お久しぶりです。 

December 03 [Sat], 2005, 13:10
随分遅れましたが、ブログを移転しました。

http://ankorokinako.blog37.fc2.com/

です。

今後もよろしくお願い致します。

色変え完了ー。 

November 20 [Sun], 2005, 23:02
やっと色変え完了しましたー;

バッタ地獄からクロムシ地獄とよく頑張った・・黄粉餅よ・・・

でも、少し色が濃いかなぁー。と思ってみたりする(ぁ

まぁ、この色でいっか。


今夜はクロムシ1匹とセスジ何たら(青色)2匹で101にレベルアップ。それと同時に色変え終了。

くろむしぱわースゲーw

101にレベルアップと同時に色変え終了・・・w

素晴らしい・・・w

これからは、New Colorでやっていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。w

k様へのお手紙・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 17:27
リヴアイの常連の水色ワタメのk様へのお手紙なので、見てもワカランって人もおられますが・・・

気にせず。

メロメロパークと色変え。 

November 19 [Sat], 2005, 11:31
うへ;

餅の色変え・・・・

あと、クロムシと青色虫(セスジアオ何たら)だけになりました・・・

黄粉餅よ・・・・よく頑張った;

最初はずっとバッタばかりだったからさ;

バッタ36匹もよく食った!(ぁ

今日は、ルリセンチも完食したし。

今日からクロムシ36匹の生活開始。(ぁ

クロムシだったら、何とか短い期間でいけそうだが・・・。

まぁ、あと少しで色変え終わるからいっか・・・。

そうだ・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 1:22
ブログの移転先が決定致しました。


とりあえず、移転予定日は12月からってことで。

12月1日にまた記事に載せます。


では。w

グリーンジャンボ50万dd♪ 

November 16 [Wed], 2005, 23:59
今日のメンテ、宝くじのためのメンテだったのですね・・・・

すっかり忘れてました(ぁ

ってか、この間のLv100パーチーで一文無しになったばっかの状態でコレですか^^;

でも、餅の影武者?から借金したので、この状態を何とか乗り切れたのですが・・・;

とりあえず、4000ddを餅へやって、そのうちの2000ddくらいを宝くじに使い込んでみる(ぁ

つーか、連くじだったんですね。

まぁいいや。


これから、毎日5枚ずつ買いたいと思います・・・

って・・・それまでに残っているか・・・

10万枚しかないとかあったような気したけどなぁー・・・。

リヴリーって35万人やってるって噂だからなぁー。

まぁええわ。

うっへぁ・・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 19:08
マジで・・・・

なんなんですか・・・・・

曽根サン・・・・・

メンテしてるんなら、ちゃんと”メンテしてますページ”に飛ばしてくださいよ・・・・・

しかも、メンテ中なのにINできちゃったし・・・・

いくら待っても餅が降ってこなくて、リヴリーブック開いたら・・・

19:15までメンテナンス・・・(ry


マジかよ。

フツーにINしちゃったし。

そりゃ降ってこない訳だ。

ただのメンテなのか・・・

それとも、またイベントが始まるのか・・・・・

orz

The☆300日&Lv100パーティーのお知らせ。 

November 11 [Fri], 2005, 16:44
こにゃにゃちわ。

えーと、ついに餅が300日を迎え、もうすぐLv100になるところでございます。w

ってことで・・・

The☆餅Lv100&生後300日を祝っちゃいましょうかパーチーをします!!(タイトル長;

皆様にはこういう招待状?が届いているはず・・・


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
餅Lv100記念パーティーのお誘い
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
いつもお世話になっております。
あんころ餅デス。
10月26日、餅は生後300日を迎えるコトができました。
これも、皆様もおかげです。 
そして、あと少しでLv100です。
なので、思い切って
『The☆Lv100・生後300日記念パーティー』
をやりたいと思います。 
その他の詳細は、@砂色島 のブログに書いてありますので、
ご覧ください。(TOP→餅餅ブログ) それではw ノシ (コピペでスマセ;;





途中で、長いのがイヤになって短くしたわけですが・・・;

とりあえず、こちらは日曜日を予定としておりますが、ご都合が合わない・気分的に土曜じゃないとヤダ という方はカキコの方おねがいします。

んで、時間の方はPM10時〜ってことで如何でしょうか?
こちらも、ご都合が合わない・気分的にもっと速い方が(or遅いほうが)良い という方はカキコの方お願いします。


えと、とても急で申し訳アリマセン;;

あと、集合についてですが、いつものようにリヴアイにいてくれたら嬉しいです。
もしくは、砂色島までお越しくださいませ。


ではw

色変え。 

November 07 [Mon], 2005, 23:43
一気に2つ目の記事に来ちゃいました。

んで、今度は色変えを考え中だったりします。


ま、今はこんな感じ。


んで、色変え予定の色は・・・・・

(*´Д`)=з 

November 07 [Mon], 2005, 23:34
はぁぁ・・・・

最近、過激な消防&厨房が急増中・・・・。


そういう年頃なのかね・・・

といいつつオイラh・・・・(ry

ココでバラすとオイラの謎が全て明かされてしまう・・・・・!

性別、年齢、住んでるところは絶対に教えない主義なのでw


まぁー・・・バレかけてたり、バラしたりってゆー感じではなりつつありますが・・・・。



んで、今日リヴアイに行こうとしたら・・・


( ´,_ゝ`)フッ

中々はいれねぇーよ。TタソとかEタソのトコロに。

んで、今度こそ入れたと思ったら・・・・

P R
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんころ餅
» 色変え完了ー。 (2005年11月27日)
アイコン画像橙花 @ヒスルム
» 色変え完了ー。 (2005年11月26日)
アイコン画像あんころ餅
» 色変え完了ー。 (2005年11月25日)
アイコン画像BlogPetの黄粉餅
» 色変え完了ー。 (2005年11月25日)
アイコン画像ミユにゃん@トロロ
» The☆300日&Lv100パーティーのお知らせ。 (2005年11月11日)
アイコン画像ミユにゃん@トロロ
» 色変え。 (2005年11月10日)
アイコン画像橙花 @ヒスルム
» 色変え。 (2005年11月09日)
アイコン画像kkst【かりまんたん島】
» 色変え。 (2005年11月08日)
アイコン画像恣娜【顧問長の私室】
» 色変え。 (2005年11月08日)
アイコン画像ミユにゃん@トロロ
» 変なパキケ。 (2005年10月29日)
http://yaplog.jp/kinako-ankoro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinako-ankoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる