テスト 

December 02 [Sun], 2012, 15:13
夜更かしするとお腹の調子が悪くなる

だからテスト期間は常にお腹の調子が悪い

明日は保健体育だ!!!

もやもや 

December 01 [Sat], 2012, 20:01
私が部活でリーダーだったころ、私が言う事言う事にむかついてうざがって私の事を避けていた人が

今副部長。

偉そうに言ってた私も悪かったからワタシは我慢してたし、何も言わなかった。

でもあの子は何かあるたびにみんなを集めて話し合いをする。

意味わかんない。

今まで私の話をろくに聞かなかったくせに、いまあなたが話してることを聞かなかったらキレるのって…

見ててすごく不愉快で、もやもやして、こっちがキレたくなる。

私が言ったことしなかったくせに、あなたが言ったことしないからって…。

ほんとやだ。

なんであの子が副部なの?それだったらごめんだけどはっきり言って

あんまり部活に行きたくない。

いまのこの、部活の雰囲気。

しんどい、つらい、もういやだ。

逃げ出したい。

それでも楽器は吹きたい。

いやだ、いやだ、いやだ。

どうしたらいいの。

どうしてほしいの?

私が居なくなってもいいじゃない。

退部すると言ったら顧問に引き留められた。

「この部活にはおまえが必要や」

そうですか、そんなこと言われたら

余計辞めたくなるじゃないですか。

すいません、ごめんなさい、天邪鬼なんです私。

まあ、確かに自分でも思います。

1年の時から他の人よりも人一倍努力して、練習してきたらそりゃあ

私は上手い方だと思いますよ。

ほんとは、パートでも自分が一番うまいと思っています。

言いませんけど。

言ったらバカじゃないですか。

これを見た人、誰にも言わないでくださいね。

でもやっぱり、パートの中でも一番努力していたのは確かです。

自主練もいっぱいやって、曲も聞きこんで。

先輩に気に入られることもいっぱいやってきました。

だからこそ上手くなれた。

だから下手な人見てたらイライラする。

だから余計辞めたくなる。

なんで1年生よりへたくそなん?

これはずっと思ってる。

私がクラパートからいなくなった、そのあとを見てみたいものだ。

きっとボロボロ。

あーあ、楽しくない、たのしくない。

ひさしぶりに 

December 01 [Sat], 2012, 19:36
こちらでは誰にもみられないのでね

アメーバの方は知り合いが多すぎてやになっちゃうので

ときどきこっちで独り言。

さてさて中学2年生になりましたが、わたくし。

嵐が好きなのはこれっぽっちもかわっておりません。

むしろ好きさはUPしています!

吹奏楽部ではクラリネットを吹き、木管セクションリーダーに任命されましたが

得にすることもなく、したいといったら嫌がられ、意味が分からないところです。

勉学の方は成績なんかは落ちることなく、こないだは学年10位内にはいれてうれしかったです。

運動は聞かないでください、できません。

あと中学に入ってお腹が強くなりました。少し。

そのかわりに、風邪をひきやすくなってしまいました…。

あと頭痛が多くなりました。

平熱が上がりました!!!

いまは期末のテスト期間です。

月曜日に最後、テストがあります。

保健体育が無理です、できません。

でもネットばっかりやっています。

こまったもんだ。

知り合いはあんまりネットしてません。

みあたらないよ。

よし、私も勉強しましょう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみさん
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャニーズ-かっこいいです
読者になる
嵐さんが大好きです。

中学2年生、吹奏楽部、クラリネットを吹いています。

絵をかいたりもしています。

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる