたんスペースからうりたんを出してみました☆

実際うりたんスペースにいる時も、ビダンはずーっとうりたんを傍で見守ってます(爆)


うり {最近、俺のことずっと見てるそうじゃねぇか

ビダン {うり兄さん!そっそれは・・・(照)




うり {ふっ、仕方ねぇからチュウでもしてやる

ビダン {照れちゃいます( ・д⊂ヽ゛

ってな関係だったらちょっと嫌ですけど・・・(笑)


でも昔から、うりたんはチュウが大好きらしいです(つ´∀`)つ



本当に最近は、2にゃんともうりたんを温かく見守ってる的な雰囲気で
傍に寝っ転がりながら、うりたんの反応を見てるって感じです(笑)



うり {まっ、小僧たちの相手より、一人の方が楽しいぜ


そそくさと、うりたんスペースに帰って行きました〜(笑)
これは、うりたんスペースに置いておいた猫用のシャカシャカトンネルです(・∀・)

寝場所はスーパーのかご?笑 

May 20 [Tue], 2008, 22:26
ビダンさん。。。どこで寝てるの?
ビダンは日中寝るとき、スーパーの買い物かごの中が大好きみたいです(笑)


絶対狭いと思うんだけど・・・(;´Д`)
最近はこの中がお気に入りのビダン君です。。。笑



むーたさんはというと〜・・・


いつもの場所でスヤスヤ(´-ω-`)zzZ
この場所とソファーの上がお好みです♪

ねむねむ途中だと、いっつもお腹やら腕やら喉やらを
むーたさんにムニムニされます。
可愛いんだけど、爪を何日か切ってないときにやられると
痛くて困っちゃいますよ〜(;´Д`)

ビーちゃんはあんまり人でムニムニしないけど
昨日はムニムニしてきて、そのままパタンっ。って
腕の中で寝んねしてカワユスだったぽ〜(*´∇`*)

ハワイが届いた〜(∀`pq) 

May 17 [Sat], 2008, 20:54
きゅんきゅんきゅ〜ん♪
先週注文したハワイアン商品が届いたどぉ〜つ´∀`)つ


ハワイアンベアー・プルメリア・ソープ・
バナナリーフタオル・バスケット・ハワイアンエコバック☆

ハワイアンレイはおまけで2つも付いてきた(´∀`)

徐々にハワイアングッズを集めてって、将来は
ハワイアンコーナーを作るのが自分の夢〜(´ω)

ついでに言っちゃうと、留学して海外に住みたいなぁと考え中…。

商品が届いてから、さっそく駆け付けたのは〜…


ビーちゃんでしたぁ♪
クンクン クンクンかぎまくりー(笑)

むぅたんもちゃっかりポーズ撮っちゃったりして(*´艸`)


このハワイアンベアーの足の裏にピンクのハイビスカスが
刺繍されてて、めたんこカワユスなんだなぁ〜


↑顔も服装もめちゃんこcuteで一目惚れして買っってしまった(∀)笑

それで、エコバックは前からひとつ持ってたし、カートに乗せる用の
スーパーのカゴのエコバックも前から持ってたけど
ハレイワスーパーマーケットのエコバックの絵柄がすごぉく可愛いし
スーパーのかごにピッタリサイズだから3つ目買っちゃったよ(笑)
生協はエコバックポイント付くし、一石二鳥なんだぬん(・∀・)


むぅたとビダンも匂い嗅ぐの飽きて
ハワイアン商品が届いた箱に入ってスヤスヤ寝んね。

自己紹介 〜むぅた〜 

May 17 [Sat], 2008, 20:31
むぅたは、ビダンと兄弟♪
大きさ的にむぅたが弟かな?笑

名前:むぅた(むーちゃん・むぅたさん・むーたん)
種類:ノルウェージャンフォレストキャット
性別:男の子
誕生日:2007.7.30


むーちゃん、手が黄ばんでます・・・(∀)
のちに綺麗になるのでゆるしてくださぁ〜い(笑)

この写真も、初めておうちに来た日の写真です。
来た瞬間から、2匹とも遊んでました!!
お前たちには緊張て言うものがないんかい?(゜∀。)

全くビビる様子もなく(二匹一緒だったからかな?☆)
部屋中を駆け回って匂い嗅ぎまくってました(*´艸`)

むぅたという名前は、二匹の名前を悩んでいて
HPで探しているときに「夢が多いと書いて夢多(むーた)」
というのを見つけ、いい名前じゃぁ〜ん!!
って思ったので、そのままつけちゃいましたっo(≧ω≦)o


むーたんはビダンに比べるとまだまだ小さいんです。
でも、おうちに来たばっかりの時に比べると、毛がふさふさしてきましたぁ☆
首周りなんか、だいぶふさふさですよ〜(∀`pq)

これからも、むーちゃんの大きさの変化には大注目でっす!!(´∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黄な粉☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
茶色い方がMyうさたん
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE